神気アーモンドピークの評価とおすすめ武器

1218件
白猫プロジェクトに登場する神気アーモンドピーク(ランサー)の評価とおすすめ武器を掲載しています。

神気アーモンドピークの総合評価

神気アーモンドピーク

評価 S+

職業 ランサー
属性
モチーフ武器プリティキュートランス
CV富岡美沙子
覚醒絵など

覚醒絵


神気アーモンドピークのスキル

リーダースキル
ランサーの消費SPをかなりカット
オートスキル
移動速度・攻撃速度+50%、炎属性ダメージ+200%、通常攻撃ダメージ+300%
ジャストガード成功時周囲の味方のHP・SP回復・ステータスダウン回復
HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+350%
S1:神気・スウィートストーム(消費SP 28)
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
援護攻撃(60秒)
スキルダメージUP(60秒/50%/回数制限なし)
S2:神気・チャーミング・デュオ(消費SP 57)
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/150%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気アーモンドピークの評価

コンパクトで扱い易いスキル構成
ジャスガで味方にHPSP、ステダウン回復を撒ける
援護攻撃によりSP回収が容易
即死回避、バリア系、スキル回復がない
分散と膨張という条件付きスキル
HPが半分を下回ると火力ダウン

パラメータ調整前の性能

オート・スキル内容を表示
リーダースキル
ランサーの消費SPをかなりカット
オートスキル
炎属性ダメージ+100%
ジャストガード成功時周囲の味方のHP・SP回復
HP50%以上で防御・移動速度・攻撃速度+50%
S1:神気・スウィートストーム(消費SP 28)
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
援護攻撃(60秒)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
S2:神気・チャーミング・デュオ(消費SP 57)
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気解放前の性能

オート・スキル内容を表示
オートスキル
被ダメージ-15%
ジャストガード成功時HP15%回復
HP50%以上で移動速度+50%、攻撃速度と防御+30%
スウィートストーム(消費SP 28)
火属性のダメージを与え、30秒間一緒に攻撃してくれる魔法陣を呼び出す。さらに自分のアクションスキルのダメージが30秒間1度だけ50%アップする。
チャーミング・デュオ(消費SP 57)
自分の攻撃力が30秒間50%アップし、火属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自分が受けるダメージを30秒間50%軽減する

神気アーモンドピークのおすすめ武器

相性武器 / 評価
SSオベリスクランス
HP80%以上でスキル強化+50%、水+100%
会心ダメ/スキルダメ+50%
即死回避、ダメージバリア
SSガランドの誇り
攻撃/AS強化+50%、光ダメ+150%
移速/攻速+30%、ターゲット距離延長(CC後のみ)
通常攻撃のSP回復量+3、会心ダメ+50%
状態異常エンチャント(暗闇)
SSバレットフェザー
会心/会心ダメ/スキル強化+50%
チャージ時間-50%、炎+100%
移動速度+50%、シールド耐久値+50%

神気アーモンドピークの基本情報

レア★4タイプスキル
登場日カテゴリ
神気アーモンドピークの最大ステータス
Lv100+4凸
HP45524624
SP175195
攻撃14551491
防御329353
会心102122

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「神気アーモンドピーク」の記事一覧

コメント (1218件)

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コメント
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  • No.1204 匿名/MwYCKHM 2016年7月18日
    5
    槍の中ではやっぱりまだトップですね
  • No.1200 匿名/MDdiMlY 2016年6月25日
    8
    まぁ強いけど流石にもう最強の一角ではなくなったかな
    返信数 (2)
    • No.1201 匿名/NIUGaQQ 2016年7月9日
      5
      槍最強だし、最強候補にはまだ上がると思うよ。
    • No.1202 匿名/gQWQYA 2016年7月16日
      6
      槍では現状最強かと。
      JGでのSP回収以外にファンネルからの通常という二段構えのSP回収が他にはない強み。単発火力は劣るかもしれないが、スキルの回転はやはり早い。
      まぁ強さ、最強キャラを使いたいなら、槍じゃないキャラでいいと思います。
      あくまでピークは槍では最強だと思ってるだけなので。
    返信する
  • No.1197 匿名/MxFJNSE 2016年6月13日
    1
    ピーク一人残ったら最後なんですか
    返信数 (1)
    • No.1199 匿名/WGVjQ3A 2016年6月17日
      3
      普通にクリアできるぞ(早いとは言ってない)
    返信する
  • No.1198 匿名/FHYmZxM 2016年6月16日
    1
    ピークタゲとり一人してればガイジどもでも楽に協力クリア出来て良いわ
  • No.1174 匿名/OFmRJxM 2016年4月27日
    16
    まじこいつの安定感は異常だわ13もソロで余裕っていうね時間はかかっちゃうけどやっぱ壊れなんだなぁって久々に実感できました
    返信数 (9)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.1184 匿名/ESg4GRk 2016年5月10日
      1
      で?
      それがピークが使えないことに対して何の反論になるの?
      バカなの?
    • No.1185 匿名/N0gRY4M 2016年5月10日
      0
    • No.1186 匿名/EBiUaIk 2016年5月10日
      2
      1184は何に対してキレてるの?
      使えないと思うならそれでいいんじゃね?w
      アホらし
    • No.1191 最高正義シャルロット/MEWRMzI 2016年5月15日
      1
      ピークは、
      タゲ取りと、
      燃焼効く敵の処理(ほぼ雑魚)
      やな。

      タゲとるってことは、ピークに攻撃いくからな。
      ピークの近くに味方が寄ってきたら、味方から逃げないとダメだよ。

      味方から逃げ、
      敵に立ち向かう。
      かっこいいな!
    • No.1196 匿名/E3FoWWY 2016年5月31日
      0
      最高正義さんがカッコいいこと言ってるよ!嬉しいな
    返信する
  • No.1179 匿名/JggZcyU 2016年5月3日
    4
    パルメで良くね?
    返信数 (3)
    • No.1180 匿名/E5YSWHc 2016年5月7日
      6
      今の協力環境だと突自体の存在価値が下がってるからパルメってことになるんだろうけど、斬に対して厳しい環境もしくは突優遇環境になれば手のひらをコロって返すコメントになるんだろうな~
    • No.1187 ニキ厨の化身/N2ZkVGA 2016年5月12日
      3
      その頃になったらピークは餅+ジャスガ確実にできる人じゃないと完全なお荷物になるからへーき
    • No.1195 匿名/EmOWdlk 2016年5月31日
      6
      良くない
    返信する
  • No.1193 匿名/JRhQEIE 2016年5月29日
    3
    タゲとりだけで使える。協力ならネモよりまし
    だがゲオルグ、イサミ、エイジ、ツキミより評価は下なきがする
    返信数 (1)
    • No.1194 匿名/EmOWdlk 2016年5月30日
      4
      エ、エイジ!?
    返信する
  • No.1192 匿名/YRGRd2A 2016年5月28日
    0
    少し無理があると・・・
  • No.1163 匿名/M3iCdxQ 2016年4月16日
    6
    DT相手にして改めて思うけど、やっぱピークの汎用性は高いね。
    S1ファンネルのお蔭でヒット数稼げるから、バリア破るのがスゲー楽。
    返信数 (1)
    • No.1190 匿名/EXJ5R5M 2016年5月15日
      0
      なんで童貞?
    返信する
  • No.1189 匿名/WGVjQ3A 2016年5月14日
    3
    ハルカモチーフで10島も結構楽になる
  • No.1175 匿名/EmOWdlk 2016年4月28日
    19
    まだまだピークの時代は終わってないってことだな。
    返信数 (1)
    • No.1188 ニキ厨の化身/N2ZkVGA 2016年5月12日
      3
      終わっては無いが終わる寸前ってとこだ
    返信する
  • No.1182 匿名/MTBHQTU 2016年5月8日
    3
    こいつも気づいたら消えてたな
  • No.1177 最高正義シャルロット/MEWRMzI 2016年4月29日
    5
    ピークと新協力環境

    防御面。物足りなくなってきた。他キャラはもっと厳しいので、バリアと防御バフ持ちのピークのタゲ取りが注目。
    攻撃面。火力不足。燃焼ダメージで誤魔化したい。燃焼ダメージ無効の敵が増えてつらい。

    総合面。ソロでどこでもいけるキャラではなくなった。まだ戦えるが辛い。
    他キャラはもっときつくなって、相対評価はアップなんだろうけど、正直かなりきつくなった。
  • No.1160 匿名/M2AHYwQ 2016年4月15日
    12
    この子狙いで爆死したなぁ(´・ω・`).;:
    ピーク欲しかったなぁ(´・ω...:.;::.
    また出て来てくれないかなぁ(´・;::.;:…..
    返信数 (1)
    • No.1173 匿名/cVRpUkA 2016年4月23日
      1
      当たったけどデータ消えてやり直し
      もう一度来てくれ❗
    返信する
  • No.1172 匿名/IgkRASU 2016年4月23日
    13
    12、13登場で復権したな
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