No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24447件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.415143 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月29日
    0
    🌅こんばんは(゚▽゚)/🌅
    サカキ戦挑戦した方お疲れ様でした😄😄🎊🎊
    まだ、3ページ目なので進んでいませんが、サカキ戦、大変ですか?
    今日の北海道は天気が☔☔で⤵⤵⤵頭痛が😩
    今は直っています。片頭痛かな😉😉
    リスさん9500回目のカキコミおめでとう🎉🎊🎉🎊
    いつも楽しそうでこっちも楽しい٩( 'ω' )و
    明日も一日頑張りましょうね🎶
    🌅
  • No.415132 FJd0FIE 2024年3月29日
    0
    お疲れ様です🐬
    いよいよ🐸は⤵️⤵️⤵️
    まぁ出るとは思ってなかったけど😁
    又何故出ると思ったのかわかりませんが⤵️😅
    メグロコ出ないッてしょげて仕事行きました

    だ〜か〜ら言ったでしょ❕
    と言いたいところですが🤪🤪
    ガマンガマン
    まだもう少し猶予はあるので好きなだけやりなさい😁

    と、いつもなからの展開でした
    😺さんプール行ってるの?
    いいな~🌹🌼🌹🌼🌹

    🐬は骨折してから何故かプールサイドが歩けなくなりました
    足首から先に金属何本も入ってるから?なのか素足で歩けない😢

    なので夏孫と行くときは大変
    どうやってプール迄たどり着くか
  • No.415013 FUgBMUE 2024年3月29日
    0
    🐿️ちゃん 星の王子さまやキレイ🤩な
    噴水⛲️に🗻ステキがたくさん✨✨✨
    ほんと〜羨ましいです😆😆😆
    田舎は何もない😰です

    😺ちゃん 厄祓いにプール
    お忙しかっんですね⁈
    XXLたくさんGET、良かったですね😊

    🌸ちゃん 🍀ちゃん
    同じくグラードン弱々でしたか〜⁈
    悲しい😭ですよね〜⁈

    🐬ちゃん 🐸さん、メグロコ色違い
    孵化🐣するといいですね〜
    ご報告待ってます      🐰
  • No.415002 FJd0FIE 2024年3月29日
    削除されました。
  • No.415001 FJd0FIE 2024年3月29日
    0
    お疲れ様🐬
    ようやく☀になってきました
    🐿️さん
    シャドウグラードン博士行き?
    🐬はダメダメでも遅れません

    🐸は相変わらず隣でバチバチ
    いったいいくつ🥚孵したのやら😅
    出ませんけど〜😱
    メグロコ自体1/8で更にイロチッて出た人はホントに強運な人だよね😁

    まぁでも孵さない事には始まらないから🐬は🐸のやりたいようにやらせておくよ
    明日は仕事なので
    ミュウツー3回くらいかな?
    日曜日は朝からGoです
    ミュウツーこれ以上増やしたくないのに……
  • No.414996 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    サカキお疲れ様🍀っち💕
    ウンウン、グラの高個体は期待薄
    めげずに🐽Fight🌺だ🤗

    そういう🐿は 送っちゃいました😁
    9500回のカキコ頂き~🎉🎉🎉
    さぁ〜10000回誰でも🌷OKヨ🐿
  • No.414978 FwFSIQg 2024年3月29日
    0
    サカキ終わったよ~😆
    🍀です🌼
    ペルシアンでつまずいたけど😅
    なんとか勝てました😄
    やっぱりグラードンは弱かった😱💦
    どーしようかな~🌱🌼
    🦘🦘🦘🦘🦘🦘🦘🦘🦘🦘
  • No.414963 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    🌸さん🌷🌅さんのお部屋カキコお疲れ様

    🐢の仕事は台風みたいな天気は休み
    普通の雨はやりますけどネ【今日は無理】
    すべての現場が休み=全中止と言います

    旦那様に捨てるなと言われてる🌸さん
    ・・・大変ですネ
    🐿は図鑑埋め出来たのでポィッ❗
    今夜、BOX見て🌷ポィッする予定です
    これからお仕事の方は🍱ですネ

    モグモグTime~~~😆
  • No.414940 I4mSV3U 2024年3月29日
    0
    おはようございます🌸
    きょうは上天気🌞🌞

    🐿さんお仕事全中止って何❓
    お花見行くの❓楽しそう😆🌟✨
    🌅さん、自分のお部屋2つも持ってるの❓😱
    お仕事忙しいのにタフー😳👏🏻💗
    🐿さんよく知ってる✨
    🌸は鈍感😂探究心ナシ🤣

    🐰さん、🌸のグラードンも最低😭
    捨てたい😭
    以前🪼に、捨ててたまるか💦
    もうシャドーでこんのに😑
    言われなので渋々置いてます。

    🐬さん、🐸さん頑張ってますね😍
    早くイロチ来ますように❀.*・゚

    あらあら
    昼になっちゃった
  • No.414932 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    😸にゃん🌷おはよー🌷
    厄払い🐿お疲れ様でした🐿
    今、静岡が警報級だから❗
    もう少ししたら、そっちも来るヨ
    気を付けてね🌺

    土日のシャドウはガチる?
    ミュウツーはメガ実装されるかも
    だから🐿今のうちに高個体狙いたいヨ

    まだ🐿色さん🌷居ないし~Fightだ🤗
  • No.414931 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿
    🐰さん🌷おはよー🌷
    あの🎁は【星の王子様】がある所です
    写真が変わったので🤗好きかな~🐿

    静岡、大雨暴風警報出ました🔥
    ⚡鳴らないだけマシかな🤗

    🐬さん🌷
    もうロケット団探しに行ってるの?
    🐿は🏠で大人しく🐢待ち

    🍱はオカズ4品決まれば簡単ですヨ
    弁当箱を4分割して🍚の位置決めたら
    詰め詰め💕ご飯の白が浮いちゃうから
    ゆかりやゴマ塩➕でカバー❤
    時間があれば🐿ミニ🍙2個でゴマカシ🤭

    春のお花見〜🍱作ったらアップしますネ
  • No.414928 J4g0MGg 2024年3月29日
    0
    おはようございます☂️ 😺
    お久しぶりです
    一昨日は厄払い、昨日はプールで歩くなど
    楽しかったけど疲れた
    🐰さん情報で午後から相棒をバケッチャに
    したら夜までにxxLが5体も出ました
    ありがとうございます🌺🌼🌺🌼
    雨で寒い🥶ので体調に気をつけて
    ポケ活しましょうね😺😺
  • No.414924 FJd0FIE 2024年3月29日
    0
    おはようございます🐬
    こちらも☔です
    風が凄かったらしい😱
    🐸は風の音で寝られなかった😅
    🐬は全然気が付かず朝迄💤💤

    🐿️さんお弁当いつもながら🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉愛情タップリ💕
    見た目もゴージャス🌼🌹🌼

    🐰さん🐬もお題で出るポケモンは弱弱です🌼グラードンも同じく
    🍀さん
    サカキ今回楽勝だよ
    なんだかわかんないうちに勝った
    頑張って💪

    🐸は出勤遅いのでそれまでロケット団探しに行きます

    今日も元気にGo🌹🌼🌹
  • No.414921 FUgBMUE 2024年3月29日
    0
    🐿️ちゃん 雨だけじゃなく風も
    強そうで大変ですね⁈
    気をつけてね
    昨日いただいた噴水⛲️🎁素敵です😍
    ありがとうございます😊
    近くにあるのかな?

    🍀ちゃん やっぱり☔️ですか〜⁈
    雨だと外に出たくないですよね〜😰
    サカキ戦頑張って〜    🐰
  • No.414916 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    玄関を開けて~~~閉めた🐿無理
    開けた瞬間🐿びしょ濡れ

    無理無理無理無理無理無理無理無理

    尻尾まで❗濡れた🐿
    来週の火曜まで🏠で放置です🌷
  • No.414913 FwFSIQg 2024年3月29日
    0
    おはよーごさいます🍀です😁
    🐿️姫間に合ったでしょうか?
    ☔️です😅外歩けないよ~💦💦

    やっとアルロが終わりました。
    サカキは大丈夫だろうか😵よく失敗しますが🌼
    🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇
    ダメモトでがんばりま~す😁

    今日も元気にGO❗️
  • No.414899 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    おサボり🐶ワン🌷 おはよー🌷
    そうなんだよね風強すぎ😱台風だよ
    🐿より🌷か弱い🐶ワン🌷
    傘、と一緒に飛ばされないでね❗
    【飛ばされて🐿の所においで🤭】

    🐰さんの所も☔ですかぁ~❗
    あっ、、、ゴミ出し忘れてた😱

    また、後で来まーす バタバタ🐿🐿🐿
  • No.414891 N0k4JQU 2024年3月29日
    0
    皆さんおはようございます☔️
    🐶ワンです

    今日もお天気が…
    ☔️・風が…

    でも、皆さん1日 頑張りましょう💪
    ていいながらおサボり大好き🐶です🤭
  • No.414883 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月29日
    0
    🌅おはようございます🎶🌅
    リスさんご心配ありがとうございます😭😭3つ持っていても、仕事の合間を縫って色々投稿しているので、大丈夫です😉😉お時間があればお越しくださいね🎶母🌃は、いま、熱も下がり、咳と鼻水が出ています。体調良好です。
    🌸さん、新しい🌅の部屋を作ったってことです。ぜひ🙏🙏😊😊
    今日、北海道は天気がヤバイらしい😨😨まぁ、天気と戦いながら投稿します
    今日も頑張りましょう(*`・ω・)ゞ
    🌅
  • No.414879 FUgBMUE 2024年3月29日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 今日も美味しい確定👍の🍱
    ご馳走様です😋
    振り子、🐿️ちゃんと🐢さんで
    反応が違うの〜?
    🐬ちゃんも反応悪い⁈
    我が家は、2台とも大丈夫です
    🐸さん12㌔🥚すごい数ですね〜
    『今回は出る気がする』
    ポジティブで良いですね〜😆😆😆
    🐶ちゃん こちらも今日は、久しぶりに
    一日☔️です。
    🌅ちゃん 🌃さん熱が下がって一安心
    ですね。お大事にして下さいね😊
    🌸ちゃん サカキ対戦お疲れ様🍵です
    🐰は、サカキからメッチャ弱い
    グラードンいただきました⤵️⤵️⤵️

    みなさん Σ੧(❛□❛✿)
    今日も一日ハッピーでありますように 🐰
  • No.414871 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    🐢お仕事、全中止❗でも月末絡みで
    事務員さん来るので〜お持ち帰り用です🌷
  • No.414870 kana/IDaYAFk 2024年3月29日
    0
    🐿🐿

    おはよーございます☔☔☔
    昨日は🌷ぐっすり🐿9時頃からウトウト
    良く眠れました💕💕💕
    🌅さんのお母様🌃も快方へ ⭕

    🌅さんお部屋開設🎉うちを入れたら
    3つ😆大変じゃない❓ ➕お仕事
    専業主婦の🐿でも🌷24時間足りません

    🐬さん🌷何か解決方法わかったら
    お願いしますネ🐿 🐢が泣くのよ~😅

    じゃあお仕事の方も🐽そうでない方も
    お天気悪いけど~ロケット団Fight🌺
  • No.414815 I4mSV3U 2024年3月28日
    0
    こんばんは🌸
    きょうは昼から☔
    今はひどく降ってます*☂︎*̣̩
    サカキ終わりました〜😍

    🐬さん、🐸さんは仕事帰りのロケット団、堪能出来てましたか❓

    🌃さん、お熱下がって良かった😌💭
    ちょっと頑張り過ぎたのかな。
    🌅さん、新しく投稿って何ですか❓
    どっかにお部屋持ってるの〜❓
    理解力ゼロな🌸に噛み砕いて教えてね。
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • No.414809 I4mSV3U 2024年3月28日
    削除されました。
  • No.414774 FwFSIQg 2024年3月28日
    0
    こんばんは🍀です😁
    🌅さん、🌃さん良くなったんですね💐
    ムリしないでね❤️

    ロケット団、アルロがでない😵
    気球でこないかな~😆
    バケッチャと歩いたらゾロアxxLきましたよー💕❤️

    🐶ワン☔️ですか~😱
    こっちも土砂降り💦☔️
    速く止まないかな~🌼
  • No.414758 FJd0FIE 2024年3月28日
    0
    🌅さん
    お母様快方に向かってるようで良かったね😁🐬
    🐿️さん
    もうお休みだよね
    先日のAndroid10の件だけど
    とりあえず問い合わせしてみたよ
    だって前から
    Android8は対応できないとは言ってたけど10とかは対象じゃないもんね

    只今調査中ッて返事来たけど
    どうなるのかな?
    一応報告🐬
  • No.414743 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月28日
    0
    🌅こんばんは(゚▽゚)/🌅
    そちらの方お天気悪そうですね😓😓🐶さんいいところにコイランあってよかったですね。今日は収穫はありませんでした💔💝😭明日またメグロコ色を狙っていきます。リスさん、確かにお披露目ないですよね。ちょっと残念😅😅母の具合は薬💊をもらって良好ですよいまおにぎり🍙🍙食べています。熱は下がって平熱です😄
    今日新しい投稿をします。男女関係ないのでお時間があればぜひ。
    今日もお疲れ様でした(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
    🌅
  • No.414731 N0k4JQU 2024年3月28日
    0
    皆さんこんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    🐶ワンです

    お天気が悪くて洗濯物が乾きませんね😫
    今、コインランドリーです
    我が家の🏡近所だから
    大助かりです😅
  • No.414726 kana/IDaYAFk 2024年3月28日
    0
    🐿🐿

    おひろめ無いイベはお久ですネ🌷🌷

    でも〜ロケット団❗邪魔だ🔥どけっ❗

    「邪魔なので、どいて下さいな🤗」って
    言わないと駄目だよ🐿さん【🐢】

    じゃあ🐢のは🌀🌀しない❗放置🔥

    「性格悪いよ🐿さん」【🐢】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    リーダーに勝てなくて🐿を頼るくせに
    🐢の反抗期 恐るべしですネ🌼

    今日はあまり寝てないので💤💤💤
    寝落ちする前に寝ますwww
    明日は🍱なので夜の部へ乱入なし

    皆さん自由にお喋りしてネ🐿
    それでは~今日も1日お疲れ様でした🐿

    お先です🌷オヤスミナサイ🐿
  • No.414709 FJd0FIE 2024年3月28日
    0
    只今帰りました🐬
    🐰さんありがとう
    🌹🌼🌹🌼🌹
    🐿️さん振り子調子悪いの?
    家のも中々思うように動いてくれない😅⤵️
    逆さにしたり🌼裏返しにしたり🌹窓際に置いたりとイロイロ試してるよ

    🐸は12キロ🥚昨日12個今日又8個
    🥚からイロチのメグロコなんて絶対出ないと思うんだけど😅
    なんか今回は出る気がする……
    そうです😱😱
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト