スナヘビの出現場所が変更?

160件

昨日まで出現していた場所でほとんどでなくなったという報告が上がっています。
サステナビリティウィーク2026

コメント (160件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.32 @greya5 4月16日
    9
    0
    何処に行けば良いんですかね?!
  • No.8 GIEjZlU 4月16日
    10
    4
    今はもう、武蔵国分寺公園に、時間と交通費をかけて出かけても、スナヘビに出会えない状況なのでしょうか?
    午後から出かける気が満々だったのに。でなくなってたら、悲しすぎる。
    返信数 (5)
    • No.9 MoZ0iTI 4月16日
      10
      0
      行きましたが、今出てませんね! 
    • No.15 3369/NlQjd4A 4月16日
      6
      3
      111時からいますが、全く出ない
    • No.26 QXgSIhA 4月16日
      0
      1
      1時間前に行きましたが、影すらないし、全く出ません。
    • No.27 M4AxB1I 4月16日
      0
      3
      ほら吹き運営いい加減にしろ
    • No.28 ケン/@kenchy701 4月16日
      0
      0
      14時20分に着いたけど
      全く出ません❗
    返信する
  • No.21 NCODKA 4月16日
    12
    26
    想定してたより湧く場所が余りに少なすぎて、旅行レベルの移動をしないと捕れない人ばっかりてのと、このままだと週末に極端な人の集中が発生してマズいって判断でしょうね。
    とりあえずやってみてマズかったら修正ってのはベンチャーの王道だから、こういうのにいちいちイラついてもしゃーない。
    返信数 (4)
    • No.22 EImVEHk 4月16日
      24
      2
      位置情報ゲームのパイオニアとして、ポケモンというIPを扱っている立場として、いつまでもベンチャー気分なのは困るんですけどね
    • No.23 EGBxM0E 4月16日
      11
      2
      甘やかすと気付かないまま急にサ終するぞ
      遊んであげてるんだぞの態度でいけ
    • No.24 ElEVgAA 4月16日
      3
      0
      せめて砂地なら必ず1体は捕れるべきかと。やっと辿り着いた砂地のに湧かないのはどうかと?今の感じだと、県内に数カ所しか無い砂地。その全て出れば誰も何も言わない
    • No.25 QRWCI3A 4月16日
      4
      0
      完全にGPS位置偽造GOじゃない?
      この会社完全に一般プレイヤーをバカしてる
    返信する
  • No.20 MWd0NRQ 4月16日
    23
    1
    色違い実装されてるのならまだわかるがスナヘビに価値を感じない
  • No.18 EmRmJBg 4月16日
    20
    5
    国分寺公園にスナヘビは、いません。ムウマの巣。
  • No.7 kmlBNBA 4月16日
    63
    2
    利益が出るわけでも特別なポケモンでもないのに嫌がらせ以外の理由がない
    返信数 (1)
    返信する
  • No.1 dGFSM1A 4月16日
    116
    3
    ルールを途中で勝手に変えるのはやめていただきたい。
    返信数 (4)
    • No.2 EVcyJFE 4月16日
      13
      0
      単に設定ミスかも………
    • No.3 @DKTA625 4月16日
      6
      0
      砂地じゃなくて川辺に出てたらしいからねえ
    • No.5 NUN1ZJA 4月16日
      12
      4
      簡単に捕まえられたら悔しいじゃないですか
    • No.14 ElEVgAA 4月16日
      7
      0
      1日砂地で張り付いて出ない!そこまでレアリティ高いポケモンか?
    返信する
  • No.12 QIFlZw 4月16日
    4
    0
    武蔵国分寺公園もスナヘビ出なくなったのでしょうか?
    返信数 (1)
    • No.13 ZXlBAwA 4月16日
      4
      0
      今、行ってきましたが、全く出ていませんでした
    返信する
  • No.10 GZeFQRk 4月16日
    7
    3
    徳島は,スナヘビが出ない
  • No.6 QgJpRVU 4月16日
    32
    0
    まったく出ない。何処にいるの?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト