大神官の特徴まとめ|おすそわけと癒しの陽光仕様とおすすめのこころ道

fhey61223 116件
ドラクエウォークの特級職「大神官」の性能や評価、習得スキルをまとめています。固有特性「おすそわけ」の仕様、こころ道、癒しの陽光、永続効果なども解説していきますので、参考にしてください。
特級職

ゴッドハンド

大魔道士

大神官
-

こころ道(ゴドハン)

こころ道(大魔道士)

こころ道(大神官)
-
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永続効果

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メタルにおい袋
--

※10/27 記事の更新について

育成にかなりの時間を要するため、実装後すぐには更新できません。情報判明次第随時更新予定ですので、反映までしばらくお待ちください。

特級職の意見やご感想(コメント欄へ)

大神官の基本情報

実装日2022/10/27(木)15:00~
職業特級職
転職条件賢者LV70×スパスタLV70
レベル上限50
コスト532
得意武器
こころ
固有特性①セイントエコー
固有特性②鼓舞激励
固有特性③おすそわけ
Wスキル癒しの陽光

特級職の特徴一覽

大神官はどんな職業?

深い知性と人徳を兼ね備えるいやしの秘奥をきわめた聖人

メリット

  • おすそわけ発動時の回復・補助が強力
  • 鼓舞激励により回復しつつ補助が可能
  • 癒しの陽光で定点狩りでのMP枯渇の心配がない
  • こころ道で覚えるスキルが優秀
  • ハッスルダンス習得で攻撃系武器装備時も単体・全体回復が可能

デメリット

  • 攻撃はあまり得意な職業ではない
  • 覚えるスキルの大半が呪文のため封印に対して弱い
  • 蘇生呪文・ルカニは習得できない

転職条件

転職条件賢者LV70×スパスタLV70

こころセット枠


ボーナス1.3倍

最強火力ランキングツール

こころ道

1枠の色と一致するSランクのこころのみ
「黃」の「S」なら、黄色のこころSすべて対象
2条件と全一致しないと、効果はすべて発動しない
3どちらかの道、片方だけ
4上の枠にこころを装備していないと、以降のこころ道の効果は無効
5同キャラクターの「こころ枠」と「こころ道」に同じこころは✖
6同PT内のキャラが装備しているこころを装備することはできない

こころ道は「特級職」限定の要素。条件を満たしたこころを装着するとパラメータが上昇するものです。条件一致は、一部でもOKです。ただし、発動効果も一部だけ。

大神官のこころ道効果

祈道

舞道
コスト「60」以下
コスト「30」以下
最大MP「20」以下
悪魔系
最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+15
すばやさ+15
LV5以上で解放
コスト「100」以下
すばやさ「20」以下
とてもよく見かける
さいだいHP「60」以下
コスト「100」以下
ちから「40」以上
とてもよく見かける
さいだいMP「25」以下
マヌーハ
スキルHP回復効果+4%
回復魔力+20
みのまもり+15
鼓舞激励の発動率+5%
最大MP+10
最大HP+10
すばやさ+10
LV10以上で解放
コスト「80」以下
ちから「90」以下
よく見かける
きようさ「30」以上
コスト「50」以上
すばやさ「30」以下
よく見かける
ちから「40」以上
ザメハ
スキルHP回復効果+3%
回復魔力+30
みのまもり+15
鼓舞激励の発動率+5%
ハッスルダンス
みのまもり+10
ちから+20
LV20以上で解放
コスト「90」以上
さいだいHP「110」以上
ときどき見かける
みのまもり「110」以下
コスト「50」以下
すばやさ「20」以下
ときどき見かける
さいだいHP「40」以下
神官の風障壁
最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+10
スキルの斬撃・体技ダメージ+3%
ちから+20
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+10%
すべての状態異常耐性+5%
LV30以上・壱ノ道「ダーマの試練」クリアで解放
コスト「80」以下
ちから「25」以上
水系
さいだいHP「70」以上
コスト「80」以上
ちから「15」以下
けもの系
みのまもり「22」以下
まもりのたて
回復魔力+15
最大HP+15
回復魔力+15
アンコール
みのまもり+10
最大HP+10
すばやさ+10
LV40以上で解放
コスト「80」以下
かいふく魔力「65」以下
さいだいHP「70」以上
さいだいMP「80」以上
コスト「60」以下
さいだいHP「40」以上
すばやさ「50」以上
みのまもり「30」以上
キアラル
スキルHP回復効果+3%
回復魔力+30
魔力の暴走率+1%
鼓舞激励の発動率+5%
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+10%
最大HP+10
LV50以上で解放
コスト「120」以上
すばやさ「85」以下
さいだいMP「120」以上
かいふく魔力「40」以下
コスト「35」以下
さいだいHP「40」以上
さいだいMP「40」以上
ドラゴン系
さとす
回復魔力+15
最大HP+15
3%の確率で自分が受けた呪文を敵に跳ね返す
すばやさ+5
最大MP+10
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+5%
悪い状態変化耐性+5%

こころ道の条件一致一覽

神官の風障壁

スキルタイプ呪文
効果対象のブレス耐性2段階上昇

神官の風障壁は対象選択可能なスキルになるため、おすそわけ発動時全体化が可能です。

さとす

スキルタイプ調査中
効果対象の魅了を治す

魅了を治すスキルはかなり限られていたため、こころ道にて治療スキルが習得できるようになるのは助かります。

魅了を治せる武器とスキル

ハンマースピア
ビンタ

聖女のこん
聖女の恵み改

おすすめセットのこころ道


PT毎にこころ道とこころをセットするのがなかなか大変です。こころ・心珠のおすすめセットはあまりお勧めできないですが、こころ道のおすすめセットはかなり優秀でした!手間もかからず簡単にこころ道をセットできるためオススメです。

↓タップで情報切り替えができます↓

こころ道構成例

祈道

舞道

バランス道

祈道

おすすめコンテンツメガモン、ほこら、強敵LV30
最終ステータス
HP60攻魔-
MP30回魔125
-素早15
55器用-
特殊効果
マヌーハ
ザメハ
神官の風障壁
まもりのたて
キアラル
さとす
スキルHP回復効果+10%
魔力の暴走率+1%
3%の確率で自分が受けた呪文を敵に跳ね返す
祈道
-最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+15
すばやさ+15

祈道
マヌーハ
スキルHP回復効果+4%
回復魔力+20
みのまもり+15

祈道
ザメハ
スキルHP回復効果+3%
回復魔力+30
みのまもり+15

祈道
神官の風障壁
最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+10

祈道
まもりのたて
回復魔力+15
最大HP+15
回復魔力+15

祈道
キアラル
スキルHP回復効果+3%
回復魔力+30
魔力の暴走率+1%

祈道
さとす
回復魔力+15
最大HP+15
3%の確率で自分が受けた呪文を敵に跳ね返す

おすすめセットにて祈道を選択した場合、スキルHP回復効果+10%に加え、幻惑・眠り・混乱・魅了が解除可能になります。またステータスの伸びが良く、HP・みのまもり・回復魔力は上昇量が非常に高いため、手動操作にて回復を採用する場合は祈道がおすすめです。

舞道

おすすめコンテンツレベリング、覚醒千里行、ほこら
最終ステータス
HP45攻魔-
MP35回魔-
40素早40
35器用-
特殊効果
ハッスルダンス
アンコール
鼓舞激励の発動率+15%
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+25%
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
すべての状態異常耐性+5%
悪い状態変化耐性+5%
舞道
-最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+15
すばやさ+15

舞道
鼓舞激励の発動率+5%
最大MP+10
最大HP+10
すばやさ+10

舞道
鼓舞激励の発動率+5%
ハッスルダンス
みのまもり+10
ちから+20

舞道
スキルの斬撃・体技ダメージ+3%
ちから+20
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+10%
すべての状態異常耐性+5%

舞道
アンコール
みのまもり+10
最大HP+10
すばやさ+10

舞道
鼓舞激励の発動率+5%
スキルの斬撃・体技ダメージ+2%
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+10%
最大HP+10

舞道
すばやさ+5
最大MP+10
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+5%
悪い状態変化耐性+5%

おすすめセットにて舞道を選択した場合、ハッスルダンスとアンコールの特技を習得可能です。手動操作にてアンコールを使用する場合には舞道がおすすめです。またちからとすばやさの伸びも良いため、自動操作にてレベリングや覚醒千里行にてレベリングする場合にも舞道がおすすめです。

バランス道

おすすめコンテンツ特になし
最終ステータス
HP40攻魔-
MP40回魔70
20素早30
60器用-
特殊効果
マヌーハ
神官の風障壁
アンコール
キアラル
スキルHP回復効果+7%
鼓舞激励の発動率+5%
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+5%
魔力の暴走率+1%
悪い状態変化耐性+5%
バランス道
-最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+15
すばやさ+15

祈道
マヌーハ
スキルHP回復効果+4%
回復魔力+20
みのまもり+15

舞道
鼓舞激励の発動率+5%
ハッスルダンス
みのまもり+10
ちから+20

祈道
神官の風障壁
最大HP+15
最大MP+15
みのまもり+10

舞道
アンコール
みのまもり+10
最大HP+10
すばやさ+10

祈道
キアラル
スキルHP回復効果+3%
回復魔力+30
魔力の暴走率+1%

舞道
すばやさ+5
最大MP+10
戦闘時のハッスルダンスHP回復効果+5%
悪い状態変化耐性+5%

おすすめセットにてバランス道を選択した場合、祈道・舞道が交互にセットされます。個人的には神官は祈道・舞道どちらかに特化した方が優秀と考えています。基本は祈道・舞道どちらかでセットし、必要スキルがあればこころ道を手動でセットし直すのが良いかもしれません。

癒しの陽光【ウォーカーズスキル】



自動発動ON/OFFが可能
発動条件1回目5000歩、2回目10000歩
リセット毎日0:00
効果時間20分
効果一定時間ごとにHP,MPが最大値の20%回復

ウォーカーズスキル解説

セイントエコー【固有特性①】

効果呪文、回復特技が威力50%で再発動
発動率15%

解説

賢者のやまびこと同じ効果になります。こちらは鼓舞激励のように発動率をこころ道にて強化することはできません。また、セイントエコーが発動したスキルに対しても鼓舞激励が発動することがあります。

鼓舞激励【固有特性②】

効果スキル使用時(一部除く)ランダムな良い効果を付与
対象回復スキル・補助スキル
斬撃・体技・ブレススキル(ダメージを与えた際)
発動率15%(初期)
30%(最大)
発動効果
上昇段階1or2段階
発動効果単体or全体

解説

効果はスパスタの「ショータイム」と同じです。ショータイムの発動条件に加え、回復スキル・ブレススキルでも発動するようになり、回復役を務めることが多い大神官向きの仕様に強化されています。(ホイミやベホイミでも発動します)

おすそわけ【固有特性③】


効果ターン開始時ごくまれに味方1人にかける回復・補助スキルが味方全員にかかるようになる(一部スキル除く)
対象外「まもりのたて」など自分自身のみを対象にするスキル
アイテムの効果
「アンコール」「MPパサー」「チカラを託す」などの一部のスキル
効果ターン1ターン

解説

ベホイミなどの対象を選択可能なスキルが全体化する効果になります。まもりのたてやビックシールドなど対象選択ができないスキルは対象外になります。上画像の1枚目のように対象選択時PT全体に効果が反映されるよう確認ができます。ベホイミが暴走した場合LV25大神官で全体約1200の回復量!非暴走時は約650程度でした。これまでは回復1枚では徐々に回復が追い付かなくなっていた場面でも、おすそわけベホイミで回復1枚でも回復が追い付く可能性が高くなりました。

参考

ボルテージダンス使用時


おすそわけ発動時ダンシングロッドのボルテージダンスを使用した場合、物理よりのキャラクターには攻撃力上昇効果、魔法よりのキャラクターには攻撃魔力上昇効果が発動いたします。
ダンシングロッドの評価

発動率

発動率18/100

おすそわけの発動率を検証してみました。100ターンまわしたところ発動率は18回、約15%~20%程度ではないかと思われます。検証回数としてはまだまだ少ないと思いますが参考程度に。

習得スキル

LV5ホイミ
LV5回復魔力+4(得)
LV10スカラ
LV15ベホイミ
LV15最大MP+5(得)
LV20スキルHP回復効果+5%(得)
LV25キアリー
LV30回復魔力+5(永続)
LV35スキルHP回復効果+5%(得)
LV40マホバリア
LV45魔力の暴走率+3%(得)
LV50回復魔力+5(永続)

永続効果

特級職の永続スキル
職業Lv30Lv50Lv??Lv??

ゴッドハンド
まもり+5ちから+5--

大魔道士
こうげき魔力+5こうげき魔力+5--

大神官
かいふく魔力+5かいふく魔力+5--

永続効果まとめ

なかまモンスターの効果



こちら、上級職2つの数値の合算となっております。

職業項目ステータススキルタイプ
HPMP攻撃守備攻魔回魔素早器用斬撃体技呪文ブレ

ゴドハン
合計7144646914483146

大魔道士
合計4565334672524930

大神官
合計2882254748886134
職業項目ステータススキルタイプ
HPMP攻撃守備攻魔回魔素早器用斬撃体技呪文ブレ

バトマス
合計3827483814163137

賢者
合計2848143548523216

レンジャー
合計3733333514164844

魔法戦士
合計3032333138163230

パラディン
合計4632305114481525

スパスタ
合計1349253214524434

海賊
合計4235335514162444

まもマス
合計2520332026162424

※職共通:HP+13、MP+15、攻撃+14、守備+20、攻魔+14、回魔+16、素早+15、器用+16

属性&系統ダメージUP(開く)
属性倍率
メラ属性ダメージ(キラマ)+1%
イオ属性ダメージ(ヘルバトラー)+1%
ヒャド属性ダメージ(ホクブリ)+1%
デイン属性ダメージ(ギガンテス)+1%
系統倍率
エレメント系へのダメージ+4%
スライム系へのダメージ+5%
ゾンビ系へのダメージ+5%
ドラゴン系へのダメージ+6%
マシン系へのダメージ+5%
怪人系へのダメージ+6%
悪魔系へのダメージ+7%
植物系へのダメージ+5%
水系へのダメージ+5%
物質系へのダメージ+5%
けもの系へのダメージ+5%
虫系へのダメージ+5%
鳥系へのダメージ+6%

職業熟練度 ※なし



「職業熟練度」はありません。また、上級職の習得した熟練度は引き継がれません。

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魔法戦士パラディンスパスタ
海賊まもマス-
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高位バト高位賢者-
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コメント (116件)

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  • No.114 NUCIRGY 25日前
    10
    2
    クレセントムーンの特技、しおさいのセレナーデのショータイム発動時HP20回復は鼓舞激励でも発動しました。また、セイレーンのささやきの回復特技強化も仲間一人が対象なので、おすそわけが可能でした。あまり需要は無い情報ですが…
  • No.113 MUhDJTE 25日前
    10
    2
    40回近く呪文とか唱えてるのに一回もカウント加算されてないのは異常としか言えない
  • No.102 hzhiYA 11月2日
    38
    3
    セイントエコーが発動しなくてダーマの試練がホントに試練だ
    おすそわけは普通に発動するのに
    返信数 (5) 25日前
    • No.103 SCVzMCA 11月2日
      8
      0
      セイントエコー試練は確かに少々面倒くさかったですね。
      鼓舞激励試練は発動率を少し盛れるので早かった体感です。
      おすそわけ試練は防御連打&5回なのであっという間でした。
    • No.107 MGhFFnA 31日前
      2
      1
      セイントエコーは敵1体を残して大神官以外はひたすら防御、大神官はスカラやベホイミで対応すると早く終わりました。試練3までは大神官以外は防衛にすれば早く終わります。
    • No.108 FWA3eFc 29日前
      14
      1
      攻撃呪文でも発動するから、無理やり魔法武器持たせてレベリング兼ねて戦ってればストレスなく終わらせられる

      青スロット2つあって先手取れるように素早さ調整しやすいから、気長に戦ってるのもありだと思う
    • No.109 EpZyhjM 28日前
      5
      0
      FWA3eFcさん
      呪文は回復呪文だけだと勘違いしていました。
      ありがとう。
    • No.111 @mamayuyu 25日前
      0
      6
      セイントエコー、いつもの試練のようにウォークモードでオートで適当に戦闘してれば終わると思ってたのにカウンターが全く増えない日があっておかしいと思ったら、呪文でしか発動しないのか…。
      大神官×4のパーティーで、すばやさ800オーバーのメタキン装備が真っ先に攻撃して1パンもしくは2パンしてたから、そりゃ3日も4日もかかる訳か。
      手動でホイミやらスカラかけたりで、なんとかノルマクリア。
      しかしDQW運営はプレーヤーに手動でなにかをやらせることが、ほんと大好きだな。
    返信する
  • No.78 EXI3YIM 10月30日
    43
    4
    さとす時には「世界の半分をあげるから戻ってこい」と説得するのでしょうかね。
    返信数 (1)
    • No.106 Ejgzl0E 11月2日
      3
      2
      どこぞの魔王ですか??
    返信する
  • No.31 cIc4CSA 10月27日
    51
    5
    ダークペルシャのマホターンが
    全体化で輝きそう
    返信数 (2) 25日前
    • No.105 E1gAImU 11月2日
      6
      1
      もう書いてた方いらしたのですね、できましたよ。 呪文主体のボスには使えるかもしれません。 発動率あがるルビス武器のアタッカー大神官で殴り、お裾分けきたらマホターンとかですかね。
    • No.112 Y4ElgDA 25日前
      0
      0
      守りのタテは出来なかった↷
      イロイロややこしい。。
    返信する
  • No.104 E1gAImU 11月2日
    8
    0
    ダークペルシャで覚えるマホターン、おすそわけで全員にミラーシールド貼れますね。 単体ブレス2段階あげるスキルも全体に貼れるし便利ですね。 今後キラキラポーンとか来たら全体まもりのたてとか出来そうです。 楽しみ。
  • No.100 NAB4Yik 11月2日
    2
    17
    回復特化大神官・アンコールバフ特化大神官
    攻撃特化ゴッドハンド
    防御寄りゴッドハンド(or今後実装されるレンジャー特級職)
    がメガモン鉄板パーティーになりそう
    返信数 (1)
    • No.101 E0EYdnY 11月2日
      2
      24
      大神官2人なんて使わないって
      人がいたよw
      火力足りないの?だってさw
      攻撃3回復1がデフォらしいよw

      私はゴッド2大神官2かな
    返信する
  • No.89 MTN5BDk 10月31日
    3
    14
    返信数 (1)
    • No.99 OVUWA3A 11月2日
      1
      4
    返信する
  • No.96 OVUWA3A 11月1日
    8
    18
    お・す・そ・わ・け おすそわけ🤌
    返信数 (2) 24日前
    • No.98 NYE0EIA 11月1日
      3
      2
      小泉進次郎の嫁?
    • No.115 NQEnA0A 24日前
      9
      2
      小泉進次郎の嫁ってことは、小泉進次郎の嫁ってこと?
    返信する
  • No.70 QQdkhCE 10月30日
    5
    8
    ダンロのバイシがおすそ分けしたとき、魔法職に覚醒がつけば
    嬉しいけどやっぱバイシかしら?
    返信数 (2)
    • No.73 管理人 10月30日
      27
      0
      コメントいただきありがとうございます!

      ダンシングロッドのボルテージダンスがおすそわけにて発動した場合、ボルテージダンスの発動条件と同様に、各キャラクターのステータスの有効になる効果が発動いたします。
      そのため、物理よりのキャラクターは攻撃上昇効果、魔法よりのキャラクターには攻撃魔力上昇効果が発動いたします。

      後ほどおすそわけボルテージダンス発動時の画像を更新させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
    • No.95 hlgEglA 11月1日
      6
      0
      素早い更新ありがとうございます。感謝。
    返信する
  • No.5 GUmTQkQ 10月26日
    2
    26
    レベル上げの周回武器に苦労しそうだなぁ。
    ウチはガルーダウイングとプラチナウイングで頑張る形になりそうだ…
    返信数 (5)
    • No.7 IiSTOIc 10月26日
      39
      2
      心の色や得意武器気にせずはぐメタ剣かドラ杖でいいしょ
    • No.12 MyJBYyQ 10月26日
      21
      28
      そもそもなんで全員大神官でレベル上げする前提なのか
      もう特級職もカンストしてる廃人なん?
      メタルキングやメタルのほこら、スロットキラーマシンなら適応武器の必要すらないし
    • No.90 GUmTQkQ 10月31日
      9
      3
      自分でやってみたら大神官4人でもすばやさ優先の物理で組めば12章ぐらいなら十分回れるね。得意武器は無視。
      千里夜行は無理です。
      なおゴドハンも大魔道士もカンストしてないのんびり勢です。
    • No.93 NYE0EIA 10月31日
      5
      0
      千里行はヒイラギだったらどうにかなるよ😃✌️
    • No.94 @EBBUiJQ 10月31日
      13
      0
      元々ダメージアップの恩恵が無いので、攻撃に関しては得意武器にこだわる意味がない( ̄▽ ̄;)
    返信する
  • No.37 QgCFcVY 10月27日
    5
    20
    早速どこでもメガのマッスルガードに大神官を連れて行って気がついてLvアップスキルとこころ道を見直したんだが、これもしかしてルカニが覚えられないのか?
    まおうの使いでも持つべきなのか…?
    他に緑とかでルカニを覚えられる心ってある?
    返信数 (10) 24日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.88 F5iDJpc 10月31日
      3
      0
      そもそも、ヒーラーで初手に
      守りの盾を使わなくていい
      メガモン自体かなり限られるし…
      ※マッスルガードは例外だけど
    • No.92 GUmTQkQ 10月31日
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      ボス戦では回復大魔道士を用意してルカニとバイシオン任せれば良いんじゃないか?
    • No.97 FIEClSI 11月1日
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      当たるかもわからん1回きりのルカニの為に大魔道やるくらいなら大人しく神官やってらええやろ
    • No.110 MVZEFwc 26日前
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      ルカニする余裕があるメガモンは
      賢者のままでやってるわ
    • No.116 MVZEFwc 24日前
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      大神官の虹枠まおうのつかい試してみたら
      回復魔力900は余裕で超えるので
      ストロス等を使うなら実用範囲内かと。

      回復大魔道士もストロス持たせたら
      れんぞくスクルトも狙えるし
      ルカニバイシオンも使えて補助メインなら強そう。
      (回復魔力は少々足りませんが…
    返信する
  • No.57 QBZ2JkM 10月28日
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    ダーマの試練のまもりのたてかアンコールってのが気になる
    まもりのたてじゃなくて魔境の詠唱とか、そういうのあるだろ
    返信数 (3)
    • No.58 GSJFYSY 10月28日
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      大神官はじゅもんダメージアップも覚えないし、素のステータスも ちから>攻撃魔力なんで、明確に攻撃呪文は不得意って方向性かと。
      回復系の能力が上がる祈道で攻撃呪文にしか効果がない魔響なんて覚えてもなんも意味がないですし、かといって回復呪文版の魔響とか作ったらバランスブレイカーもいいところなんで仕方がないかと。
      むしろ盾に縛られずにまもりのたてが使えるのは、耐久上げたりとか回復役としての利便性が上がりますし良調整かと。
    • No.60 MyJBYyQ 10月28日
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      未だに勘違いしてる人なのかわからないけれど魔響のやまびこ確率アップは攻撃魔法だけに影響だから意味無いかと

      個人的には存在忘れられてる基本職の僧侶が持ってた「聖なる祈り(消費MP15で回復呪文の回復量を上げる補助スキル)」の復活期待してたんだけどな
      僧侶だと回復魔力低いから意味無いけど大神官なら聖風さとりクリフトの更なる底上げに使えるだろうし
    • No.91 F5iDJpc 10月31日
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      守りの盾じゃなくてキラポンみたいな
      味方を対象に取れる守りの盾だったらよかったな
      おすそわけも乗るし
      正直守りの盾じゃめったな場合を除いて、アンコールより優先させることはないと思う。
    返信する
  • No.81 KTJUcGA 10月30日
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    大魔道士・ゴドハンと比べると大分マイルドな印象だな
    決して役立たずではないが、前2職の方が優先度高い感じ
  • No.84 N3QAKYM 10月31日
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    1
    ダークキングとかキングスイカ岩とか来てたら絶望でしかなかった…
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