No.234 @tar45 2024年10月28日
36
9
ピオリムと違って凍結は敵依存なのがちょっと怖いわ、凍結耐性とかやられたらイチコロだし、何よりそういうこと平気でやる運営だから

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.274 JSJ2mVI 2024年10月28日
    15
    1
    領域出た時点でもう予測はできないルールは向こうのものよ

    ただこっちを困らせるだけだとユーザー離れるから無茶な事はしないだろう
  • No.273 eXE5hWA 2024年10月28日
    3
    6
    もはや何でもありやなw
  • No.272 NClHgxc 2024年10月28日
    6
    1
    いきなりいてつくはどうって全てのいきなりスキルと領域がなくなるってこと、全ての武器産廃化は流石に…
  • No.271 EGkYOQE 2024年10月28日
    1
    5
    敵依存だけど凍てつくはどうなどで消されたりしないし、何より凍てつくはどうガードが出てきたからそのキャラだけ素早くて行動順が変わる事がない。
  • No.267 IEcWUGU 2024年10月28日
    5
    2
    なかモンでいきなりボミオスとかあるし運営からしたらいつでも準備できてるのが怖い
  • No.246 @atx15 2024年10月28日
    11
    2
    逆にいきなりいてつくはどうとかでバフだけ消される可能性もあるし、未来のことは語ってもあまり意味がない
  • No.245 KTmYmQk 2024年10月28日
    14
    2
    お知らせに凍結は敵ごとではなく、コンテンツごとに耐性が決められていると書いている上、そのコンテンツ名も記載されているのだから、それらのコンテンツ、例えば地図や章クエスト周回に凍結耐性を持つ敵とかは出てこないのではと思います。

    過去に同様にコンテンツごとに耐性が設定されたのは消滅耐性で、
    それは実装時から16章に至るまで、耐性が用意された敵はいませんよね?

    ただし後から追加された百式錬金で消滅耐性が追加されましたから、そういう感じで今後追加されるコンテンツに凍結耐性が追加される可能性はあるということになるかと思います。
  • No.243 @nasu1123 2024年10月28日
    6
    2
    ピオリムと凍結を同じと考えてる人多すぎる、運営次第なのは間違いないけど、自分で調節できるピオリムと敵依存の凍結を、凍結あればピオリムはいらないみたいなね
  • No.237 JSJ2mVI 2024年10月28日
    8
    2
    すばやさ鬼盛りは全員に影響あるけど凍結耐性は凍結持ってる人だけの差がある

    ウロボロスの杖が出た時はこれからメガモンはマホカンタするやつばかりになるって悲観してる人いたけど現実はそうでもなくほとんどのメガモンで使えてたし先の事は分からん
  • No.236 I4WREmc 2024年10月28日
    2
    6
    それは敵の素早さ鬼盛りされても同じ事では?天気祠なんて馬鹿みたいに上げられてるし
    結局何にしても運営次第だよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト