No.204 OXFxIZI 2024年10月20日
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ロマン砲を撃てる状況になるまで試行を繰り返すそんな作業のどこが面白いのだろうか?

返信コメント(5件)

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  • No.227 KARGQQU 2024年10月21日
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    ワンパン出来なくなった後はある程度普通に戦うんだが
    半分程度削って強攻撃の嵐の中
    隙を作ってプチロマン砲を練り上げてトドメは劇的で面白いぞ

    ・・・報酬の為に繰り返すを抜きにすればな
  • No.226 VAlWYnA 2024年10月21日
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    上振れ待ちが普通とかそういう話ではなく文字通りそれのどこが面白いのってスレ主の人は聞いてるのでは?
    ましてや報酬欲しいなら何度もクリアしなきゃならんコンテンツだしめんどいって思う気持ちはわかる
  • No.225 MVIXQUE 2024年10月21日
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    ドラクエというかウォークもそうだけど、強敵に対して上振れ待ちなんて普通では?
    AI挙動、会心、避けるガード、職業固有特性、デバフ成功率など上げればいくらでもある
    勝てるまで挑戦なんて多くの人が通る道だろう
  • No.220 MoMiMxU 2024年10月20日
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    うわ振れ引くまで試行するのと試行錯誤じゃ全く話が違うのでは
  • No.206 N1UYmSE 2024年10月20日
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    メガモンを何とかしてオートで倒そうと試行錯誤するのと変わらないと思うけどね。
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