No.19 ODQBZRA 2024年10月9日
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エナジーフローでMP上限増えた所で、上がった分が補填されなかったら意味なくね?
初手魔法のせいすいとかやらんだろ。

返信コメント(26件)

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コメント
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  • No.315 QpNxh4A 1月26日
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    ドルオーラの威力が上がる
  • No.291 MmA5ACc 2024年10月21日
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    そのうちパーティー全員MPリジェネ領域とかでるのかも
  • No.227 NmGJRgg 2024年10月13日
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    スキル効果の説明文が「最大HPの上限を上げる代わりに最大MPの上限も上がってしまう」ならみんな納得なのでは?
  • No.201 @alzaid0 2024年10月12日
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    HP消耗量とかMP消費量依存の高威力攻撃があれば最大値上昇は真価を発揮するんだがな
    ばいがえしって今一歩弱いんだよな
  • No.184 MXE4EkU 2024年10月12日
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    エナフロ発動の為に6%消費の時点でもうダメよな…
  • No.174 ETNARIk 2024年10月11日
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    MP上限アップが活きそうなのはサマーメモリーのMP減るほど回復力アップ効果と、竜の女王の爪のいきなりスキルでMP10%回復の効果が上がるくらいしか思い浮かばないなぁ
    アンコールとか割合消費系の消費MP増えるデメリットの方が影響受けること多そう
  • No.167 NFV4Mkg 2024年10月11日
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    マスタードラゴンだかデュランだかが消費してるMPの割合ダメージ使ってきたはずだしホントにデメリットしかない
  • No.147 MyJBYyQ 2024年10月11日
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    すくなくともMP回復系のアイテムが現状の低さではデメリットの方が多い。ターン回復とかの効果も固定値で最大MP参照する訳でも無いから最大MP増えても恩恵なし。
    一応マダンテのダメージアップとかMPパサーで渡せる量が増えるとかはあるけど、アンコールや強力なスキルは最大MPの何%消費だから有効なスキルの大半が消費が増えるだけという…
  • No.139 @atx15 2024年10月11日
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    終盤マホトラ等でMPを大量に奪ってくる敵が出てくるフラグ
  • No.125 @djinn421 2024年10月10日
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    割合消費のMPが増えるのがデメリットになる
    HPはある程度メリットあるが、MPにメリットは有るのか?
  • No.123 NCdSGHk 2024年10月10日
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    3
    結局どんな使用メリットがあると想定して実装されてるの?
    害しかない?
  • No.108 EAkGhAE 2024年10月10日
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    増えた分も回復してほしかったけど回復してたら周回時の置物にしてお手軽に永久機関が完成しちまったなアア~!ってなりそうだから回復しないんじゃないかなたぶん…
  • No.102 RRA2MZA 2024年10月10日
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    増えた分だけ回復してもいいよね、このスキル
  • No.101 NGeIQUg 2024年10月10日
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    回復役にサマーメモリーを持たせれば、初ターンから回復魔力ブーストの支援が得られそうと思いました。
  • No.98 E2iRdjQ 2024年10月10日
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    これあるとメドローアの性能が落ちる
    同じ無属性で同時編成することがあると思うから気を付けないと
    ただ最大HP20%アップは安定感がかなり高まる
  • No.93 lmFnYzA 2024年10月10日
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    J1Axcmkさん

    それはHPアップのメリットであって、MPアップのメリットでは無いよ。
  • No.92 MIUDR4Y 2024年10月10日
    2
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    周回で使うわけやないからその辺は気にならん
  • No.84 EBURk3U 2024年10月10日
    7
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    最大HPだけじゃなくて最大MPもアップするんでしょ?
    しっかりアピールしなさいよ。
  • No.79 FQdmJ5Y 2024年10月10日
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    最大MPの◯%を消費してっていうスキルが増えてきてるから
    最大MPアップはまじでデメリットだわ
  • No.69 J1Axcmk 2024年10月10日
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    1ターン目に調整無しでウルトラハッスルダンスできるのはメリットかも
    魅了入らなければやり直せばいいし
  • No.66 MVZ2lZA 2024年10月10日
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    パーティでカルベロとか鉄球より左だったら上乗せかなー
  • No.59 NhgBSWg 2024年10月10日
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    エナジーフローで上昇した分をMP回復させる必要はあるが、マダンテのダメージアップになるのかな?
    マダンテを使う機会がないが。
  • No.35 M0hiiWk 2024年10月9日
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    夏の渚のベホマラーがいい感じに回復アップするかもくらいか
  • No.29 MyREh1E 2024年10月9日
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    現状だとエナフロってデメリットしかないよね
    なんで実装されてるのかわからないスキル
  • No.25 FpEVBUA 2024年10月9日
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    なんだったらフローが切れるまではアンコール等の割合消費スキルの消費が上がるのでMPが増えるのはデメリットかも。
  • No.21 NVVoNog 2024年10月9日
    1
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    鉄球やカルベロのいきなりスキルって最大値で効果変わったりする?
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