ジム・レイドバトルの技一覧

2019/07/28 15:13  8件
ジム・レイドバトルでの技の威力や発動時間一覧です。

ジム・レイドトレーナーバトル
タイプすべてノーマルノーマルほのおほのおみずみずくさくさでんきでんきこおりこおりかくとうかくとうどくどくじめんじめんひこうひこうエスパーエスパーむしむしいわいわゴーストゴーストドラゴンドラゴンあくあくはがねはがねフェアリーフェアリー
通常技ゲージ技
発生時間技を発動してから実際にダメージが発生するまでの時間。防衛側では、ダメージ時間の早い技のほうがプレイヤーに回避されづらいため有利となる。また攻撃側でも、相手を倒しきった場合にダメージ時間のみで倒せることになるので、早い技のほうが有利となる。
硬直時間技の発動時間。発動時間の短い技の方が発動後の回避行動を行いやすいため有利。
威力わざの威力。実際のダメージ計算は次の通り。
ダメージ=(攻撃力×わざの威力×タイプ一致ボーナス×相性ボーナス/防御力)×1/2+1
EPSEnergy Per Secondの略。1秒あたりのゲージ回復量を表しており、この値が大きいほどわざ2発動までの時間が短くなる。
DPSDamage Per Secondの略。1秒あたりのダメージ量を表しており、この値が高いほど効率よくダメージを与えられる。
わざ名威力EPSDPS時間(秒)
発生硬直
いわくだき157.6911.540.551.30
からてチョップ812.5010.000.600.80
けたぐり610.0010.000.300.60
めざめるパワー闘1510.0010.001.101.50
カウンター128.8913.330.700.90
発生時間技を発動してから実際にダメージが発生するまでの時間。防衛側では、ダメージ時間の早い技のほうがプレイヤーに回避されづらいため有利となる。また攻撃側でも、相手を倒しきった場合にダメージ時間のみで倒せることになるので、早い技のほうが有利となる。
硬直時間技の発動時間。発動時間の短い技の方が発動後の回避行動を行いやすいため有利。
威力わざの威力。実際のダメージ計算は次の通り。
ダメージ=(攻撃力×わざの威力×タイプ一致ボーナス×相性ボーナス/防御力)×1/2+1
DPSDamage Per Secondの略。1秒あたりのダメージ量を表しており、この値が高いほど効率よくダメージを与えられる。
わざ名威力DPS時間(秒)
発生硬直
かわらわり
4025.000.801.60
きあいだま
14040.003.003.50
じごくぐるま
6027.271.802.20
ばくれつパンチ
9033.331.202.70
インファイト
10043.481.002.30
クロスチョップ
5033.330.801.50
グロウパンチ
5025.001.702.00
ローキック
4021.051.301.90

コメント (8件)

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  • No.8 あらいわかき/OYYXFEc 21日前
    0
    1
    いいです
  • No.7 あらいわかき/OYYXFEc 21日前
    1
    1
    いいです
  • No.6 匿名/@8810th 7月4日
    5
    3
    みずでっぽうのEPSが10のような気がするのですが…
  • No.4 匿名/OZhnSUk 4月28日
    22
    8
    グロウパンチ最強じゃないですか?
  • No.1 かか/GSFHF5g 1月23日
    38
    14
    まじー取れない
    返信数 (3)
    • No.2 ネム(雪音)/ImR0CDI 2月13日
      4
      2
      84ってw酷いw
    • No.3 MIBRYCI 4月20日
      削除されました。
    • No.5 匿名/MAMAAEM 5月1日
      2
      1
      きんずりー
    返信する
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