No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24449件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.414335 FwFSIQg 2024年3月27日
    0
    こんばんは🍀です😆
    🌅さん🌃さんお仕事おつかれさま❤️
    今日はロケット団ともっとやりたかったけど😅

    🥚の枠がないから四苦八苦😵
    まだまだかかりそうです😁
    ほしいもの~?じゃーおめでとうって言って
    もらおうかな😁
    🍀はみんなのカキコで十分幸せです🏵️🌼
    元気のモトですよ~😆
  • No.414320 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    お疲れ様です🐬
    ようやく今日のノルマ終了らしいてす⤵️⤵️😅
    🐸は12キロ🥚12個割ってメグロコ1体
    もちろんイロチではありません

    予想どおりの展開でしたがめげずに又々12キロ🥚集めてます
  • No.414309 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🐿🐿

    そろそろ🍀っち🌷レベル50だネ🐿
    何かお祝いしてあげたいなぁ🤗🤗
    ん~~何か良い知恵有りますか?

    あっ🌸さんに🎤お詩を頂きますか🌺
    ・・・🍀っちは何か欲しい物有る?
  • No.414304 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🌅さん🌷🌃さん🌷
    お仕事🤗お疲れ様でした🐿

    久しぶりの大きなお仕事🤗 👀〜❗
    興味津々ですネ お母様はポケ活してるの?
    ゆっくり🌷お休み取って下さいな💕

    🐿
  • No.414250 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月27日
    0
    🌅こんばんは(゚▽゚)/🌅
    仕事、アップデート、終わりました~。久しぶりの大きな仕事だったので💦
    今日は疲れました😅😅😵新イベント始まりましたね💓💓💓ロケット団は面倒ですが、メグロコ色狙いで頑張ります💞💞💗💖
    今お母さんは💤です。出張から昨日帰ってきたばかりで疲れているみたいですね😉😉
    今日もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
    🌅
  • No.414212 FUgBMUE 2024年3月27日
    0
    🐿️ちゃん 🐢さんと仲良く充電中
    たまには必要ですね

    🐬ちゃん 木目込み人形興味あります〜
    昔、カントリードールや小物作りに
    ハマってました。
    🐰のお人形が多かった😅
    でも、同じく断捨離です😰

    🌸ちゃん ロマンティック😍素敵です
    🌸ちゃんも🐬ちゃんも小説好きですね
    うちの旦那も読んでますよ〜
    🐰は、小さい文字読むのが面倒に
    なってしまいました😅

    YouTuberさんがバケッチャXXLを
    相棒にするとゾロアXXLが出ると
    言うので検証したら確かにXXLが出ます
    でも、ゾロアのお披露目
    ってあるのかな〜⁈        🐰
  • No.414197 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    あ、でも、空から来る下っ端ばかりなら大丈夫かも
    🌸
  • No.414194 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    🐬さんお仲間😍🌸

    ねえ皆さん知ってましたか❓
    イベントの初日にサカキまでいったら
    グラードンではなくカイオーガが出てくる時が有るそうですよ😱
    だからサカキの時に、ちゃんとグラードンか確認ですよ。
    カイオーガ出たら逃げなきゃ。・*・:≡( ε:)
    もし、確認忘れてそのまま戦って
    カイオーガgetしたらナイアンに言ってみよう。
    カイオーガはそのままでグラードンもくれる。らしいです。😍
    確実に。
    かは分からないですけど💦
    🌸は文句言って行き方が分からないけど
    今日中には終わらないから大丈夫😅
  • No.414192 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🐿🐿

    🐿も充電しちゃいました(昼寝)
    〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)〜〜ぐっすり💕💕💕
    4時になったら午後の分を再開
    メグちゃん🐿12㌔🥚だけみたいだね
    🐿もリーダーから1つは🥚出すか?

    日頃やらないロケット団でストレス🐿
    シャドウ図鑑埋めの為と言い聞かせ❗
    鼓舞してます。。。😅😅😅

    🌸さん🌷泣かないで〜皆んなも
    気持ちは一緒ですよ🐿
    そのうち、ひょっこり来てくれますよ🤗
  • No.414171 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    🌸さん
    詩人だったのね
    🐬もアニメだけでなく小説オタクですよ🌼🌹
    活字中毒?です
    読むものなにもないと仕方ないので
    新聞端から読みます
  • No.414168 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    🐸さん凄い( >﹏< *)

    🌸はあきらめて2キロ🥚ばかりですよー
  • No.414164 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    🌸さん
    元気出してね
    サカキはまだやらないよ
    ひたすら12キロ🥚集めてるみたい
    いつも
    🐸はぜーんぶ12キロで埋めてる
    アホじゃんッて🐬に言われても
  • No.414159 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    🐝さん🌸ですよー
    お久✋

    きょう甲子園ので
    中村高校が、野球部員11人で準優勝まで行った。
    と言うお話がなされてましたよ⚾

    知ってましたか❓
    🌸は知らなかったんですけど💧

    🐝さんのお声聞けなくなって
    超、超、超ー寂しいですよー
    。°(°´ᯅ`°)°。
  • No.414155 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    🐸さんリーダー5回もこなしたのー😱
    じゃあ下っ端30回😲

    じゃあ問題終わらして出たのは
    ちゃんとグラードン❓
    カイオーガやなくって
    🌸
  • No.414152 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    こんにちは🌸

    皆さん色々趣味がお有りなんですね😍
    🌸は小説オタクでしたよ🤣

    エーデルワイスを私のてのひらに残して、あの人は去って行った。
    何も残らずに終わる恋だってある。
    はかないとは言うまい。
    エーデルワイスよ
    おまえは知っているのだね
    あの人の笑顔を。
    エーデルワイスよ
    おまえは覚えているのだね
    あの人の手の温もりを。
    私はそれを問い続ける。

    うーん😓
    ちょっと違ってる所が有るかも😅
  • No.414151 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    🐿️さん
    🐬家も今充電中
    🐸は朝からリーダー5回もこなしてました
    近間にリーダーいなくなったので一旦帰宅てす🌼ヤレヤレ
  • No.414147 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🐿🐿

    🐬さんは今頃🌷🐸さんとGOかな🤗
    🐿は充電中🌷🌷🐢も充電中(お昼寝)
    も〜〜〜ロケット団❗秋田県🐿

    🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
    早くこのイベが終わります様に🌺
  • No.414105 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    🐰さん人形作ってたの💕
    🌼🌹🌼🌹🌼🌹
    🐬は木目込人形やってました
    人形たくさんになって処分に困って止めました
    染色は玉ねぎのかわが好きで、ても大量に必要でセッセと集めましたね

    今は断捨離
    ものは増やさないようにしてます
  • No.414103 FJd0FIE 2024年3月27日
    0
    おはようございます🐬
    やる気満々の🐸はまだ💤
    そーっとそーっと起こさないぞ
    ロケット団大嫌いな🐬は少しでも遅くポケ活だもんね

    🐿️さん早い
    🐬はタスクもお題も残しておくこと出来なくてその都度全部消化てす
    ☔もようのお天気ですが
    頑張ってGoです🌼🌹🌼🌹🌼
  • No.414083 FwFSIQg 2024年3月27日
    0
    おはよーごさいます🍀です😁
    🌃さんようこそ~🌼🌷よろしく~😆
    🐝っゃんステキなギフト🎁ありがとう❤️
    お仕事おつかれさまです🌼🌼
    🐬ちゃん🐸さんロケット団すごい~😆
    🍀もがんばりま~す😁
    🐿️姫グラードン早々ゲット💐💐

    今日はロケット団中心にやろうかな🌱🌼
    今日も元気にGO‼️
  • No.414078 FUgBMUE 2024年3月27日
    0
    ☀️つづきです☀️

    🐬ちゃん 染色ステキです〜🤩
    前にお人形作ってたので、
    コーヒーや紅茶染めはやった事があるけど
    人間用は…
    🐸さんロケット団19000すごい👍
    🐬ちゃんも10000すごいです
    🍀ちゃん 🌙ちゃん 
    ロケット団頑張りましょうね
    🌅ちゃん 🌸ちゃん 🐶ちゃん
    お仕事fightです

    みなさん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日も良い日でありますように…  🐰
  • No.414075 FUgBMUE 2024年3月27日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    昨夜も楽しそうでしたね〜😆😆😆
    🐿️ちゃん こちらこそ黄金比
    ありがとう😊です
    🐢さんのヘモ数値心配ですね
    🌃さん 初めまして、🐰と申します
    よろしくお願いします
    ほぼ毎晩ほろ酔い気分のため、
    夜はスマホ見てないので反応が
    遅いです😅
    🐝さん お忙しそうですね⁈
    甲子園🎁ありがとうございます
    お身体に気をつけてね    
    😺ちゃん メラルバ7体目〜⁈
    メラルバに愛されてる〜💕
    サンタモニカ〜🎶 なつかしい〜😂
    🌈ちゃん モニカ〜🎶😆😆😆 
    水色パジャマのボタン付けるよ〜😊  🐰
  • No.414074 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🐿🐿

    サカキ終わった🌺HAHAHA〜🐿
    お疲れ様でした🐿
    後は🌷下っぱのシャドウポケGETです

    今日はレイドアワー🐿駅前で
    テテフ2回やって終了予定だよん❤
  • No.414049 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    リーダー手持ちだよん❤
  • No.414048 kana/IDaYAFk 2024年3月27日
    0
    🐿🐿

    おはよー🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸🐝🥦🌅🌃❗

    ロケット団始まりましたね(いつの間にか)
    夜の部、面白かった~🤗🤗🤗
    HAHAHA〜🐿ダンジョンで寝落ち😱

    お仕事組も🌷そうでない方も🌷
    楽しくポケ活GOです🔥🔥🔥
  • No.414034 FHVghgg 2024年3月27日
    0
    本当だ((゜ロ゜;
    🌈
  • No.414029 GFdhcAc 2024年3月27日
    0
    ロケット団💦
    始まってるんですが😱😱😱
    🌙
  • No.414020 I4mSV3U 2024年3月27日
    0
    ロケット団
    🐸さん19000Σ(゚д゚;)
    🐬さん10000( ´・ᯅ・` )
    おふたりさすが👏😊💕
    🌸は未だ5491😭

    報酬貰える所迄はしてます。
    けど苦手💦
  • No.414018 FHVghgg 2024年3月26日
    0
    🐬さん
    染色からやってたのー(*^^*ゞ
    素敵ヽ(*´▽)ノ♪
    🌈は授業で藍染やった事有りました❗
    そういえば面白かった😅
    🌸さん
    山小屋で🪼の朝食食べたの⁉️😋
  • No.414017 FJd0FIE 2024年3月26日
    0
    🐿️さん
    ありがとう
    🐬も確認したよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト