No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24417件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.452000 FUgBMUE 2024年6月14日
    0
    🐿️ちゃん 出来たてホヤホヤの
    ポケ蓋ステキです🤩
    ありがとうございます
    暑い中の🌀🌀大変だったでしょうね
    感謝🙇‍♀️です
    気をつけて帰ってきてね

    🍀ちゃん 納豆のお好み焼き風
    美味しかったです
    ソースとポン酢どっちも美味でした〜👍
    ボリュームたっぷりで大満足😋

    🐬ちゃん ずいぶん前の話に
    なっちゃうけど
    竹の子とサバ缶のお味噌汁も
    美味しいかった😋
    また、食べたくなる味ですね   🐰
  • No.451998 aCk0l0A 2024年6月14日
    0
    こんにちは
    🐿️さん蓋ありがとう🎁
    思わず声出たよ😆
    今日暑いから💦
    水分補給してね🧋🥤🍹
    🌙
  • No.451982 kana/IDaYAFk 2024年6月14日
    0
    🐿🐿

    (^o^)丿了解です🤗

    🐬さん🎁開けてくれてありがとう❤
    🐸さん良かったら申請してネ🐿

    お家そろそろ帰りまーす🤗
  • No.451980 FJd0FIE 2024年6月14日
    0
    わーい💕💕
    🐿️さん早速ありがとう
    📍留何度も確認したよ😄
    暑い中お疲れ様です
    ホントにありがとう🐬
    気を付けて帰ってね
  • No.451971 J4g0MGg 2024年6月14日
    0
    🐿️さん
    暑いので気をつけて行ってらっしゃい🌊
    ゆうべはオージービーフの🥩でした
    暑すぎてやる気が出ない💦
    予想気温31℃
    水分補給はしっかりと😺
  • No.451969 N0k4JQU 2024年6月14日
    0
    🐿ちゃん〜

    🌀🌀ご苦労さま
    お声かけありがとう💕
    🙏🙏今さっき、フレンドさんから沼津✨️
    頂きました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    サブ垢は、🏠でお留守番です🥲
    暑い日だから水分補給忘れずにね🧋🧋
    🐶ワン
  • No.451964 IDaYAFk 2024年6月14日
    削除されました。
  • No.451942 FJd0FIE 2024年6月14日
    0
    おはようございます🐬
    昨日はようやくストーブ片付けて🌱
    今日は網戸の掃除
    ラグも冬物から夏物に変えようかな
    ここの所ポケGo特に何も無くてLucky😄
    今のうちにやっとかないとね
    🍀さん同じくBox整理して🌱Goフェスグローバルに備えよっと

    良く見えるようになったけど🌱片目なのでバランス悪⤵️😅
    知らないうちに疲れててバタンキューで🌃の部なかなか参加出来ない⤵️

    🌙さん骨密度は回復する迄時間かかるけど🌱痛みはなんとかならないの?
    痛みって人ソレゾレで理解してもらいづらくて🌱辛いよね
    少しでも穆らぐとイイネ🌹
  • No.451925 FwFSIQg 2024年6月14日
    0
    おはよーごさいます🍀です🌱
    今日はいいお天気です😁🍹
    暑くなりそう😵💦

    明日からイベントだね~🏵️🌼
    またお披露目があるな😅
    BOX整理して週末に備えます😁
    今日も元気にGO!
  • No.451916 FUgBMUE 2024年6月14日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん ハワイ🌴のフレンドさん
    いいですね😊
    🐶ちゃん 納豆のお好み焼き風
    さっそく作ったんですね⁈
    🐰もお昼に作ってみます
    🐬ちゃん 生姜焼きとお豆のサラダ
    バランス良いですね😊
    🍀ちゃん オムライスとアヒージョ
    美味しそう😋
    🌸ちゃん 鶏肉とお豆腐の水炊き
    お忙しくて、ご飯もゆっくり
    食べられないんですね
    🌙ちゃん ちくわと🫑の天ぷら
    食べたいです〜😋
    🌈ちゃん さんが焼き・鰹のたたき
    枝豆🍺サイコー😆😆😆
    納豆をノリで巻いて食べましたよ
    美味しかった
    😺ちゃん 今日も暑そうですが
    気をつけてね

    みなさん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日も良い一日でありますように…  🐰
  • No.451903 kana/IDaYAFk 2024年6月14日
    0
    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん✨✨✨

    おはよう~🌼ございます😊

    HAHAHA〜🌺いつの間にか寝落ち😆
    皆さんの素敵な夕飯🐿読み返しまーす❗
    よく歩く日は💦駄目ですネ🐿

    今日は花の金曜日(古)🌺
    明日からの新イベ楽しみだね💕
    またまたBOX片さなきゃです😅

    また後で来まーす🐿
  • No.451813 aCk0l0A 2024年6月13日
    0
    こんばんは😊
    今日の晩御飯は
    ちくわとピーマンの天ぷらでした🫑

    皆さんそれぞれご飯美味しそう🤤🤤

    🌸さん納豆ダメなんですね
    痛みはそのまま💦
    骨密度増やすしかないみたいです😅
    🌙
  • No.451780 JHSVgzI 2024年6月13日
    0
    今晩は🌈
    🐿ちゃん
    今日の🍱とても美味しそうでした~😋
    春巻き手作りですか?☺️
    ハワイ🌴🌴🌴フレンド🌺🌺🌺
    🍀ちゃんの夕食オシャレ🤗
    🌈の家は先日道の駅で買ってきた
    さんが焼きと鰹のたたき
    後はオクラの漬物とカニかまを使ったサラダ等
    でした😀
    🍺のおツマミは枝豆🫛ちゃんでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    🌸ちゃん
    TVで🌸ちゃんの所やってました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    後でゆっくりビデオで視ますネ
  • No.451740 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月13日
    0
    皆さまこんばんは😄
    🌸は納豆食べれないから皆さまの会話には付いて行けれません😰
    夕食は鶏肉🐔と豆腐の水だき🍲
    簡単だから🤣
    冷房の中で食べるけど🍲は熱くは有りません。
    洗濯物干しながら。
    朝の味噌汁作りながら。
    食器洗いしながら。のながら食い。ですから😁
    パクパク食べれる位の温さになってます。
    それと🥒のぬか漬け。
    自分で漬けたのでは無いですよ😄
    買いました✌️

    🐿さんハワイのfriendさん。
    良かったですね❤
    🌋🌴🌊🌺🌈

    🌙さん腰の痛みはどうですか❓

    🐬さん、👀使い過ぎないように💦

    それでは皆様またあした👋
  • No.451698 FwFSIQg 2024年6月13日
    0
    こんばんは🍀です🌱
    🐬ちゃんと🐶ワンはぽん酢ですか~😁
    🍀はお好み焼きのイメージでソースと
    マヨネーズで食べてました😁
    今度ぽん酢でやってみようかな😆

    晩御飯はねーオムライス少なめとアヒージョ
    作りました😁
    フランスパンがあったからオイルにつけて
    いただきました😆
    ご馳走さまー🤤
  • No.451695 FJd0FIE 2024年6月13日
    0
    晩御飯🌱
    生姜焼き&豆のサラダ😄
    ポケ活まったり
    明るいうちに晩御飯済ませました
    🐸ねーまだ明るいよ
    いいの〜明るいよ……
    たまにはいいの明るいうちに🍚
  • No.451691 N0k4JQU 2024年6月13日
    0
    皆さんこんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    早速、納豆のお好み焼き風
    作りました✌️
    ポン酢かけて食べました😋😋
    美味しかった〜👍👍
    旦那も息子も美味しいと(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    皆さん また、お料理教えてね🤗🤗
    🐶ワン
  • No.451629 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    晩御飯〜終了🐿

    鶏むね肉のサラダと鶏雑炊🤗
    皆さんお家は何ですか?
  • No.451581 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    ハワイのフレンドさん出来ました🤗
    続くと良いなぁ~❤
    後🎁1個で2匹目のコフちゃん来る🤗
    🐿はオーシャン弱弱なんです

    🐿
  • No.451565 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    🍜食べて〜昼寝落ち😅
    朝の内に5㌔歩くと💤💤💤

    HAHAHA〜🌷お散歩お香
    やってきまーす🤗

    🐬さん、息抜きも大事だけど🔥
    あまり酷使しちゃダメよ~ダメダメ😂


    🐿
  • No.451523 FUgBMUE 2024年6月13日
    0
    🐿️ちゃん 今日も愛情たっぷりの
    お弁当🍱ですね〜😊
    野菜もたっぷりで美味しそう〜😋
    ルートメダル、プラチナ🎉🎉🎉
    🍀ちゃん 納豆ご飯のお好み焼き風
    いいですね👍
    🐬ちゃん さっそくお昼に食べたの?
    ポン酢も合うんですね
    🐶ちゃん 職場涼しそう😊羨ましい〜 🐰
  • No.451509 N0k4JQU 2024年6月13日
    0
    🐿ちゃん
    昨日が🎹🎵でした😆
    今日は…仕事で〜す😅😅

    🍀ちゃん❤︎🐬ちゃん
    ありがとうね
    何をかけて食べるのかなぁ…考えていました🤔
    あっ! ポン酢 いいですね👍👍
    夜、作ってみるからね〜🤗
    🐶ワン
  • No.451504 FJd0FIE 2024年6月13日
    0
    今日は網戸迄掃除出来なかった
    天井と照明綺麗にしたけど
    納豆焼き?食べて
    これから本屋さん行きます
    息抜き😄息抜き😄
  • No.451503 FJd0FIE 2024年6月13日
    0
    🍀さん
    お昼作ってみたよ
    フワッフワで美味しいね
    馬路村のポン酢で食べた
    恐る恐る食べてビックリ🌹🌹🌹
    ありがとう🐬
  • No.451502 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    ただいま〜🐿帰りました🤗

    空模様が怪しいので
    ちゃちゃっと新ルート2本❤❤
    ルートバッチ97個✌
    ルートは600回のプラチナ😍

    ヤッタ~🐿🐿🐿
    じゃあ〜お昼ご飯作ります❗
    久々の味噌ラーメン🔥🔥🔥
    🐶さん、今日はお仕事だったのね😆
    今日、お休みかと思ってたよん🐿

    また後で 👀します🌷
  • No.451483 N0k4JQU 2024年6月13日
    0
    皆さん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    🐶ワンです

    やっと今週から職場 クーラーガンガン😆😆
    🏠にいるより涼しいよ〜ꉂ🤣𐤔

    🐿ちゃん
    今日もお弁当🍱美味しそ〜
    彩りもバッチリ👍👍
    配達おねが〜〜い💕

    私も納豆入れてお好み焼き風
    作ってみようかなぁ〜
    美味しそうですなぁ〜🤔🤔
    会社帰り買い物して帰ろ〜っと...φ(・ω・ )メモメモ

    今日も暑い日‼️
    皆さん水分補給忘れずにね🥤🥤
  • No.451482 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    🐬さん
    主婦してる〜〜(*´ω`*)モキュ🌷
    外装ヌリヌリを言い訳に
    🐿おサボりです
    (-д☆)キラッ🔥誰ですか❓

    🐢「年中おサボり中」
    🐿「🐢のスマホお留守番する?」
    🐢「🐿は主婦のカガミです」
    🐿「何でカガミがカタカナ?」
    🐢「・・・字画が多くて」
    🐿「ポチッで変換出来んのかぁ~」
    🐢「メガネ〜メガネ❗」

    そうかぁ、メガネそろそろ買い替え❓
    車検終わったらメガネだぁ~😅
  • No.451471 FJd0FIE 2024年6月13日
    0
    又々美味しそうな🍱
    🐿️さんいただきまーす😄
    今日は1日網戸の掃除
    ポケ活ボチボチてす🐬
    🍀さんのお好み焼き風
    お昼にやってみようかな
  • No.451468 kana/IDaYAFk 2024年6月13日
    0
    今日の🐿🍱🍱
    皆んなにお届け〜🤗
  • No.451465 FwFSIQg 2024年6月13日
    0
    おはよーごさいます🍀です🏵️
    今日も暑いねー💦
    ☔️降るのかな~😅

    ずいぶん前、納豆にご飯と卵入れてまぜて
    納豆のタレあとネギ入れて小麦粉も少し
    またマゼマゼ😁
    フライパンでお好み焼きみたいにやいて食べ
    てたことがある😁🌼
    結構おいしかった記憶が🌷
    たまには作ろうかな😆💕

    BOX整理しないとそろそろヤバイ😱💦
    今日はタラタラGO~🏵️
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト