No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24452件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.410842 FUgBMUE 2024年3月20日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐬ちゃん 自動洗車でしたか〜⁈😅
    気持ちわかります
    自動洗車苦手です😰
    🌸ちゃん 🌸ちゃんの所も寒かったの?
    風邪ひかないように気をつけてね!!
    こちらは、もう雪もないですが
    最高気温3℃で風が冷たいです🥶
    札幌方面は、まだまだ冬景色のようです
    🐿️ちゃん 洗車料金って2000円も
    かかるの〜⁈ 知らなかった〜😅
    洗車は、ほとんど自宅🏠でしてます
    🌈ちゃん マレーシアのホタル✨
    素敵でしょうね😀
    お疲れなのに丁寧なお話し
    ありがとうございます
    すごい数のホタルだったんですね⁈
    何だか目に映るようです🤩
    一度でいいから実際に見てみたいです。

    みなさん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も一日元気に過ごして下さいね 🐰
  • No.410827 kana/IDaYAFk 2024年3月20日
    0
    🐿🐿

    おはよー🍀😸🐬🐰🐶🌙🌈🌸🐝🥦さん🌷

    春分の日ですよ~~~🐿
    🐬さん、お墓参り🌷ご先祖様(喜)🌼

    明日からのザルード🐵イベ
    おひろめ🌷有るんだろうな🤔
    モンメンは花飾り(?)星に見える

    今日はBOX片付けで1日終る予感😂
    皆さんも楽しくGOですよ🐿
  • No.410821 kana/IDaYAFk 2024年3月20日
    0
    🐿🐿

    🌈さん🌷 おはよー🌀🌀
    素敵なマレーシア旅話を🤗🤗🤗
    ありがとうございます💕

    えっーー汚い水OKの螢さん🌷居るの?
    目からウロコです🐿多分・・・・・
    皆んなも知らないと思うよ❗
    ゆっくり旅の余韻を愉しんでネ🌼
    旅日記は書いてますか?
    文字を書くと🌼脳が喜びます❗
  • No.410807 FHVghgg 2024年3月20日
    0
    マレーシアのホタルのお話し🌈
    宿泊ホテルから約2時間
    途中、凄い渋滞あり。道中🌀🌀したり
    ジムに入れてみたり楽しかった(^-^)v
    暗くなるまで日本人向けにアレンジされた中華料理を
    堪能。美味しかった😋
    暗くなってから船でホタル観賞へ♪
    乗船前に たっぷり虫除けスプレー( ゜o゜)
    暗いジャングルクルーズの様な感じ🤗
    汚い水でも大丈夫な小さなホタルだそうです(゜ロ゜;
    ♂️は♀️よりHなので点滅が速い( -_・)?だって!
    川のほとりのマングローブの木にはクリスマスツリー
    の様にホタルがぎっしり🤩
    野獣が争う様な声も🍺😵
    とても素敵でした(^з^)-☆
    私事ですみません😅
    🐿️ちゃん
    ジムバッジ今度数えてみますネ(*⌒3⌒*)
  • No.410738 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🌸さんへ
    🐿はザルード🐵のチケ🐢に🎁です❗
    🐿はザルード🐵持ってるので・・・・
    持ってない🐢を可哀想に思い🌼
    (ΦωΦ)フフフ…🐿より愛をこめて❤です

    🐬さんへ🌷
    手洗い洗車場あるけど🐢は自動洗車(笑)
    🐿はタイヤ仕上げ専門です😂😂😂
    それにしても洗車料金も高いネ🐿
    1回2000円です😱😱😱

    それでは~今日も1日お疲れ様でした🐿
    明日まではのんびりGOです❗
  • No.410656 FJd0FIE 2024年3月19日
    0
    🌸さん
    そちらも寒かったの?
    毎年3月のこの頃ッて❄
    3月は2回位必ず❄になる日があって何故か毎年同じ位の日です
    明日お墓参り行くのに😥🐬
  • No.410653 I4mSV3U 2024年3月19日
    0
    皆さまこんばんは🌸
    きょうは超超超寒かったですよー🍃

    🐿さん、ザルードの券買ったの😮
    🌸は買いません🙅🏻‍♂️
    ❄ポワルン出してくれなかったから😑🤣

    🍀 ̖́さん見守り隊、一年間ご苦労さまでした。
    それで❓本年度はどうするの❓
    何でも知りたい🌸です。
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    皆さん、明日は超寒いそうですよ😷
    雪国の方は❄がどっさり

    でも不思議ですね。
    北海道は❄マーク無かったです。くもり☁️
    雪道気をつけて下さいね❄❄🚗³₃

    それでは皆さまごきげんよう✨
    (*˘︶˘*)マタアシタネ☆。・:*˚:✧。😇
  • No.410603 FJd0FIE 2024年3月19日
    0
    🍀さん
    見守り隊お疲れ様でした
    1年ッて長いようで短い
    でも子供の成長は早い
    そんな子供達に元気ももらえて💕💕💕でしたね
    🐰さん
    洗車はホントは手洗いしたいの
    でも近くになくなっちゃって自動洗車です⤵️😥いつも機械動いてる時は心臓バクバク
    このままアチラの世界に行ってしまったらどうしよ⤵️⤵️
    いつになったら慣れるのかな🤔
  • No.410569 FHVghgg 2024年3月19日
    0
    今晩は🌈
    🐶ワン
    素敵なポケ蓋ありがとう😆💕✨
    🌀🌀お疲れ様でした(^з^)-☆
    遅くなってm(__)m
    まだ読んでないので
    後で来られたらカキコしま~す😁
  • No.410526 FUgBMUE 2024年3月19日
    0
    🐿️ちゃん 🐢さんに🎁優しいです
    🐢さん大喜び😆😆😆でしょうね〜

    🐬ちゃん 洗車🚗お疲れ様☕️
    🐰は、無課金で遊ばせてもらってるので
    ザルードも購入しないです😅

    🍀ちゃん 今年度の見守り隊
    お疲れ様です☕️
    暖かくて良かったです。
    寒い日に立ってるのって辛いよね⁈
    こちらは、風が冷たいです    🐰
  • No.410520 FwFSIQg 2024年3月19日
    0
    こんにちは😁🍀です🌷
    令和5年度の見守り隊おわりました😁🌺
    いいお天気、暖かかったので助かりました😆
    子供達大きくなりましたね❤️
    しっかり歩けるようになりました。
    来週から春休み❤️💕🌼🌼🌺

    これからルートにいってきま~す🐘🐎🐂🦥
  • No.410462 FJd0FIE 2024年3月19日
    0
    🐿️さん
    🚙が凄い事になってます
    天気下り坂だけど洗車行ってきます
    🐬
  • No.410453 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    ニュースで見たけど砂けむり凄くない?
    ここは日本だよね~って話を昨夜してた
    皆んな❗無理しないでGOです
    そういう御殿場も凄い風です🔥
  • No.410438 FJd0FIE 2024年3月19日
    0
    🐿️さん
    🐢さんに🎁で🌼🌹🌼🌹
    それイイネ💕
    喜ぶ顔(想像だけど)が目に浮かぶ🥰🥰🥰
    🐬
  • No.410435 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    🐬さん🌷おはよー🌷
    🐿も プチ反省ですwww(プチ😂)

    ザルード🐵 🐢は持ってないので
    購入しましたヨ🤗(🐢だけ)🎁で❗
    朝起きて🌷子供みたいに喜んでた

    単純で可愛いですwww🐿
  • No.410428 FJd0FIE 2024年3月19日
    0
    おはようございます🐬
    🐶さん🎁ありがとう
    フレ枠お返しいたしました
    🐿️さんゴメンね
    いつも楽しませてもらってるんだから謝らないで😄
    言葉だけだと難しい事、上手く伝わらない事あるよね
    🌼🌹🌼🌹🌼🌹
    皆さんザルード1120円購入しますか?
    なんかナイアンの回収凄くなってきましたよね
    そう感じるのは🐬だけ?
    💰かけて高個体やイロチ出たこと無いので今回は見合わせようかな
  • No.410413 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    🐶さん🌷枠お返ししました🌺
    今日はお仕事かな?
  • No.410406 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    またかって感じです🐿
  • No.410404 FwFSIQg 2024年3月19日
    0
    おはよーごさいます🍀です😆
    🐶ワンポケ蓋ありがとう❤️💕
    枠お返ししました💐
    🌀🌀おつかれさま🌼🌼

    特になにもないよね😁
    のんびりポケ活やって過ごします。
    今日も元気にGO🏵️🏵️🏵️
  • No.410400 FUgBMUE 2024年3月19日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐶ちゃん 今、お部屋のぞいて
    ポケ蓋🌀🌀していただいた事を知り
    急いで🎁開封しました。
    わぁ〜ステキです🤩
    貴重なポケ蓋ありがとうございます🙇‍♀️
    🌸ちゃん ありがとうございます😊
    こちらでも❄️ポワルンあまり
    見かけなかったのに、
    ほとんどの地域では無理ですよね⁈
    🐿️ちゃん 🍱今日は三色丼ですか?
    🐢さんお幸せですね〜😊
    🐬ちゃん また、カーリング🥌
    世界選手権、テレビに釘づけです😅

    みなさん (๑╹ω╹๑ )
    今日も楽しく過ごして下さいね  🐰
  • No.410374 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    今日のスポライ情報です💕
  • No.410367 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    🐶さん🌷おはよー🌀🌀
    ご苦労様でした💕
    🐢が案の定~「見せて〜」

    日付変わって🎁開けてしまいました
    経験値は🌷大丈夫だったかな?

    朝8時に削除します❗

    これから、🍱。。。三色丼です💕
  • No.410364 kana/IDaYAFk 2024年3月19日
    0
    🐿🐿

    🐿のスクショで🐬さん🌸さん
    ゴメンね🐽 m(_ _)m
  • No.410332 I4mSV3U 2024年3月19日
    0
    🐬さん
    優しいね🌸
  • No.410313 FJd0FIE 2024年3月18日
    0
    🌸さん
    そんな事ないよ
    大丈夫🐬
    皆んなそれぞれ色んな事情があるだけの事だと思うよ
    誤解招くようなカキコだった?
    なら🐬こそゴメンね
    🐝さんは多分
    今が1番公私共に忙しいんじゃないかな
    年度末だし
  • No.410303 I4mSV3U 2024年3月18日
    1
    🐬さん
    敢えて触れるのが🌸です😅
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)•*¨*•.¸¸♬︎

    でも、なんか🐝さんにも
    敢えて触れて気分壊したのかなぁ🥹
    怒ってるのかなぁ😰

    分からずに気分壊さしてたのならごめんなさい💦
    (。>ㅅ<。)💦sorry…
  • No.410262 I4mSV3U 2024年3月18日
    0
    かっわいい"(∩>ω<∩)"🌸
    有難う御座います🐶さん。😍
    ❀(*´▽`*)❀
  • No.410251 I4mSV3U 2024年3月18日
    0
    有難う🌸😆🌟✨
  • No.410245 N0k4JQU 2024年3月18日
    0
    🌸ちゃん
    本垢より送りますね💕︎
    🐶ワン
  • No.410228 I4mSV3U 2024年3月18日
    0
    🐶さん
    今見たのでNo.無効に成りました😭
    🌸
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト