シャドウレイドデイ:エンテイ

85件
シャドウレイドデイ:エンテイ
開催日(日本時間)
2026/5/2(土)14:00 〜 17:00
エンテイ色違い
10.85%

公式発表

イベントまとめ

シャドウレイドデイ:エンテイ

2026/5/2(土)14:00 〜 17:00

シャドウレイド

Sエンテイ

ボーナス

+5
レイドパス
x205/2 9:00-5/3 12:00
リモート上限
レイドパスの枚数:当日と昨日分も入れると最大で7枚

チケット 700円 購入期限:5/2(土)17:00

+8
レイドパス
TL31確率
(レイド)ふしぎなアメXL
ボーナスx1.5
(レイド)XP
ボーナスx2
(レイド)すな
ボーナス発生時間:5/2(土)14:00~17:00
レイドパスの枚数:当日と昨日分も入れると最大で15枚

おすすめメガシンカ

限定ボックス

Webストア「エンテイ」シャドウレイドデイハイパーチケットボックスx1x1¥700
:色違い率UP

対策ポケモン

カウンターリスト

対策ポケモン

エンテイの対策ポケモン

公式発表

「シャドウレイドデイ」イベントで、「シャドウポケモン」にされてしまったかざんポケモンの「エンテイ」を救い出そう

全文を確認する

レイドデイのタグ

「レイドデイ」の記事一覧

コメント (85件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.49 EANoBkE 5月2日
    8
    15
    楽しそうなイベントだと予想🙆‍♀️
  • No.48 gQYgBlA 5月1日
    5
    24
    メガミュウツー来るし、シャドウミュウツーだったら良かったのに。
  • No.47 IoeFEzA 5月1日
    15
    4
    個人的にエンテイは好きだし、手持ちのSエンテイをカンストしたいんで頑張ります。できれば20戦ほどやりたいな
    返信数 (1)
    • No.78 IoeFEzA 5月2日
      1
      0
      良かった。ちょうど20戦できて飴XLも貯まったから
    返信する
  • No.43 NBlgBFQ 5月1日
    23
    37
    いらん
    どうせ使わん
    返信数 (2)
    • No.44 FVcyQRQ 5月1日
      11
      8
      構って欲しいんだね
    • No.46 FBORBzc 5月1日
      13
      21
      GW静かに過ごしとけばーか
    返信する
  • No.45 k3dXIA 5月1日
    6
    32
    自分もいりませんたいがいエンテイのレイドしてるので🙂‍↔️
  • No.42 gQYgBlA 5月1日
    8
    7
    3犬でエンテイが一番微妙なステータスなんよな。レイドにもGBLにも使い難い。
  • No.39 @kzn2442 5月1日
    12
    18
    福岡にいる人はピカチュウに全部パス使えるんだな…
  • No.38 F4ESBgc 4月30日
    23
    20
    無料レイドパス、
    最後の1枚をミミズズ用にストックするプレイヤー多し!
  • No.25 JmiSWJA 4月12日
    39
    12
    ガチる気ないやつだと不純物混ざらないんだな
    返信数 (3)
    • No.26 kSIEk2A 4月13日
      21
      3
      キュレム、ラブトロス
      「ほんまにな」
    • No.32 FWhUAgM 4月28日
      3
      9
      不純物🤣
    • No.36 JoBzmCE 4月30日
      5
      10
      こういう時こそ3体同時レイドしてくれよ・・・
    返信する
  • No.27 @pkn09gun 4月22日
    11
    17
    またかよどんだけ復刻すんだよ
    せめてルギアホウオウの特殊なシャドウなら良いんだけどさー
    返信数 (2)
    • No.33 kSIEk2A 4月28日
      1
      4
      Apexシャドウのこと?
    • No.34 @kiyo2009 4月29日
      1
      7
      APEXってシャドウより強いってこと?
    返信する
  • No.28 Qnd5IXI 4月25日
    7
    14
    ボーナス使ってミミズズできるやん
    返信数 (2)
    • No.30 FWhUAgM 4月28日
      9
      2
      ボーナスってパス5枚のこと?
      14-17はシャドウエンテイしか出ませんよ
    • No.31 FWhUAgM 4月28日
      5
      4
      あーリモパ20回の事なのかな
    返信する
  • No.29 IDZHkoY 4月26日
    16
    6
    エンテイは置いといて
    金ズリ不足だから無料5回はありがたい!
  • No.23 E5OQcHM 4月10日
    80
    7
    せっかく無料パス5枚くれるから無料パス分だけでもやっとくか。
    返信数 (1)
    • No.24 GXQ5I1A 4月11日
      33
      2
      おう無料分はやっとこうぜ。
      頑張ろうな💪
    返信する
  • No.20 @pie_yume 4月10日
    8
    7
    シャドウライコウで個体値最低保証6のままなの確定してるし厳選するにしても3時間しかチャンス無いからキツイのよな…
    同じほのおならエンテイよりシャドウファイヤー復刻望んでる人の方が多そうよね
    1ヶ月の枠でふっこくしてくれないかなー…
    返信数 (1)
    • No.21 FlJiRBM 4月10日
      6
      2
      Sレイドデイはホウオウ→レジギガス→ライコウ→エンテイでなんとも変な並びだよね。三鳥はなんで飛ばされたんだろう

      一応ほのおのキバ持ちかつゲージ技に地面技があるおかげで、対R団で局所的に輝くことはあった
    返信する
  • No.19 FZc4QzI 4月10日
    22
    50
    GW真っ只中、暇人は頑張れ笑 
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト