No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24449件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.413886 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    明日からのロケット団イベ🌷
    やつあたり〜消せますね😆
    😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    ロケット団気球😱2時間おき😆

    シャドウグラードンは1体欲しいな
    サカキだけ🌷チャレンジする予定です
    🤔🤔🤔シャドウ図鑑もあるし~🐿
    何か面倒くさいです🌷
    基本、闘い🐿苦手なんですぅ😂😂😂
  • No.413867 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    🐝さん🌷
    週末は甲子園行かれてたの?
    甲子園🎁ありがとうございます💕
  • No.413820 FJd0FIE 2024年3月26日
    0
    🐿️さんありがとう
    🐬のはAndroid13で大丈夫
    娘のはAndroid10でダメですね
    たしか8って言ってましたけどナイアンのやることだからね
    でも
    暫くこれでいきます
  • No.413814 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    🐢Android 10
    🐿Android 12

    今回のAndroid8には該当しないのに何故❓
  • No.413812 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    おサボり🐶ワン🌷

    キャーー買い替え😱😱😱😱😱
    還付金なくなるやん〜やめて🐿
  • No.413811 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    🎁回収しました🎁送りました😂
    🐿心の叫び🐽🐢に届いたのかな🤗
    いったい何回🌀🌀🌀したか~😵‍💫😵‍💫
    20個やもんネ
    ふかアクセス復活ないかな~🐿
    明日、ちょこちょこチェックして新しい
    情報出たら速攻で貼りますね🌷🌷🌷
  • No.413810 N0k4JQU 2024年3月26日
    0
    |´-`)チラッ
    うんうん、買い替えだと思いま〜すぅ😁
    おサボり🐶🐾ワン
  • No.413807 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐬さん🐽🐽🐽
    日本語表示になったね😱
    ヤッパ買い替えかぁ?
  • No.413773 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    明日のイベ
    メグは野生湧きしません😱
    12㌔🥚かタスクだと思います
    おひろめ詰みそうだな😂
  • No.413769 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    🌸さん🌷ありがとうございます🌼
    心の叫び〜😂大切ですよネ
    それにしても🌸さんのご主人優しい❤

    うちの🐢なんて寝てる🐿起こして
    「お腹空いた~マック〜マック〜」
    まるでお子様❗
    だから🌷ヘモ&ガンマが上がるのヨ
    (🐿心の叫び)でしたwww
    🌸さん🌷気を付けて降りてきてね🌺
  • No.413763 I4mSV3U 2024年3月26日
    0
    🪼が山小屋で朝食🍞🥪一緒にするつもりだったらしい。
    そちらで先食べてよ🥢
    言ったらショック受けてた😂

    一緒に取るつもりなら、昨日の内に言ってよねえ(˘^˘ )
    🌸の心の叫び🤣
  • No.413761 I4mSV3U 2024年3月26日
    0
    🐿さんの優しさが🐢さんに伝わったんだね✨
    ヘモグロビンですか❓
    怖いね💦辛いね😰
    色々食事制限は作る人大変💦
    食べる人わびしい🥺
    🌸
  • No.413755 FJd0FIE 2024年3月26日
    0
    🐿️さん
    🐢さん平常心が大事だよね😁
    でもちょっと心配😱
    何もない事願ってるよ🐬
  • No.413751 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐬さん🌷おはよー🐿

    昨日は大殺界かぁって位(笑)
    🐿はポケ閉じて丸一日🐢のスマホ
    イジって🐽あ〜じゃないこ〜じゃない🔥
    やっていた(夜遅くまで)
    そんな🐿を見てて🐢のご機嫌は平常です

    毎日の無料パスも昨日は使えず😱
    ロケット団はパスかな🐢はガチるよ❗

    今、🐢から☎有ってヘモがヤバい数値だった
    🐿また先生に呼ばれそうだ😂
  • No.413748 FJd0FIE 2024年3月26日
    0
    🐿️さん
    🐢さんご機嫌治った?
    シャドウイベやらない訳ないよね😁🐬
  • No.413747 FJd0FIE 2024年3月26日
    0
    おはようございます🐬
    ☔です
    🐸送って行ったら風で🚙が揺れました😱

    もう🎁誰に送ったのか開けたのか??になってます
    一応自分のなかで優先順位つけてるのですが……
    なので遅くなったり開けてなかったりでゴメンね🙇🙇
    そんな訳なので🐿️さん皆さん🎁気にしないでね
    🌸さんお迎えお疲れ様
    そちらまだ☔では無いようですが気をつけてね
    🌅さんの元気分けてもらいますね😁
    今日も元気にGo🌼🌹🌼🌹🌼
  • No.413739 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月26日
    0
    🌅🌅おはようございます🎶🌅🌅
    日本海にお住まいの皆さんは☔でしょうか?東京も☔でしたね。体調を崩しやすい天気なので気をつけてください💓💓👊👊
    明日からイベント🎫🎫があるのでお披露目もあるでしょうね🎶今回も一位、取りたいな🎶今回のイベントの狙い目はワルビルの色✨✨ですね!
    フレンドたくさんいるかたはギフト上限40個にしてほしいですね!
    今日も一日頑張りましょうo(*^▽^*)o
    🌅
  • No.413737 I4mSV3U 2024年3月26日
    0
    おはようございます🌸
    今朝はゆっくり寝すぎてしまいました💦
    今の所曇り☁
    もう少しして🪼迎え行きます😊

    🐿さん、皆さん、🎁✨は無理しないで下さいね😄
  • No.413735 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐰さん
    🐿の黄金比つかってくれてThanks💕
    🍀っち
    まだおひろめ発表ないけど🤔有るヨ
    イヤ〜有って欲しいな🏅後1つ【🐢】

    昨日の様な☔土砂降りです
    ますます🎁回収絶望です

    駅まで歩いて10分ポケスト多数
    尻尾ペタペタするので🏠でヌクヌク〜🙏
    お仕事の皆さん
    足元悪いから気を付けてね🌺
  • No.413728 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    ロケット団ダァー🐽 ワルビル🐿好き❤
  • No.413721 FwFSIQg 2024年3月26日
    0
    おはよーごさいます🍀です🏵️
    お天気悪いです😅💦☔️☔️☔️
    外歩けないからな~😅
    明日からロケット団ですね~😁
    お披露目あるのかな~?

    不具合多いらしいですね😵今月いっぱいダメ😅
    とか、速く治りますように💐💐
    今日も元気にGO!
  • No.413718 FUgBMUE 2024年3月26日
    0
    🐿️ちゃん 今日も☔️ですか?
    ギフト🎁大丈夫ですよ🙆
    無理しないでね    🐰
  • No.413714 FUgBMUE 2024年3月26日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん 🐬ちゃん
    不具合、早く解消されますように…
    🐢さんのご機嫌良くなりましたか⁈
    🐬ちゃん
    🐰も旬の色違い何も出ず…😰
    🌅ちゃん やっぱり雪❄️多いんですね
    テテフ色違いおめでとう🎊🎊🎊
    テテフのレイドも1度しか出来てないです
    色違い、ほしいよ〜😂😂😂
    🌸ちゃん 昨夜は一人でのんびり
    お休みの日でもお忙しい🌸ちゃん
    のんびり出来る時間は貴重ですね
    🌈ちゃん 🐿️ちゃんの黄金比で
    煮魚🐟作ったら美味しかったです😊

    みなさん Σ੧(❛□❛✿)
    今日も一日fightです     🐰
  • No.413710 kana/IDaYAFk 2024年3月26日
    0
    🐿🐿

    おはよー🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸🐝🥦🌅さん

    新緑ワンダー終わりましたね😁
    旬の色さん🌷来た方🎊🎊🎊🎊🎊
    🐢&🐿 来ませんでした😅

    🌸さん🌷昨日はゆっくり出来たのね
    時々は互いに距離を置くのも・・・必要❗

    昨日ほどではないけど☔☔☔
    結局🎁回収行けなかった😱
    今、手持ちの🎁2個【相棒からです】

    今日、送れなかったら🙏🙏🙏
  • No.413659 I4mSV3U 2024年3月25日
    0
    🌸

    🌅さん、旭川なの〜
    超遠い。憧れ😍
    行ってみたいけど行けれない。遥か彼方
    テテフイロチおめでとう*\(^o^)/*
    🌸もほしいなぁ😍
    レイド、昨日も今日も出来てません💦
    お母様の参加も楽しみに待ってまーす😊

    🐶さん風邪😷❓
    治り明けの仕事って辛いですよねぇ。
    早く元気に成りますように☆。.:*・゜

    では皆さまごきげんよう✨🥀
    又明日👋 ̖́-😇
  • No.413648 I4mSV3U 2024年3月25日
    0
    皆様こんばんは
    🌸は今夜はひとりでのんびり過ごしてますよー。
    用事も全部終わった(´^p^`)

    🍀 ̖́さん、朝からバオップイロチ😍
    おめでとう🌼.*素敵なオレンジですね🧡✩.*˚

    🐬さん、モンジャライロチおめでとう⋆⸜💚⸝‍⋆
    それはとっても嬉しいけど、旬のも欲しいですよね(´ω`)

    🐿さんと🐢さんの会話楽しい(≧∇≦)
    自分を見てるみたい😂
    🐢さんが🌸ですよー🤣
  • No.413621 FHVghgg 2024年3月25日
    0
    ありがとう🐬さん
    ブランド🐷ですか😋
    🐬さんの🦾が良いのかな~😃
    🌈も今度🐿️さんの黄金比で
    🐷で作ってみますネ(^^)v
  • No.413610 FJd0FIE 2024年3月25日
    0
    🌈さんこんばんわ
    🐬は🐷てす
    年齢と共に🐷のビタミンB1が大事なの
    だから牛丼より豚丼
    みたいに🐷使うことが多いよ
    ブランド🐷で月に3回販売あるので
    その時にまとめて購入
    逃すとガッカリ感半端ない😅
  • No.413596 FHVghgg 2024年3月25日
    0
    今晩は🌈
    🐶ワン風邪だったの⁉️
    無理しないでネ🤗
    お昼休みに今日は来ないな~って
    思ってたの(*^^*ゞ

    🌈のポケは何も不具合ないど
    🐿️ちゃんも🐬ちゃんも大変そう😵

    🌅さんカプ・テテフ色ち🎉🎉🎉

    🐬ちゃん先日の肉じゃがって
    お肉は豚肉?牛肉?
    🌈は🐮だけど🦦は🐷って言うの😲
  • No.413560 skyBlue/dIZSR2A 2024年3月25日
    0
    🌅🌅こんばんは🌅🌅
    🐶さん風邪の具合はどうρ(・・、)?悪化してなければいいけど、、
    リモートパスでやったテテフレイドで色初!!チョー嬉しい!😍😍😍😆
    今日も雑談楽しかったです!明日もよろしくお願いします😤😤😁
    今日はゆっくりお休みください💤🎉🎊💤
    💤💤おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪💤💤
    🌅
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト