No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24425件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.443724 FJd0FIE 2024年5月27日
    0
    🐰さん
    そうだよ
    おやつあげてる状態💕
    🐬はたまに忘れる😱
    結構歩いて🌱しかも久々だったけど
    足は大丈夫そうだよ
    もしかして3日後位からくるかな?
    最近筋肉痛も忘れた頃にやってくる😁
  • No.443717 FUgBMUE 2024年5月27日
    0
    🐿️ちゃん ツボツボ🔵おめでとう
    🎉🎉🎉いいなぁ〜持ってないです😰
    リアフレさんからランチのご招待
    羨ましいです
    トンチンカンな答え
    だったらごめん🙇
    相棒をレイドに入れた時って
    おやつをあげてる状態だよね〜⁈

    🍀ちゃん 竹の子の炊き込みご飯
    美味しいよね〜😊
    母の味が忘れられず
    自分でもたまに作ってみるけど
    やっぱりちょっと違います😅

    🐬ちゃん 10キロ以上歩いたの?
    足はいたくなってないですか?

    🌸ちゃん 1位と孵化措置
    おめでとう🎉🎉🎉
    病院、お疲れ様
    もう通わなくてよくなったのかな?

    今日は、一日中雨☔です
    のんびりしてます    🐰
  • No.443716 kana/IDaYAFk 2024年5月27日
    0
    🌸さん 🐬さん
    返信ありがとう❤
    今朝5時のバトルで頭の中🌀🌀🌀
    HAHAHA〜🌺入れたら付かんかった
    いつも相棒のハート戦うが最後
    それくらい戦う嫌いなんです😅

    500捕獲が終われば🐿タップだけ〜😅
    ポケ捕獲❗ガクッと伸びてません😂😂

    それでは~午後の🎁回収
    行ってきまーす✌
  • No.443706 FJd0FIE 2024年5月27日
    0
    🌸さん
    もうすっかり大丈夫?
  • No.443705 FJd0FIE 2024年5月27日
    0
    🐿️さん
    相棒ハートバトル中々つかない時あるよ🐬
    昨日は1回携帯再起動したり
    ポケモンGo何回も起動しなおしたりでようやく付いた
    因みに🐬はジム戦が1番楽🌱3体やれば❤️3個つくので😁
    だから満タンのジムとかでは
    ワザワザ相棒交代してジム戦するよ🌱くれぐれもパーティに相棒入れるの忘れないで
  • No.443701 I4mSV3U 2024年5月27日
    0
    🐿さん
    そうなんですかぁ❓
    🌸は、地元でする時、沢山居れば入れ替えするけど
    リモパの時は沢山居ても入れ替えしないですねぇ😄
    なんか
    してはいけない感が😂
    今朝6:00頃ズガドーン覗いたら待機者30人でした。
    🌸も人にあげる用に二世でしちゃいましたよ😍
    待たずに出来た✌️
  • No.443682 kana/IDaYAFk 2024年5月27日
    0
    🐿🐿
    充電とお昼食べに〜ケンタ食べた🍔
    それにしても🍔のバンズ小さくて😂
    手のひらサイズ😂😂😂😂😂
    今日は寒いから🐿豆腐チゲです
    まだ台風は沖縄なのに💦
    前線を刺激して明日は暴風雨だヨ🐿

    皆んなも🌼お出掛けは要注意❗

    聞きたいことが有るんだけど〜モジモジ💕
    リモパで飛んでレイドやる時に
    10人居たから相棒入れたのよ🐿
    戦うを付ける為に❗・・・付いてない😭
    リモパで飛ぶと〜付かないのかな❓🤔

    誰か教えてちょ🌼
  • No.443642 I4mSV3U 2024年5月27日
    0
    🌸は医療センターへ見せに行って
    今モーニング🍞☕️🥗

    今朝お披露目の結果出ましたね。
    余りにも小さいのしか居ないので
    おとつい🪼が素敵な山へ入れに連れて行ってくれました🚗³₃
    お陰で1位と4位😭
    孵化装置大小頂きました😍
  • No.443639 I4mSV3U 2024年5月27日
    0
    おはようございます🔆🌸
    皆様きのうはお疲れ様🌻*.゚

    🐿さんお友達喜んでもらえて良かったですね😊
    ポッポイロチ良かったですね😄
    ツボツボイロチもおめでとう👏( ˊᵕˋ )

    🐶さんテッシードイロチおめでとう🫠💙

    🐬さんテッシードイロチ、シャドウスイクンイロチおめでとう👏( ˊᵕˋ )
    🐸さんと幸せ噛み締められて素敵😍
    ホントにちょっとしたことで幸せ噛み締められますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    歳がいったって事かな🤣
    お互い

    🍀 ̖́さんイロチ出なかったの😰
    悲しいですよね
    折角のイベントなのに…
  • No.443633 kana/IDaYAFk 2024年5月27日
    0
    🐿🐿
    HAHAHA〜🌺連投やん(笑)
    昨日リアフレと交換したんだけど
    先輩の分も頼まれた【ズガドーン】
    と言う訳で🐿並びました❗

    この2人からはランチ(ホテル)
    ご招待して貰いまーす💕
  • No.443630 kana/IDaYAFk 2024年5月27日
    0
    🐿🐿
    これから天気は下り坂〜😱
    足柄SAに🎁回収来てます💕
    その途中🔵ツボちゃんGET❤
  • No.443620 FJd0FIE 2024年5月27日
    0
    おはようございます🐬
    昨日は🐿️さんには及ばないと思うけど🌱気が付けば10キロ以上歩いてた🌹
    ダンバル狙いだったけど4〜5しか出なかった
    イロチも特に欲しいの無かった🌱でもテッシード1体って⤵️😅
    ご飯美味しく食べられてヨシッ😁だったけど寝てから怒りが🔥🔥
    ナイ〇〇のバカ❗❗

    皆んなズガドーン何回もやってるんだね
    🐬は1回並んてやって
    後friendさんの招待🌱気が付かなくて🌱もういいや……です
    そのうち来るでしょ

    お天気悪そうなので
    気を付けてGo🌻🌹🌻🌹
  • No.443570 FwFSIQg 2024年5月27日
    0
    おはよーごさいます🍀です😁
    🐬ちゃんタケノコのお味噌汁おいしそう🤤❤️
    🍀は煮物と炊き込みご飯くらいしか作らない😅

    お披露目、結果きましたね🌷
    とーぜん参加賞😅
    ズガドーンまた並びました😁🐤
    あと1500人順番いつ来るかなー😆🌼🌼

    お天気悪い😱💦💦雨~☔️☔️☔️
    BOX整理しながらポケ活します🏵️🏵️🏵️
    今日も元気にGO~🏵️🏵️
  • No.443539 FUgBMUE 2024年5月27日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    きのうはお疲れ様でした
    色違いGETされたみなさん
    おめでとう🎉🎉🎉ございます

    🐿️ちゃん イカ大根煮美味しそう😊
    こちらでは大根が高くて
    最近食べてないです😰

    🐬ちゃん 根曲がり竹、
    娘さんが採ってきてくれるの〜⁈
    いいですね〜
    🐿️ちゃんの言うとおり山菜採りは
    命懸けですよね😰
    こちらも今が竹の子の旬です
    素焼きで食べました😊
    お味噌汁も作ってみるね

    みなさん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日もよい一日でありますよう  🐰
  • No.443510 kana/IDaYAFk 2024年5月27日
    0
    🐿🐿

    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん
    おはよう~🌼ございます😊

    朝起きたら🌷マッチング通知✌
    ギリギリ間に合い❗ズガドーンGET❤
    地域はパラグアイです💕
    マッチングで並んでる皆さん🌼
    体調に気を付けてね🌺

    明日ルート7日目なんだけど~暴風雨
    室内で歩ける所は無いので諦めの🐿

    今日はお天気がイマイチ月曜日です
    🌸さんは山小屋の日 気を付けてネ🤗
    自分のペースで無理なくGOGO❗
  • No.443254 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    0
    🐬さん
    普通の水煮で良いのね❗了解です
    そうそう❗義理の娘さんに伝えて😱
    報道番組で、🐻は人を【食い物】と
    認識している個体がいるそうです😱

    くれぐれも戦わないように❗
    鈴も大切だけど〜🐻撃退スプレー
    持参ですヨ🐿

    生命🤗は1つ大切です
  • No.443251 FJd0FIE 2024年5月26日
    0
    こんばんわ🐬
    🌙さん
    照れちゃうよん😁
    🌈さん
    根曲がり竹は採ったらすぐ食べる
    だからホントは🏔で食べるんだよ
    調理班と収穫する人に分かれて🌹
    最近は🏔に入るのも入山料かかったり
    🌱規制入ったりで難しいけど
    此方ではスーパーで売ってる🌱
    お高い😱

    義理の娘が🏔ガール🌻
  • No.443249 FwFSIQg 2024年5月26日
    0
    こんばんは🍀です😁
    お披露目~結果来ませんねー😵
    参加賞なんですけどね😅💦

    テッシードはお香で4、5匹でたかな?
    色なし大きいの無し💦💦💦
    🐱リン👶ちゃんお守りおつかれさまです🐤
    🐶ワンズガドーンゲット💐🎉🎉❤️
    みんな色出たの~?
    🍀は何も出てないよ~😱💦😭
    明日こそは~😆🌼🌼
  • No.443180 JHSVgzI 2024年5月26日
    0
    今晩は🌈
    🐿ちゃん
    リアフレとポケ交換良かったですネ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    パールル色ち🎉🎉🎉
    いか大根美味しいですよね‼️🌈も大好きです😋
    🌸ちゃん
    🌈はシュミレーションしないです😆
    🔵テッシード🎉🎉🎉
    🐶ワン
    ズガドーンと🔵テッシード🎉🎉🎉
    ボクレー残念(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
    🌙ちゃん
    😺ニャンと✨✨✨🎉🎉🎉
    どうして🌈と✨にならないのかな〜🤣
    🐬ちゃん
    🔵テッシードとスイクン色ち🎉🎉🎉
    根曲がり竹と鮭缶のお味噌汁
    食べた事無い(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    根曲がり竹何処かに売ってないかな🤗
    🌈は今日の色ちは🥚から生まれたベロリンガと
    ワンリキーだけでした🤣
    お披露目結果来ないです‼️
    最初から参加賞でしたが💦
  • No.443173 FJd0FIE 2024年5月26日
    0
    🐿️さん
    普通の水煮でいいんだよ
    お土産用にサバ缶と竹の子の味噌汁が
    缶詰になってる
    わかりにくくてゴメンね🐬

    竹の子の味噌汁に
    水煮缶そのまま全部入れちゃうだけ

    今の時期だと新玉ねぎ入れたりもするけど🌱とりあえずサバ缶だけで🌹🌹🌹

    スーパーからサバ缶消えるのよ
    だから4月頃に買いだめ皆んなするの
    県民食かも🐬😅
  • No.443170 aCk0l0A 2024年5月26日
    0
    こんばんは
    お披露目結果来ませんね
    🌙も参加賞です

    🐿️さん演習の音聞こえるんだ💦
    怖いかも😖

    😼さんまた✨✨✨になりましたね😆
    お孫さん預かりお疲れ様です
    大変ですが、かわいいよね👶👶

    🌈さんとはいつ✨✨なれるのやら🤔

    🐬さん、何もなくても幸せって
    なんだかほっこりしましたよ😊
    🌙
  • No.443155 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    0
    🐬さん
    味噌汁用のサバ缶 探してみるよ😍
    普通の水煮じゃないのね❗

    引っ越して来た時は🌷怖かったけど
    慣れた~~~~~😂😂😂😂😂
    音が凄くて玄関ドアが共鳴してガタガタ

    シャドウスイクンの色さん🌷🍭🍭🍭🍭🍭
    🐿も狙ったけど出なかった😭

    雑談の書込み 戦々恐々だネ🐿
  • No.443104 FJd0FIE 2024年5月26日
    0
    🐬も参加賞です😁
    まだ来ないけど
    根曲がり竹は義理の娘が取りに行って来ました
    🐻対策で笛と歩くとガラガラ鳴るやつ持ってったそうです
    天ぷら、🥚とじもいいけど
    サバ缶の味噌汁試してみて😄
    サバ缶の味噌汁の缶詰も出てるよ

    イロチは結構取っておいたけど
    1体は進化させ🌱もう1体(前は4から5)交換用残してます
    けど伝説とかはまだ結構残ってる
    ミュウツーイロチ20とか⤵️😅

    🐿️さん演習の音聞こえるの?
    怖いね
    慣れてる?
  • No.443043 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    0
    🐿🐿

    おひろめ結果来ないね〜🌺

    今夜は自衛隊の火力演習【実弾】
    去年に続きギャラリー無し
    うるさくて、TV聞こえなーい😅
  • No.442997 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    0
    🐻🐻🐻🐻🐻🐻ニュース多発
    🐬さん😂
    根曲がり竹❗🐻さんの大好物やん
    取りに行ったの? 買ったの?戴き物?

    🐿もふるさと納税で過去に食べたよ🤗
    玉子とじ丼にした記憶が〜🌺

    後、ポッポの色さん🌷持ってなかったから
    図鑑埋めに頂きました😊
    今の相棒もBOXで やさぐれていたので😅
    まだまだ、やさぐれポケ沢山😱😱😱😱😱
    皆さんは色さん🌷早く進化してるの❓
    よかったら聞かせてね❗

    そろそろ、おひろめ結果ですヨ🐿
    🐿は参加賞です😂(2回連チャン)
  • No.442955 FJd0FIE 2024年5月26日
    0
    お疲れ様🐬
    🐶さん同じくテッシード1体だけでした⤵️⤵️😅

    あっシャドウのスイクンイロチでした
    スイクンイロ結構好きなので良かったかな🐬
    😼さん
    お子守お疲れ様でした
    1日あっという間でお孫ちゃん帰った後はグッタリですよね
    しっかり休んでね
    🐿️さん
    ポッポ良かったんだよね😁

    今日は根曲がり竹お初でした
    サバ缶(水煮)と味噌汁
    🐸と何も無くても幸せだよね~と言いながらご飯食べました
  • No.442906 N0k4JQU 2024年5月26日
    0
    🐶ワンです

    も〜ボクレーなんて全然ダメ🙅‍♀️
    デッシードが1匹だけでしたよ💦🤣
    お披露目も下がる↯↯👎↷↷
    さ〜どこまで下がるでしよ〜〜か😆
  • No.442893 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    1
    😸ニャンニャン

    👶ちゃん預かりお疲れ様🤗
    🐿もモンジャラ欲しくてタップ祭
    出ませんでした😭

    モンジャラ🧁🧁🧁🧁🧁おめでとう❤

    🐿
  • No.442888 kana/IDaYAFk 2024年5月26日
    0
    🐿🐿

    おこうのひイベントお疲れ様🤗
    リアフレとズガドーン交換❤
    イロチのポッポ様❗頂きました😊
    ボッチのリアフレとツンツンやったよ💕
    平日目一杯働いてるから🤗
    凄く喜んでた(笑)子供みたいだ😂

    🐿のイロチはパールル(♂)

    今夜はイカ大根の煮込み🐢の好物
    HAHAHA〜🌺じゃあまたね🐿
  • No.442884 I4mSV3U 2024年5月26日
    0
    🐱さん
    とってもご苦労さま
    モンジャライロチ💚おめでとう👏( ˊᵕˋ )
    ご褒美かな😍

    きょうは🌸、テッシード全然でした。
    でもテッシードのイロチ来てくれました。💙
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト