(公式発表)Android端末でポケモンGOを起動すると黒い画面が表示される不具合

35件

Android端末を使用している一部のトレーナーが、ポケモンGOを初めて起動すると黒い画面が表示されアプリを起動できない状態です。調査中。

不具合まとめ

コメント (35件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.14 KBMEB4Q 10月4日
    14
    0
    これっていつなおるんですかね
    返信数 (1)
    • No.16 IyZjMGg 10月4日
      0
      0
      さよならメガメタグロス…
    返信する
  • No.15 QQUwFpc 10月4日
    0
    0
    自分はできるので相性がやっぱあるみたいですね…
    早く直して欲しいです!
  • No.13 QgIwIQM 10月4日
    8
    0
    もう2日起動できません。

    機種との相性なのかな??
  • No.4 KVaIETQ 10月2日
    24
    0
    アプリが突然落ちる不具合も治して欲しい。友達とレイド共闘しようとしても自分だけ堕ちて共闘できない事が多々あります。アプリの更新や、キャッシュ削除やら色々できそうなことは頻繁しているのに多発します
    返信数 (2)
    • No.10 @FiMlAyA 10月3日
      6
      2
      端末の容量不足ですね...。
    • No.12 @kazz777 10月4日
      4
      1
      容量ですね
      自分も同じ症状だったので、Androidの最新機種に変えたら落ちたり固まっつたりが無くなりました
    返信する
  • No.11 MYaWVjA 10月3日
    16
    1
    1度バックグラウンドにしてまたポケGO開くとBGM消えてフリーズする事が多々あるんだけどこれって俺だけ?(Android)
  • No.7 T/ERUGIJc 10月3日
    10
    0
    Android端末利用者です。
    アプリを開けなくなり2日が経ってます。
    画面に「バグ発生のため停止。アプリ開発者で要修正」と出ます。
    迅速な対応と復旧をお願いしますm(_ _)m
    返信数 (1)
    • No.9 @FiMlAyA 10月3日
      5
      0
      OSは幾つですか?
      自信で設定→アプリ→ポケモンGO→キャッシュ削除を推奨します。
      また、プレイストアでポケモンGOのアップデートを確認してみて下さい。
    返信する
  • No.8 @FiMlAyA 10月3日
    3
    1
    俺、Androidだけど全く普通に遊べてますよ。
  • No.6 NoASYjc 10月3日
    5
    5
    気づいてしまった、このページのコメントには今2025/10/03 4:25現在Badがゼロなことに。
    みんポケのコメントは普段「なぜこれにBad?」と言うくらいBadが付くのだが、Androidユーザーしか開かないこのページにはゼロ。
    つまり……(笑)
    (このコメントからBadが付いたらゴメンナサイ、しかしGoodのトータル35でBad0に感動してしまったので、つい)
  • No.5 @kazz777 10月3日
    4
    1
    新しい仕様かと思ったら、不具合だったのかꉂ🤣𐤔
  • No.3 I1ACODc 10月2日
    13
    1
    やっと下の戻るボタンや時間表示が帰って来たのにまた不具合あるのかよ……
    戻されないかすごく心配
  • No.2 GGdneFk 10月2日
    34
    1
    俺だけじゃないんだ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト