No.136 FJNEFQ 2024年10月27日
13
14
鉄球忍者がメタルダークにシノビカッターやんの勘弁してほしい

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.153 @ZwcUZHA 2024年10月30日
    6
    5
    試してないけど会心率を下げたら解決しないかい
  • No.152 N4F0AjI 2024年10月29日
    7
    5
    ニンジャは縛りがあるから強いけど、
    現環境は縛りが活躍しづらいから、どうしてもニンジャつかいづらいって感想になるよね。

    昔はレンジャー最強!!って思ってたんだけどなぁ。
    そのうちニンジャ時代がくるかね。何年後かに。
  • No.150 NhZzdYA 2024年10月29日
    16
    4
    ニンジャカッターもそうだけど。
    ニンジャの分身ってメリットよりデメリットの方が多いと思ってる。
    周回では無駄に討伐時間が長引いたりMP消費が上がったり。
    攻略では行動がずれたりバフが1人だけ早く消えたり分身したところでやる事に困ったり。

    スキルや分身をオフしたいといつも思わせて来るのがニンジャ。
  • No.146 NHNpN5U 2024年10月28日
    4
    11
    特級職実装時に軒並み連撃スキル排除したのに、なんでニンジャだけ残してんの?
    運営陣はドラクエウォークを日常生活に落とし込んで最新ガチャにジェム全力ブッパして覇権武器で快適周回のムーブとってんの?
  • No.145 @gemodq 2024年10月28日
    8
    5
    オートの技オンオフ機能実装しないのは、職スキルでメタルバカになるのが嫌なら新武器引いてね^_^って考えなのか
  • No.137 F3JSFw 2024年10月27日
    4
    5
    ニンジャはそれがあるから、周回では最弱だと思ってる。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト