No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24417件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.452601 FJd0FIE 2024年6月15日
    0
    えーっ
    🐢さん出たの〜っ
    凄いね🌹良かったね🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    🐿️さんの物?😁
    それにしても一発で❗❗
    🐬にも来ないかな
    野生で3匹
    タスク1個
    これじゃ無理無理
    お披露目置きに行ったら🐸は全部捨ててあって置いて来るのなかった⤵️😅
    こんなことってある?
    1体も持ってないって
  • No.452598 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    🐿🐿

    🐢は🔴が出たので〜安眠❗
    🐿は憂さばらしにダンジョン❗

    皆さんの🎁開けられず🙏ね
    どう言うわけか海外多数😆
    たまたまなのか不明ですが🤔

    じゃあ〜また明日💕
    今日も1日お疲れ様でした🤗
    お先に退室しまーす❤
  • No.452549 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    🐿🐿

    で、気球ロケット団やったら
    🐿はシャドウXXL😂😂😂
  • No.452548 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    🐿🐿

    「10回強化」タスクから🐢一発🔴🔴🔴
    でもね〜小さいの😂😂😂😂😂😂😂
  • No.452515 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    🐬さん
    🐸さんの「これ猫缶?」ぶっ飛び❗
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    🐿のお家には缶詰類ないよ😱
    ん~~と探したらツナ缶1小豆缶1😂
    小豆缶はオヤツでーす❤ツナは🍱用

    🌙さん
    まだ痛みがあるみたいで心配ですヨ🐿
    日々、気を付けてね🌺
    🍀っち
    睡眠不足なってない?🐿は4時までお昼寝🤗
    駅前まで「10回強化」探して2個GET
    ★🥚中々上がらない・・色さん🌷望み薄
    明日は日曜日www★🥚探します
  • No.452460 FJd0FIE 2024年6月15日
    0
    🐿️さん
    ルートバッチ100🎉🎉🎉🎉🎉
    凄いね😄
    足元にも及ばないや
    🌿もまだお恥ずかしい程だし
    進化させるに今年いっぱい?もしかしたら来年迄かかりそう😱😱
    🐬
  • No.452459 FJd0FIE 2024年6月15日
    0
    🍀さん
    なるほど
    美容にもいいんだよね😄
    🐿️さん
    サバ缶今高いんだよ
    この時期になると店頭から一斉に姿けすの⤵️⤵️😢
    毎年だから早めに準備しておくよ
    売り切れで安いサバ缶買ったら🐸に「これ猫の餌じゃない?」って言われた🤣🤣
    パートナーリサーチ
    前は結構頑張ってこなしてたけど最近やってないな🌱

    マケンガニ🌱野良でまだ一匹しか見つけてないよ
    何処に??
    タスクも無いし
    お披露目もう詰んだね⤵️😅
  • No.452440 FwFSIQg 2024年6月15日
    0
    こんにちは🍀です🐤
    今ふと思い出しました😁
    骨を強くする🌼🌼🌼ガムを毎日10分噛む
    毎日毎日地道にですが、年取ってからでも
    効果ありだそうです🐤
    🍀も最近ガム噛んでます😆
    骨~強くなれー😁🍹🍹
  • No.452417 aCk0l0A 2024年6月15日
    0
    こんにちは
    マケンカニいない
    ニアバイにもいない🦀💦😢
    タスク砂使うね😢
    🌙
  • No.452406 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    フィールドタスク変わってます❗
    【10回強化】→マケンカニ
    また砂貧乏に😱
  • No.452405 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    😸ニャン
    パートナーリサーチやったの❓
    🐿はこれから☎予約かな😁
    イベントの時は2日分の献立組んで
    なるべく楽する🐿です

    今夜は和風ハンバーグ
    明日は四川風麻婆豆腐(味噌辛め)

    🐬さん
    マルハニチロのサバ缶(お高いヨ🐿)
    一缶300円だったよ~~😅
    今ってサバ缶そんなもん❓

    朝の涼しい時間帯に涼しい場所で
    新しいルート❤❤
    ルートバッチ 100個😆😆😆
    長かった〜🌺

    🍀っち
    マッチング中かな🤔
    時差があるから🌷しっかりと
    睡眠とってね🐿
  • No.452396 J4g0MGg 2024年6月15日
    0
    おはようございます☀️
    今日も朝から暑いです
    昨日はソフトバンクのパートナーリサーチを
    受け取って来ました
    知らずに行ったので予約がいるという事で
    また午後に行って
    前は説明が5分位だったのが30分位
    かかってやっともらえました

    お披露目のマケンカニがいない💦
    水分補給してボチボチやります 😺
  • No.452383 FJd0FIE 2024年6月15日
    0
    おはようございます🐬
    1週間☔予報が変わって☀に

    なので🚙洗って来ました
    もう30度近くありそうですね
    今日は🐸仕事なので
    終ってからGoかな?
    🐰さん
    何か勘違い😁
    🐬は年相応のバァバですよ🤪

    家のなかにいても熱中症🔥🔥
    ならないように水分補給

    皆んなも🌱自分の体力過信しないで🌱ボチボチGo🌹🌻🌹
  • No.452346 FwFSIQg 2024年6月15日
    0
    おはよーごさいます🍀です🌱
    イベントだね~😆何やるのかな~?
    お披露目もある😁🌼
    マケンカニあんまりでない😅
    今日は沢山でるかな?

    🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹
    水分とりながらソロリソロリとポケ活です🐤
    今日も元気にGO❗️
  • No.452343 FUgBMUE 2024年6月15日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 昨日は色々とお忙しい中
    ハンテール蓋ありがとう😊嬉しいです
    🐢さんにもいつもありがとうございますと
    お伝え下さい🙇‍♀️
    🐬ちゃん 再確認で、やっぱり美人さん
    なんですね⁈羨ましい〜😆😆😆
    良かった〜😊迷った末、サバ缶の汁
    入れて作って正解でした。
    ニチロの月缶ですね⁈了解👌です
    来シーズンは生の竹の子で作ってみます
    🍀ちゃん かき氷🍧いいな〜😋
    🌈ちゃん 昨日も納豆のノリ巻き食べました
    ハマった〜😆😆😆
    🌸ちゃん 🪼さんも良かったですね

    みなさん 今日も暑くなりそうですが
    水分とって無理のないように
    気をつけて下さいね     🐰
  • No.452337 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    ハイハイ❗❗
    マケンカニの有料チケット購入した貴女🤗
    🐿は購入してません
    有料タスクだヨ🐿
  • No.452335 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    おひろめ🌺マケンカニ😁😁😁

    フィールドリサーチ
    ★岩タイプ5匹  イシツブテ(554)
    ★レイド一回勝つ メレシー(628)

    皆さん岩タイプGET❤GET❤
    多分、月火のおひろめは岩一括り

    岩タイプはイワーク最強です❗
    🐿はハガネにしてしまった😱
  • No.452327 kana/IDaYAFk 2024年6月15日
    0
    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん😁😁😁

    おはよう~🌼ごさいます🚙

    昨日は税務署❗消費税関係😆
    終わりましたーーwww
    ついでに足延ばしたら生えてた(笑)
    駐車場から遠くて路駐で🌀🌀🌀
    知らない道のルートも1本🤗

    疲れて毎日🐿爆睡です
    今日も暑いから気を付けてGO❗
    10時からのスペランカーFIGHT❤

    おひろめ🐿予想 マケンカニかな🤔
  • No.452253 JHSVgzI 2024年6月14日
    0
    今晩は🌈
    🐿ちゃん
    ハンテールのポケ蓋ありがとう🤗
    凄く嬉しいです✨
    お疲れ様でした~😄
    久しぶりに🌸ちゃんと会えて良かったネ。
    🐬ちゃん
    良く見えるようになって何か楽しそう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    本当に今日は暑かったです😉
    🍀ちゃん
    🍧いいな😋
    🐰ちゃん
    納豆の海苔巻き美味しいく食べられて
    良かった☺️
    明日は干からびないよ
    う気を付けてGOですね😰
  • No.452206 FJd0FIE 2024年6月14日
    0
    こんばんわ🐬
    🐿️さんお疲れ様でした
    ホントに有り難う😄

    🐬はよく見えるようになって1番ビックリしたのは自分の顔😱
    いつこんなになっちゃったの?ってすんごくショック⤵️⤵️😅
    けど10日程経ったら……
    慣れって怖いよね
    アレッ私ってイケてるじゃん💕

    なんて都合のいい👀
    頭の中で都合よく変換🤪
  • No.452159 FwFSIQg 2024年6月14日
    0
    こんばんは🍀です😅
    暑かったねー💦😵今日はモールだけでした😅
    🐿️姫 沼津おつかれ~🌼🏵️
    ポケ蓋いいですね~😁

    かき氷🍧食べました🌷❤️
    しみわたる~😆
    やっぱり最初はイチゴ味🍓かき氷の王様❤️

    スペインのネクロズマ並んでまーす😁
    また寝不足かな~😵💦
  • No.452076 kana/IDaYAFk 2024年6月14日
    0
    まだまだ🐿の所より暑い地域の皆さん
    特に🍀っち〜干からびてませんか?🤣
    水分補給は🌷麦茶、水ですヨ🐿

    さぁ~明日10時から
    スペランカー💕パラダイスだよ❗
    🔴マケンカニGETです✨✨✨
    タスクはまだ未発表上がり次第
    貼りますネ🐿
  • No.452066 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月14日
    0
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    有難う御座いました。😍
    暑い中ご苦労様でした。🌸
    ❤♡:.(っ>ω<c).:♡ °❤
  • No.452038 kana/IDaYAFk 2024年6月14日
    0
    今日の🎁30個 開けました🤗
    🌸さんフレ枠 ありがとう❤
    お返し致しましたヨ


    🐿
  • No.452033 kana/IDaYAFk 2024年6月14日
    0
    🌸さん
    お久しぶりです🤗
    相変わらず🌷可愛いアバター💕
    こちらで🎁開けたらフレ枠
    お返し致しますね

    今、お家に着きました❗
    🚙という文明無かったら🐿干乾び(笑)

    へへへ~新ルートもやってきたよ🔥
    昨日ポケスト確認したらまだ無くて
    今日行ったらポケスト生えてたwww
    なので、人人人人人人いっぱい😂

    じゃあ〜また後で🐿でした
  • No.452018 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月14日
    0
    懐かしいですね✨🐿さん。🌻*.゚

    二人とも受け取らせて頂きました。😍
    🌸は切るタイミングが分かりませんので💦
    🐿さんの方で宜しくお願いします。
    (*´︶`*)♡Thanks!です😊💞💐
  • No.452015 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月14日
    0
    こんにちは🌸
    今読ませて頂きました。

    🐿さん。早々と素敵なポケふた🎁✨二人に有難う御座います。😍
  • No.452010 J4g0MGg 2024年6月14日
    0
    🐿️さん
    出先で📍して今開けました🌷🌷
    ありがとうございます😭
    暑くて大変💦お疲れ様です
    気をつけて帰ってきてくださいね 😺
  • No.452009 FJd0FIE 2024年6月14日
    0
    🐿️さん
    お気遣いありがとう
    🐸は今仕事中
    気にかけてくれてありがとう
    伝えておくね
    🐸には何送ってもあまり変わらない(良く見えないので)
    だから気持ちだけ頂いときます
    いつも🗻の見えるお家の人って話してる
    🐰さん
    味噌汁美味しかったようで良かった😄
    サバ缶一缶全部(汁ごと)入れてね🌱サバ缶で味が変わるの
    おすすめはニチロの月缶だよ
  • No.452008 FwFSIQg 2024年6月14日
    0
    🐿️姫 新しいポケ蓋ありがとう❤️
    暑いなかご苦労様💐💐💐❤️
    🍀
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト