No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24417件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.450999 FwFSIQg 2024年6月11日
    1
    こんばんは🍀です😁
    🐿️姫 🌸ねーさん 🐶ワン1位~🏵️💐🎉🎉🎉🌼
    なかなか策士だね~😁
    🍀のお披露目は1位と7位😁
    XLしかなかったけど奇跡的に勝てました😆
  • No.450997 N0k4JQU 2024年6月11日
    0
    きゃ〜
    🌸ちゃん
    1位×3✨️✨️✨️(ღ✪v✪)
    おめでとう🎉🎉🎉
    🐶ワン
  • No.450996 N0k4JQU 2024年6月11日
    0
    皆さんこんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    🐶ワンです

    🐿ちゃん♡🐢さん
    1・2・3位
    おめでとう🎉🎉🎉
    孵化装置あり・なしってなんか基準でも
    あるのかなぁ🤔🤔 せっかく1位とったのに
    残念だったね😥

    🐶🐶
    今日、会社帰りにお披露目チェックしたら
    1位 2位 6位
    だったので、8時までに入れ替えようと思っていたのに…
    気がついたら8時過ぎてました🥲🥲
    で、、結果
    1位✨ 6位×2 でした
    久しぶりにスーパー孵化装置もらいました😊
  • No.450993 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    こんばんは\(^▽^)/!🌸

    周りの人にとって🐿🐢さんが一番の強敵かと思ったら
    🐿さんを脅かす人も居るんですね😄
    悔しかったでしょうけど
    1.2.3位おめでとう😃👏✨

    🌸も土壇場で入れ替えられるんですけど
    きょうは30分前に入れ替えられたので3分前に入れ替えてあげました😅
    いんぐりかんぐりしながら
    やっと1位3こ😍
    とても心臓に悪い🫀💦
  • No.450965 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
    何なんだ〜今日のおひろめ🔥🔥🔥
    2か所🤬19時59分同時に入替え🤬
    バカヤロー🐿

    🐢と同じ1、2、3位なのに
    🐢は孵化装置あり🐿無し🤬🤬🤬
    ルアー3種、🔵5個 お香2個
    前回、前々回と一緒やんwww
  • No.450921 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    今日はもうお家です🐿

    スポライ期待は出来ないけど、、、
    ガンバります🔥

    ポケモン転送時🌷アメ2倍
    BOX片しに🌷もってこいだヨ🐿

    じゃあ〜夕飯の支度して参戦ダァー❗
    あっ今日、レイドやっとらんがね😱
  • No.450915 FUgBMUE 2024年6月11日
    0
    🐿️ちゃん Pちゃん手ごわい
    ライバルなんですね⁈
    🐢さん、ヤレユータン✨色違い
    おめでとう🎉🎉🎉ございます

    🐬ちゃん 眼科受診お疲れ様です 

    🌸ちゃん ヤレユータン✨色違い
    おめでとう🎉🎉🎉
    うらやましい〜😆😆😆です
    あの色合いが好きです

    😺ちゃん そのまま1位キープ出来ると
    良いですね😊       🐰
  • No.450912 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    オーホホホッ🐿おひろめ諦めた😅
    蹴落とすPちゃん XXL3体🐿よりも上
    何で分かったか❓
    🐢の所に1か所🐿の所に2か所
    さっさと抜けて🌷入替えました😆

    🐢には悪いけど〜負けるの嫌いな🐿

    今日のスポライはキャモメ🟡スジ欲しいな
  • No.450891 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    山🗻は寒くて、半袖の上に長袖の上着着てました。

    🐢さんもヤレユータンイロチ😍
    🩷╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡🩷
    嬉しいですよねえꕤ︎︎·͜· ︎︎
    🐿さんもタップのしがい有りましたね😄
    🌸
  • No.450887 J4g0MGg 2024年6月11日
    0
    こんにちは☀️
    今日は暑い🥵
    旬の色違い出ません
    ベロリンガ🟡✨
    ネッコアラはXLが1つだけ
    とりあえず1位だけど、、、、
    ずんだシェーク🥤一度飲んでみたいのでした 😺
  • No.450883 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    今週末15日土曜日のイベント
    おひろめ🐿マケンカニ希望🤗
  • No.450882 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    🌸さん
    🍑色ヤレユータン🍭🍭🍭🍭🍭
    おめでとう❤良かったネ🤗

    🐢もリワードからヤレユータン
    やっと出ました🌺

    🐿
  • No.450881 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    ヤレユータンイロチ🦍🩷
    やっと来ました😍🌸
    怖い顔してるのにピンクの装い🩷
    この違和感が何とも素敵なんですよね(^_^;)

    嬉しいなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • No.450880 FJd0FIE 2024年6月11日
    0
    ネッコアラようやく出た❗
    と思ったらXL⤵️⤵️😅
    pt800いかない

    野良でいないし今日はタスクも散々😱と、言う訳で参加賞決定🌹🌹
    🌸さん🍀さん
    🐬は早々に離脱てす😢
  • No.450878 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    いや〜〜〜最終日なんに🐿
    ネッコアラ野良湧き居ないやん❗
    仕方ないタスク探して5キロ徒歩
    3つしか拾えなかった💦💦💦💦

    1時に🐢と合流予定❤
    遠くの神社に探しに行きます🔥

    🐿
  • No.450853 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    1
    🐬さん
    眼科いってらっしゃ~い💕

    ナマケロの謎の影😅
    サンバイザーナマケロ❗GETしてないの💕
    コスプレ好きじゃないんだな🐿
    GETするなら色さん🌷という訳で【影】
    裏タスクには🌼いっぱい居ます😁😁😁
    明日の夜8時迄にはGETするけどね

    HAHAHA〜🌺今日は暑いから
    🍱配達NGでーす(配達距離10㌔圏内)
  • No.450844 FJd0FIE 2024年6月11日
    0
    おはようございます🐬
    🌸さん
    何処かで聞いたような……
    釣りバカ日誌だったんですね
    毎回読んてるのにピンときませんでした😁
    🐿️さん
    寝不足だよね
    今日は日中暑いらしいから🌱しっかりお昼寝してね
    🍱配達待ってまーす
    🐰さん
    🐬は綺麗好きじゃないのよ
    見えるようになったら🌱今までがナマケモノだったの⤵️😅
    ところで🐿️さん🌱ナマケモノ影なのは何故?ジンクス?
    最初はイロチ?

    眼科行ってきます
  • No.450830 FwFSIQg 2024年6月11日
    0
    おはよーごさいます🍀です🏵️
    🌈ちゃん仙台で色々グルメしたんですね😁
    🍀はずんだシェイク 大好きです。
    名古屋で初めて飲んだら 目から鱗❤️💕
    幸せの味🌼🌼❤️💕❤️
    東北 北陸の物産展がないと なかなか口に
    入りません😅

    ネッコアラ、ナマケロ色々大きいのも
    みんなに出ますように🌺🌺🌺
    今日も元気にGO~🏵️
  • No.450828 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    1
    こらこら🌸さん❗
    まだ運転危ないよ😱
    🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤😎旦那様なのぅ~😆
    紅一点🐿なら参加しちゃいまーす💕💕
    🌸さんの女性としての奥ゆかしさが
    🐿にもあれば🌷モテモテ💕だったのかも😍

    HAHAHA〜❗ナマケロ〜まだGETせず
  • No.450824 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    🐿さんはいつも🍴🍱♬*の盛り付けが上手😍
    子供が通学してる時に見せて頂きたかったな🌸
    カラオケ喫茶🎤は🪼だけ😭
    🌸は置いてきぼり💧

    🤣🤣🤣
    🌸は行きたくないんです😄
    男性の中に🌸ひとりなんて嫌やないですか😅
    こっそり運転して、どっか行ってみようかな🤣
  • No.450823 FUgBMUE 2024年6月11日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 🍱作り方ご苦労様です
    白身フライ大好物😋です
    🐬ちゃん とっても綺麗好きなんですね⁈
    我が家もキレイにしてほしい〜😅
    掃除は苦手です😰
    🍀ちゃん 🐬ちゃん 🌸ちゃん
    色違い&XXLの子ゲット頑張って〜
    🐰もヤレユータンほしいです
    🌈ちゃん 仙台で美味しいもの沢山
    食べてきたんですね〜羨ましいです
    ズンダシェイク飲んでみたいです😊
    YouTuberのやまださんが
    美味しそうに飲んでましたよ〜

    みなさん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も楽しく過ごして下さいね  🐰
  • No.450822 N0k4JQU 2024年6月11日
    0
    皆さん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    🐶ワンです

    今日は暑くなるよ〜🚰💦💦
    皆さん水分補給忘れずにね🤗

    明日は…🎹🎵でお休み(∩´∀`)∩ワーイ
    今日は、職場にお客さんが…
    まじめに(ง •̀_•́)งま〜す

    お披露目は、今の所 2位1つと3位×2つ😆😆
    さ〜どこまで下がるでしょ〜かꉂ🤣𐤔
  • No.450815 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん😍😍😍

    おはよう~🌼ございます😊
    あら~🌸さん釣りバカ日誌でしたか
    😂😂😂😂😂
    あの話の流れで🐬さんと🍀っちと
    イロチGETを鼓舞してのカキコと
    🐿勘違いでしたね🌸さんm(_ _;)m🙏
    今日のカラオケ喫茶🎤楽しんでね

    さぁ~🐿の🍱ですヨ🐿
  • No.450810 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    🌈さん
    仙台、美味しいもの食べ歩き(*´⚰︎`*)💕
    (*^O^*)パクパク(・∀・)おいしい🥢
    最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ😍

    🌈さんは、色んな国、色んな所の美味しい物
    知ってるんだろうな😍🌻*.゚

    外国のお話も聞かせてね❤
    ホタルのお話は🌸も行って見てきたかのように楽しかったですよ(o📿'▽')o📿
  • No.450801 開封開封😭/I4mSV3U 2024年6月11日
    0
    おはようございます٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨✨
    ( ・́∀・̀)ヘヘヘ🌸
    勝負🔥勝負🔥お魚ちゃん
    は、ビックコミックオリジナルの🎣釣りバカ日誌🎣だよん
    🌸は、どっかからでも取ってきてダジャレに使います🤣🤣

    そんなダジャレな🌸を今日も宜しく
    (♡´∀`♡)ヨロシクネ😊✌️😍
  • No.450796 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    ウンウン❗おやすみ🐬さん🤗
    良き夢を🐿

    白身フライ揚げました❤
    身がホロホロ〜とろける💕
    卵焼きが入るので白身フライは
    出汁醤油にくぐらせ🍱in
    相変わらず野菜不足💦💦💦

    もう少し考えまーす❗

    🐿
  • No.450794 FJd0FIE 2024年6月11日
    0
    虫の知らせ?
    起きた
    🌈さん美味しいもの沢山良かったね
    🐬は予め調べて行ったんだけど🌱予定とは大幅に違って😅
    牛タンはお弁当になりました
    美味しかったけど……
    ズンダは前に来た時食べたからスルーねッて感じ
    🐿️さんネッコアラ
    今日頑張ってみるね
    🍱づくり頑張って🌱配達も待ってるよ

    もう少し寝る💤
  • No.450792 kana/IDaYAFk 2024年6月11日
    0
    🌈さんへ

    🌸さんが🐬さん(お魚ちゃん)に
    宛てたものだよ【多分、変換ミス】
    旬の色さん🌷が来てないから・・・
    今日がおひろめ最終日XXLGETに🔥🔥🔥
    燃えている御三方が🌸🐬🍀っち❤
    只今、2時半(丑三つ時)
    🐬さんネッコアラGET出来たかな🤔
    🐿は疲れて久々の寝落ちしてました😂

    🌈さんも「牛タン」克服出来て⭕
    屋台って食欲そそりますよね~💘
    歳を重ね「ズンダ」も好きになったよ🐿

    じゃあ〜もうこのまま起きます❗
    って皆んな夢の国ですかね🤗🤗🤗
  • No.450750 JHSVgzI 2024年6月10日
    0
    あとね
    七北田公園に屋台がで手で
    肉巻きおにぎりがフランクフルトみたく
    串になっていて
    🐿ちゃんの肉巻き🍙おもいだして
    食べました🩷
    美味しかった🥰
    🌈
  • No.450746 JHSVgzI 2024年6月10日
    0
    誰も来ないので
    仙台番外編🌈
    食べまくりました😋
    ユーチューバーで紹介していたラーメン🍜はもとより
    仙台駅の立ち食いそば美味しかった🤗
    🌈の苦手な牛タン
    ハンバーグステーキセット頼んでも
    付いてくる牛タン🥩
    駅弁にも牛タン🥩
    でもそんなにイヤでもなかったかも🤔
    ズンダシェイク美味しかった😆
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト