スライムヒーローズ(勇者スライム)の弱点倍率と攻略【レベル30/50】
スライアスロン(11/21~)
DQ3コラボキャンペーン
DQ3HD-2D版発売記念復刻ガチャ
新武器「堕天使の棺」
メインストーリー16章
新コンテンツ「魔王の地図(調整済)」
ウォークの秋まんきつキャンペーン
メガモン「ジャンボコロネ(白黒)」
メガモン「魔王ラスヴェーザ」弱点倍率
ほこら「せつげんりゅう」
攻略記事 | こころ |
強敵 | ||
---|---|---|
暗黒の使い | - | - |
復刻強敵 | ||
- | - | - |
強敵 | ||
---|---|---|
暗黒の使い | - | - |
復刻強敵 | ||
- | - | - |
目次
8/31 LV50の情報を追加しました
新しい情報が判明次第、追記する場合があります。
(かんだたんは出現しません)
※レベル50の強敵が出現する
レベル30の強敵を討伐すると、高難度のレベル50が解放されます。すべての種類のレベル50を討伐するとチャレンジミッションから「敵が強いほど燃えるタイプ」という称号がもらえます。
▼情報や意見交換(コメント欄へ)
開催期間 | 2022/4/27(水)15:00~5/27(金)14:59 |
弱点倍率・最強火力ランキング!
↓タップで情報切り替えができます↓
武器をタップで、おすすめのこころセットを確認
ダメージ計算は以下を考慮して算出しています。
基本的な条件
①系統 | 汎用:なし 各敵:系統含む(系統ダメUPも考慮して計算) |
②守備力 | 汎用:1000 各敵:▶こちらを参照(計20~30回分から算出) |
③弱点・耐性倍率 | 汎用:全属性等倍 各敵:▶こちらを参照 |
④スキル属性倍率 | 汎用:等倍 各敵:敵ごとに計算 |
⑤職レベル | 汎用:上級職90、特級職75 各敵:上級職90、特級職75 |
⑥基礎ステ | 汎用:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの) 各敵:上級職90、特級職75の基礎ステ(転職画面のもの) 詳細:▶こちらを参照 |
⑦「得」効果 | 汎用:含む 各敵:含む 詳細:▶こちらを参照 |
⑧永続効果 | 汎用:全職業分 各敵:全職業分 詳細:▶こちらを参照 |
⑨熟練度 | 汎用:熟練度10までの効果 各敵:熟練度10までの効果 詳細:▶こちらを参照 |
⑩武器 | 汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果 各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸のステ・特殊効果 |
⑪攻撃力 | 汎用:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力 各敵:配布4凸、SP装備4凸/無凸、他ガチャ限無凸の攻撃力 |
⑫アクセサリ | 汎用:ダメージが最も高くなる2つを想定 各敵:ダメージが最も高くなる2つを想定 |
⑬こころ | 汎用:ダメージが最も高くなる4つを想定 各敵:ダメージが最も高くなる4つを想定 補足:こころボーナス倍率1.2倍(上級職) 補足:こころボーナス倍率1.3倍(特級職) |
⑭仲間効果 | 汎用:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ 各敵:全種類×性格7コンプ時の上昇ステ 補足:特級職は、転職前の上級職の合算 |
⑮こころ道 | 汎用:火力/汎用性が高いと思われる方 各敵:火力/汎用性が高いと思われる方 詳細:▶こちらを参照 |
⑯防具 | ツールをご確認ください |
※⑬について補足。「Aランク」は全こころの情報収集や入力作業が必要、且つツール自体が重くなる可能性がある(使いづらくなる)ため、今のところ実装の予定はありません。
計算に含まない要素
心珠 | 汎用:一切含まない 各敵:一切含まない |
天地雷鳴士 (なかまモンスターの絆) | 汎用:一切含まない 各敵:一切含まない |
特定の武器に関する条件(例)
毒ダメUP武器 | 汎用:含む 各敵:含む |
天候補正 | 汎用:含む 各敵:含む |
※特殊な条件のあるものは、ツールに赤字で表記してあります。
スライムヒーローズLV30 | スライムヒーローズLV50 |
※守備力は4体の平均値を採用。HPは一番多い勇者スライムの値で反映しています。
※弱点倍率は平均での表示。詳しい個別の弱点はモンスター毎のタブ切り替えで確認出来ます。
汎用性版とツールの使い方↓
最強火力ランキング | |
---|---|
汎用版 | 使い方 |
宝の地図(魔王の地図) | |||
---|---|---|---|
闇の覇者 りゅうおう | 究極進化 エビルプリースト | 魔王 バラモス | 暴嵐天 バリゲーン |
灼爍天 ブレア | - | - | - |
宝の地図(ボス) | |||
黒竜丸 | ハヌマーン | - | - |
ギガモン | |||
- | - | - | - |
メガモン | |||
11/29(金)まで 魔王ラスヴェーザ | 11/29(金)まで ジャンボコロネ (白黒共通) | - | - |
復刻 | |||
11/29(金)まで 24H出現 グリザード | - | - | - |
ご当地 ※終了予告なし | |||
あやシイタケ | もじゃらきラクーン | とろろ将軍 | あらくれパンダ |
ご当地メガモンの出現地域 | |||
半常設 | |||
ドラゴン・ウー | ドラゴン | 怪蟲アラグネ | ナウマンボーグ |
停止中 トロル | 停止中 ゴーレム | 停止中 おにこんぼう | 停止中 水竜ギルギッシュ |
停止中 アンクルホーン | 停止中 マッスルガード | - | - |
強敵 | |||
? | - | - | - |
ほこら | |||
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません | |||
制限(0回/1回) メガトンケイル 終了明記なし | 制限(1回) せつげんりゅう 終了明記なし | 制限(1回) ホースデビル 終了明記なし | - |
天気のほこら (不可/1回) | 復刻 (使用不可) | ||
レッドイーター 終了明記なし | ブルーイーター 終了明記なし | まおうのつかい 終了明記なし | グリーンドラゴン 終了明記なし |
ほこら強 (使用不可・同職制限) | イベント | 半常設 | |
準備 | - | まだらイチョウ 1/2(木)まで | メタルつむり 終了明記なし |
高難度 | |||
超高難度 | - | - | - |
覚醒千里行 | |||
ホラービースト編 | エビルホーク編 | ランプのまじん編 | - |
試練の道 制限あり | |||
コスト制限300 ヒイラギどうじ編 | コスト制限500 シルバーデビル編 | 魔剣士ボーナス よろいのきし編 | コスト制限450 うごくせきぞう編 |
覚醒千里行(復刻開催) | |||
キラマ編 | キンスラ編 | あくま神官編 | アームライオン編 |
おどるほうせき編 | - | - | - |
コスト制限250 ボーンナイト編 | - | - | - |
錬金百式 | |||
スライム編 | ドラゴン編 | ゾンビ編 | 悪魔編 |
メインストーリー
16章の対象モンスター | ||
---|---|---|
16章2話 | 16章4話 | 16章6話 |
16章8話 | 16章9話 | 16章10話 |
15章の対象モンスター | ||
15章2話 | 15章4話 | 15章6話 |
15章8話 | 15章9話 | 15章10話 |
サイドストーリー | ||
15章S4話 | - | - |
14章の対象モンスター | ||
14章2話 | 14章4話 | 14章6話 |
14章8話 | 14章9話 | 14章10話 |
13章の対象モンスター | ||
13章2話 | 13章4話 | 13章6話 |
13章8話 | 13章9話 | 13章10話 |
古代の遺跡 | - | - |
12章の対象モンスター | ||
12章2話 | 12章4話 | 12章6話 |
12章8話 | 12章9話 | 12章10話 |
サイド3話 | - | - |
11章の対象モンスター | ||
11章2話 | 11章4話 | 11章6話 |
11章8話 | 11章9話 | 11章10話 |
10章の対象モンスター | ||
10章2話 | 10章4話 | 10章6話 |
10章8話 | 10章9話 | 10章10話 |
攻撃パターン・有効な状態異常
↓タップで情報切り替えができます↓
勇者スライム | 戦士スライム | 魔法使いスライム | 僧侶スライム |
勇者スライム LV50 | 魔法使いスライム LV50 | 僧侶スライム LV50 | 戦士スライム LV50 |
HPと系統
HP | 約44,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 0.80 | バギ | 0.80 |
ギラ | 0.90 | デイン | 0.75 |
イオ | 0.85 | ドルマ | 1.15 |
ヒャド | 0.90 | ジバ | 1.20 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | - | 休み | |
混乱 | 魅了 | - | |
幻惑 | 攻撃減 | ||
毒 | - | 守備減 | - |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
2~3回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約150 |
メラゾーマ | 対象:単体に呪文攻撃 属性:メラ属性 ダメ:約180 |
いなずま斬り | 対象:単体に物理攻撃 属性:デイン属性 ダメ:約200 |
ギガスラッシュ | 対象:全体に物理攻撃 属性:デイン属性 ダメ:約150 |
HP半分以下になると使用 | |
バイキルト | 対象:自身 効果:自身の攻撃力2段階UP |
1体になると使用 | |
ザオラル | 対象:敵パーティー単体 効果:確率で蘇生 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約36,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 0.90 | バギ | 0.70 |
ギラ | 0.80 | デイン | 0.90 |
イオ | 1.10 | ドルマ | 1.05 |
ヒャド | 1.10 | ジバ | 1.30 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | 休み | ||
混乱 | - | 魅了 | - |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約150 |
におうだち | 対象:自身 効果:ダメージを全部引き受ける |
さみだれ斬り | 対象:ランダムに物理攻撃×4 属性:無属性 ダメ:約80×4 |
つうこん | 対象:単体に物理攻撃 属性:無属性 ダメ:約500 補足:防御力無視 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約30,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | - | バギ | 0.85 |
ギラ | 1.10 | デイン | 0.90 |
イオ | 0.70 | ドルマ | - |
ヒャド | 0.85 | ジバ | 1.30 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | 休み | ||
混乱 | - | 魅了 | - |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約170 |
メダパニーマ | 対象:全体 効果:確率で混乱 |
メラゾーマ | 対象:単体に呪文攻撃 属性:メラ属性 ダメ:約230 |
ベギラゴン | 対象:全体に呪文攻撃 属性:ギラ属性 ダメ:約180 |
もうどくをまとってとびかかる | 対象:単体に物理攻撃 属性:無属性 ダメ:約150 補足:確率で猛毒 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約31,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 1.10 | バギ | 0.70 |
ギラ | 0.85 | デイン | - |
イオ | - | ドルマ | 1.10 |
ヒャド | 1.05 | ジバ | 1.20 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | - | 休み | |
混乱 | 魅了 | - | |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | - |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約100 |
スクルト | 対象:敵パーティー全体 効果:守備力1段階UP |
ベホマラー | 対象:敵パーティー全体 効果:HP約2000回復 |
ベホイミ | 対象:敵パーティー単体 効果:HP約3000回復 |
フバーハ | 対象:敵パーティー全体 効果:ブレス耐性1段階UP |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約74,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 0.80 | バギ | 0.80 |
ギラ | 0.90 | デイン | 0.75 |
イオ | 0.85 | ドルマ | 1.15 |
ヒャド | 0.90 | ジバ | 1.20 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | - | 休み | |
混乱 | 魅了 | - | |
幻惑 | 攻撃減 | ||
毒 | - | 守備減 | - |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
2~3回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約210 |
メラゾーマ | 対象:単体に呪文攻撃 属性:メラ属性 ダメ:約250 |
いなずま斬り | 対象:単体に物理攻撃 属性:デイン属性 ダメ:約240 |
ギガスラッシュ | 対象:全体に物理攻撃 属性:デイン属性 ダメ:約220 |
HP半分以下になると使用 | |
バイキルト | 対象:自身 効果:自身の攻撃力2段階UP |
1体になると使用 | |
ザオラル | 対象:敵パーティー単体 効果:確率で蘇生 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約45,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | - | バギ | 0.85 |
ギラ | 1.10 | デイン | 0.90 |
イオ | 0.70 | ドルマ | - |
ヒャド | 0.85 | ジバ | 1.30 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | 休み | ||
混乱 | - | 魅了 | - |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約200 |
メダパニーマ | 対象:全体 効果:確率で混乱 |
メラゾーマ | 対象:単体に呪文攻撃 属性:メラ属性 ダメ:約230 |
ベギラゴン | 対象:全体に呪文攻撃 属性:ギラ属性 ダメ:約240 |
もうどくをまとってとびかかる | 対象:単体に物理攻撃 属性:無属性 ダメ:約200 補足:確率で猛毒 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約47,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 1.10 | バギ | 0.70 |
ギラ | 0.85 | デイン | - |
イオ | - | ドルマ | 1.10 |
ヒャド | 1.05 | ジバ | 1.20 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | - | 休み | |
混乱 | 魅了 | - | |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | - |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約130 |
スクルト | 対象:敵パーティー全体 効果:守備力1段階UP |
ベホマラー | 対象:敵パーティー全体 効果:HP約2500回復 |
ベホイミ | 対象:敵パーティー単体 効果:HP約3500回復 |
フバーハ | 対象:敵パーティー全体 効果:ブレス耐性1段階UP |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
HPと系統
HP | 約49,000 |
系統 | スライム系 |
弱点と耐性
メラ | 0.90 | バギ | 0.70 |
ギラ | 0.80 | デイン | 0.90 |
イオ | 1.10 | ドルマ | 1.05 |
ヒャド | 1.10 | ジバ | 1.30 |
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点」等の表示が変化。
※ゲーム内の表記が本来の弱点・耐性とは限りません。
弱点と耐性の表示・倍率の解説
有効な状態変化
眠り | - | 封印 | - |
麻痺 | 休み | ||
混乱 | - | 魅了 | - |
幻惑 | 攻撃減 | - | |
毒 | - | 守備減 | |
即死 | - | すばやさ減 | - |
呪い | - | - | - |
※特に有効な効果のみ◯を付けています。
攻撃パターン
行動回数 | |
---|---|
1~2回行動(2体以下で回数増加) | |
主要攻撃 | |
通常攻撃 | 対象:単体に物理攻撃 ダメ:約200 |
におうだち | 対象:自身 効果:ダメージを全部引き受ける |
さみだれ斬り | 対象:ランダムに物理攻撃×4 属性:無属性 ダメ:約120×4 |
つうこん | 対象:単体に物理攻撃 属性:無属性 ダメ:約600 補足:防御力無視 |
※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
戦闘中の攻略のコツや注意点
スライムヒーローズLV30 | スライムヒーローズLV50 |
攻略のコツ・注意点まとめ
① | スライム系耐性を盛る |
└ | 「トレジャー装備」で30%耐性 |
② | メダパニーマに注意 |
└ | 「まもりのたて」で対策 |
③ | 戦士スライムをまず倒す |
└ | 「におうだち」を利用 |
④ | 次に勇者スライムを倒す |
└ | 「バイキルト」、「ザオラル」が厄介 |
└ | 残り2体の時に残さない |
⑤ | 全体回復は1人でも可能 |
└ | 補助で回復・蘇生できるキャラを用意 |
戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。
攻略のコツ・注意点まとめ
① | 攻略法はLV30と大きく変わりません |
└ | 敵の攻撃力と回復力が約1.4倍相当に強化されています |
└ | 並び順は変わっていますが行動パターンは同じ |
② | 基本的な立ち回りはLV30と同じでOK |
└ | 全体攻撃を軸に、回復役は状態異常耐性を |
└ | まもりのたてを推奨 |
③ | 戦士スライムをまず倒す |
└ | 「におうだち」時も全体スキルで与ダメージを集める |
④ | 次に勇者スライムを倒す |
└ | 「バイキルト」、「ザオラル」が厄介 |
└ | 残り2体の時に残さない |
⑤ | 全体回復は1人でも可能 |
└ | 補助で回復・蘇生できるキャラを用意 |
戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。
スライム系耐性で被ダメージを抑える
★4の「トレジャー装備」で30%の耐性が取れます。全体の被ダメージを抑えることが出来るので、それだけでもかなり楽になります。
混乱に注意
魔法使いスライムの「メダパニーマ」で全体が混乱状態にされてしまうこともあります。相手の物理攻撃で解除されることもありますが、ターンをロスしてしまうので、少なくとも回復役は「まもりのたて」で対策した方が安心です。
戦士スライムを最初に倒す
戦士スライムは「におうだち」を使用します。ダメージを全部引き受けるので全体攻撃で攻めれば簡単に倒すことが出来ます。まず最初に倒してしまった方が被ダメージも減ります。
残り2体からが大変
全体攻撃で攻撃し続けると高確率で勇者スライムと魔法使いスライムが残ります。この2体からの被ダメージが多く、行動回数が増えて余計ダメージが増えるのでかなりきつくなります。火力で押し切れる場合はいいのですが、勇者スライムの「バイキルト」や、1体残った時の「ザオラル」も確率とはいえかなり厄介です。勇者スライム1体残ったところからの全滅もあります。
勇者スライムを2番目に倒す
上記のように残り2体からが大変になるので3体残った状態から勇者スライムを先に倒しましょう。勇者スライムが一番厄介なので先に倒してしまった方が安定して討伐できます。
全体回復は1人でも可
高火力の全体攻撃武器があれば全体回復は1人でも攻略出来ます。そうでない場合は全体回復役とは別のキャラで回復の補助や蘇生が出来るようにしておいた方が無難です。
事前準備・耐性のある装備品
状態異常 | 属性系 | 系統系 | その他 |
まもりのたて
混乱耐性
毒耐性
メラ属性耐性
ギラ属性耐性
デイン属性耐性
スライム系耐性
呪文耐性
周回おすすめレベルと注意点
※こちらは初登場のときの情報となります。
MAXはレベル24の15,200P
上限P | 15,200P |
おすすめ | レベル10前後 |
スライムヒーローズのこころ性能
スライムヒーローズ(勇者スライム) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 104 | 攻魔 | 39 | |
MP | 115 | 回魔 | 35 | |
力 | 86 | 素早 | 109 | |
守 | 63 | 器用 | 109 | |
特殊効果 | ||||
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+3% ジバリア属性斬撃・体技ダメージ+7% イオ属性斬撃・体技ダメージ+7% 麻痺耐性+7% |
クエストの概要・基本情報
スライムヒーローズ【レベル30】
※こちらは初登場のときの情報となります。
解放条件 | 1章4話クリア |
最大レベル | レベル30 |
最低ライン | レベル10まで(ジェム×50個) |
最大pt | 1,700,000P |
最低ライン | 400,000Pまで(ふっかつのじゅもんのメモ×1) |
こころ | スライムヒーローズ |
注目の報酬と入手方法
報酬 / 入手方法 | |
---|---|
ジェム×200 ・累計討伐P:100個 ・レベル上げ報酬:100個 | |
ふっかつのじゅもんのメモ×1 ・累計討伐P:400,000P |
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【SP配布】【助っ人なし】 4/28 00:19 @gurunaBB | 8 | |
☆4装備縛りフルオート(助っ人なし) 4/30 22:46 @bokuto | 4 | |
SP配布縛りフルオート(助っ人なし) 9/2 11:17 @bokuto | 2 | |
祠周遊にも使えるパーティ 5/1 09:58 OFeEkYA | 2 |
ふっかつのじゅもんのタグ
グリザード(豪氷天)の攻略・弱点倍率|コキュートス対策【メガモンスター】 10/27 08:57 | |
闇の覇者の魔杖 9/17 18:09 | |
ルビスのやり 9/17 17:17 | |
メタル&ゴールドの群れ 5/22 16:39 |