神気アーモンドピークの評価とおすすめ武器

1218件
白猫プロジェクトに登場する神気アーモンドピーク(ランサー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気アーモンドピークの総合評価

神気アーモンドピーク

評価 S+

職業 ランサー
属性
モチーフ武器プリティキュートランス
CV富岡美沙子
覚醒絵など

覚醒絵


神気アーモンドピークのスキル

リーダースキル
ランサーの消費SPをかなりカット
オートスキル
移動速度・攻撃速度+50%、炎属性ダメージ+200%、通常攻撃ダメージ+300%
ジャストガード成功時周囲の味方のHP・SP回復・ステータスダウン回復
HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+350%
S1:神気・スウィートストーム(消費SP 28)
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
援護攻撃(60秒)
スキルダメージUP(60秒/50%/回数制限なし)
S2:神気・チャーミング・デュオ(消費SP 57)
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/150%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気アーモンドピークの評価

コンパクトで扱い易いスキル構成
ジャスガで味方にHPSP、ステダウン回復を撒ける
援護攻撃によりSP回収が容易
即死回避、バリア系、スキル回復がない
分散と膨張という条件付きスキル
HPが半分を下回ると火力ダウン

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
ランサーの消費SPをかなりカット
オートスキル
炎属性ダメージ+100%
ジャストガード成功時周囲の味方のHP・SP回復
HP50%以上で防御・移動速度・攻撃速度+50%
S1:神気・スウィートストーム(消費SP 28)
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
援護攻撃(60秒)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
S2:神気・チャーミング・デュオ(消費SP 57)
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
被ダメージ-15%
ジャストガード成功時HP15%回復
HP50%以上で移動速度+50%、攻撃速度と防御+30%
スウィートストーム(消費SP 28)
火属性のダメージを与え、30秒間一緒に攻撃してくれる魔法陣を呼び出す。さらに自分のアクションスキルのダメージが30秒間1度だけ50%アップする。
チャーミング・デュオ(消費SP 57)
自分の攻撃力が30秒間50%アップし、火属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自分が受けるダメージを30秒間50%軽減する

神気アーモンドピークのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSオベリスクランス
HP80%以上でスキル強化+50%、水+100%
会心ダメ/スキルダメ+50%
即死回避、ダメージバリア
SSガランドの誇り
攻撃/AS強化+50%、光ダメ+150%
移速/攻速+30%、ターゲット距離延長(CC後のみ)
通常攻撃のSP回復量+3、会心ダメ+50%
状態異常エンチャント(暗闇)
SSバレットフェザー
会心/会心ダメ/スキル強化+50%
チャージ時間-50%、炎+100%
移動速度+50%、シールド耐久値+50%

神気アーモンドピークの基本情報

レア★4タイプスキル
登場日カテゴリ
神気アーモンドピークの最大ステータス
Lv100+4凸
HP45524624
SP175195
攻撃14551491
防御329353
会心102122

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「神気アーモンドピーク」の記事一覧

コメント (1218件)

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コメント
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  • No.144 匿名/JIU5kUA 2016年1月30日
    1
    メル餅で脳死プレイしてて無敵感しか感じないですね。
    ルウシェより脳死。
    旧槍はジャスガの恩恵大きいけど、ピークはジャスガ関係なくね?
    返信数 (1)
    • No.148 匿名/JIU5kUA 2016年1月30日
      3
      強すぎてつまんないので☆6オファーに出しちゃった。
      ☆6の槍オファーで今まで役に立ちそうなキャラ居なかったのでいいかも。
    返信する
  • No.121 匿名/ElVTMzg 2016年1月30日
    3
    このコメントは非表示対象です。
    ピークじゃないほう狙いで(操作可能スキルで強そうだったから)決死の覚悟で11連引いてみたのですがピークだけ出て来ました。
    槍はほとんど使っていなくしいて槍キャラで使ってるのは何と言われるとヒナなのですがピークはヒナより強く当たりなのでしょうか? 本当はピークじゃないほうが良かったのですが当たりなら槍の練習をしたほうが良いのでしょうか?σ(^_^;)?
  • No.145 匿名/IZIyGJI 2016年1月30日
    0
    島堀りに便利
    道中はS1ブッパ
    ボス面も、S1とS2で余裕
    あとは呪槍が早く来て欲しい
  • No.136 匿名/llAFUAA 2016年1月30日
    2
    グランドスラムを持たせると、武器スキルを使えば特攻してもダメージが一ケタ、硬いのに火力もあってSP回収も早い、
    使いやすいキャラですね。
  • No.135 匿名/MnMiclQ 2016年1月30日
    4
    槍強化はかなりやりすぎた感がある中で来た強キャラなわけです。はい。
    今後のダンジョンの新しい仕掛けや敵に期待をしなきゃいけないほどヌルくなります。
  • No.97 匿名/OAAJeCQ 2016年1月29日
    4
    このコメントは非表示対象です。
    ピーク11連1回で出たんだけど
    排出率高いのか?
  • No.132 匿名/FEUGZjI 2016年1月30日
    5
    工口い
  • No.131 匿名/ElVTMzg 2016年1月30日
    3
    弱い か 強い かで言えばもちろん強い...のだが人の好みで分かれそうだな
  • No.130 匿名/gHlABhA 2016年1月30日
    34
    ガチャ引きます
    ランサー降ってきました
    派手な服でした
    きたぁーと思ったら
    コッペリアでした((´∀`))ヶラx2(´இ□இ`。)°
  • No.127 匿名/FXhwFAQ 2016年1月30日
    6
    そこそこタゲ範囲の広い追尾ビームと
    キャラの性能、槍の強化で
    操作ビームなんて無くても相当強いし使い勝手が良い
    ただやり過ぎてる感はある。
  • No.120 匿名/NVWQmDY 2016年1月30日
    6
    ファンネルに関しては自動攻撃のコッペリアの方が優秀ですね回復できるし。ただ火力はお察し。
  • No.119 匿名/MBQJJWg 2016年1月30日
    0
    S2でつかみ誘発からのガードはめが強すぎる
    マンティも武者も楽勝だね
    返信数 (1)
    • No.122 匿名/MUaERnA 2016年1月30日
      10
      ソロならOK、協力なら誘発は控えてくれよな!
    返信する
  • No.109 匿名/doMGZQ 2016年1月30日
    1
    協力でカクカクする端末しか持ってないんだけど、この子って使わないほうがいいのかな
    ジャストガードなんて出来ないから回復出来なさそう
    返信数 (5)
    • No.113 匿名/JgA2MYk 2016年1月30日
      0
      使ってみ、てかガードしながら動いてみ。
      いつの間にかsp回復してるから。
      クソ端末でも普通に強いぞ
    • No.115 匿名/doMGZQ 2016年1月30日
      0
      いや、HP回復出来ないから死ぬかもしれないと思って
      確かにガードはすごいんですけど、多段とか食らったら案外アッサリ死んだので…
    • No.116 匿名/doMGZQ 2016年1月30日
      0
      ジャストガード出来なかったらすぐ死ぬかもなぁと。
    • No.117 匿名/JgA2MYk 2016年1月30日
      2
      s2張りなYO
      心配なら正月ディーね餅でいきなYO。
    • No.118 匿名/doMGZQ 2016年1月30日
      0
      正月ディーネ餅当たらなかったんですよね…
      s2か…一回それでいってみます…死んだら恥ずかしいけど…
    返信する
  • No.114 匿名/QXklB5M 2016年1月30日
    1
    ジャストガード(何それ)でHP回復?よくわからん
    スキルで攻撃しつつ回復できる剣の娘のほうがよかったかなぁ・・・
    とか思ってごめんなさい。
    SP無消費15%回復ナメてました。
  • No.110 匿名/J4aGI3E 2016年1月30日
    5
    とりあえずコッペリア餅で試してみました。
    なんだこいつ...死に方が逆にわからん...
    コッペリア餅には50以上防御30%アップとターゲット距離延長ついててファンネル付通常でも敵の攻撃範囲外から一方的にsp回収できます。
    それに加えジャスガからのsp回復s2なんかで武者なんかもタップだけで完封します。
    槍強化後のソフィも凄まじいですがこっちも凄いですね。

    ジャスガからのs1お掃除も楽しいです。
    ソフィのs2と同じ自動ビームです。
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