スナヘビの出現場所が変更?

160件

昨日まで出現していた場所でほとんどでなくなったという報告が上がっています。
サステナビリティウィーク2026

コメント (160件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.129 @yama628 4月18日
    1
    3
    公式の発表
    返信数 (2)
    • No.134 QoAlIzE 4月18日
      0
      3
      日本で出ないバグ修正されたっことですか!?
    • No.135 E2NFhEg 4月18日
      4
      1
      日本では出現しない事を明確に書いてないし
      アプリ内で通知しないから今日も探し回るトレーナー居そう
    返信する
  • No.130 takoyaki/QGkgBQQ 4月18日
    4
    2
    海外ではたくさん出てるのにね
    返信数 (1)
    • No.133 QoAlIzE 4月18日
      削除されました。
    返信する
  • No.132 FCmDhyM 4月18日
    9
    3
    スナヘビの公式リリースがわかりにくい件について。
    「少し広い範囲で出現する」と書いてありますが誤訳で、原文は「slightly more frequently」とあるので範囲は広くなるとは言っていません。
    英文全体を読むと「調整を行なった」ので「desert-like エリアでは少しだけ頻度を上げたよ(それ以外のエリアでは下げたのでもう出ないよ)」ということのようです。
    @niantichelpjp
    リリース当初、「スナヘビ」が本来の生息地以外で出現する不具合が発生していました。現在はこの問題を修正しており、「スナヘビ」は砂地のようなエリアで、以前より少し広い範囲で出現するようになっています。
    @NianticHelp
    Trainers, we’ve adjusted Silicobra encounters to align more closely with its natural habitat. You can now find Silicobra slightly more frequently in desert-like areas.
  • No.122 IGQmRjA 4月17日
    35
    7
    クレームも条件付けて言い難くするし。もはやサービス業ではないな。週末を楽しみに報告があったスポットに先程行ったらもぬけの殻。たった1種のポケモンのためにしゃかりきに仕様を変更する意味があるのかな。踊らされてる人の事も考えて欲しい。もうヘビ要らない(笑)
    返信数 (3)
    • No.123 @kenkenym 4月17日
      5
      36
      このコメントは非表示対象です。
      ならなにも言わずにポケモンGOやめればいいんじゃない
    • No.131 FxE3lBg 4月18日
      2
      24
      嫌ならやらんでいい
    • No.145 N4dTSRQ 4月18日
      10
      0
      これに関してはさすがにナイアンが悪い
    返信する
  • No.128 kazokunominna/I0AFZ4g 4月18日
    8
    6
    静岡でスナヘビ捕獲した方どこにいるか教えてください
  • No.127 JkeUhFM 4月18日
    19
    2
    なんにもでない
  • No.97 EhU2cmc 4月17日
    91
    10
    ほんま、くそげー
    返信数 (4)
    • No.99 MHaBGBk 4月17日
      49
      2
      修正くらって国内だと出現しなくなりました
      海外でも特定の地域限定
      わざわざイベントやるんだったら期間限定でも出せばいいのに
      大々的に「スナヘビ出ます!」って告知しておいて出ませんアホかと…
    • No.117 @yama628 4月17日
      7
      1
      禿同‼️
    • No.118 E2NFhEg 4月17日
      4
      1
      ナイアン
      「ミスったけど鎮火するまでダンマリするね」
      スコプリ
      「ポケモンのガワ被せときゃログインも課金も止まらんもんな」
    • No.125 @kenkenym 4月17日
      1
      30
      ならこのゲームやるなよ
    返信する
  • No.121 NghiVyA 4月17日
    1
    4
    大阪、大淀西公園は水曜日は出てたけど
    本日情報通りニアバイ、おこう、ルアーモージュルでずでした
    どこにお引っ越ししたのでしょうかね
    返信数 (1)
    • No.124 @kenkenym 4月17日
      0
      4
      今のところ日本では捕獲できない
    返信する
  • No.116 @yama628 4月17日
    82
    5
    公式で「砂地」としかなくて、「乾燥地帯の」なんて記されてないので、知らない人は今でも探し求めてるよね。
    何の発表も無くサイレント修正して、たまたま捕まえた人はいいけど、そんなの不公平すぎるとは思いませんか?
    大勢で無い案に問い合わせたら期間限定で出してくれるかも!?
  • No.65 FxE3lBg 4月16日
    10
    83
    このコメントは非表示対象です。
    乱獲したからもういらんて
    はよ終わっていいて
  • No.114 Vxh4QwA 4月17日
    50
    6
    もうこれスナヘビじゃなくてスナツチノコじゃねぇか
  • No.113 EXc3aZI 4月17日
    12
    4
    今日、荒川土手行ったけどニアバイすらでず
  • No.111 かの/Nwg3VoU 4月17日
    6
    10
    静岡のスナヘビの出現場所を教えてください〜!
    沼津付近での出たとの人もいますけど本日は全く出ません
  • No.78 OZcGUoM 4月17日
    7
    14
    沖縄県ではノノクラゲと新しいポケモンヘビはどちらにいますか、教えてください
    返信数 (2)
    • No.91 I3giEQI 4月17日
      0
      0
      ノノクラゲは恩納とか北部に向かう途中で出ますよー
    • No.110 MpEGUJc 4月17日
      0
      1
      ノノクラゲ朝は昆布公園にいましたよ。
    返信する
  • No.109 VBIwKYA 4月17日
    1
    9
    国営ひたち海浜公園で昨日スナヘビ目撃報告あったら教えて下さい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト