No.11 EHdokVI 3月20日
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これ以上、汎用的に強い心出しても他の心が使われなくなるから夜限定で強くなるって結構いい調整だと思うけど
皆どう思う?

返信コメント(10件)

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コメント
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  • No.61 @shion777 3月21日
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    PT数増やすのと切り替え楽にしてくれれば有りだとは思うけど
    現状だと面倒なだけ
  • No.59 JWE4Q0g 3月21日
    7
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    事前に天気と時間で勝手に切り替わるセッティング組めるなら有用なんだけどね
    切り替えのテンポの悪さが苦痛すぎてウォーキング中のほこら用の切り替えですら躊躇する
  • No.52 NjEjBog 3月21日
    11
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    時間限定は付け替えが面倒臭い
    ゴッドレイジ発動時ちから+50とかにして欲しかった
    使わないで終わるか、+50は無いものとして考える
  • No.47 FWcngjM 3月21日
    9
    3
    結局、面倒で使わない印象
    ただコラボを強くし過ぎると今後の新規が強くなれないから、配慮されてるなと思う。
  • No.43 IDKWRhA 3月21日
    10
    5
    邪推の意味間違ってますよ
  • No.41 JjIJBXM 3月21日
    41
    4
    狩人ですら使ってないからな
    面倒というか忘れる
  • No.31 ExdnaIY 3月21日
    12
    1
    どうしても難しい祠を夜にやるという使い方くらいかな。
  • No.19 @mozue 3月20日
    12
    2
    夜のギガモン専用のこころって感じ
    夜用パーティーを作るのは、かなり苦戦する場合など限定した状況になると思う
  • No.16 E3KCY3I 3月20日
    62
    4
    性能や調整云々よりシンプルに付替えや時間を考慮するが面倒臭い
    時間指定でメリットある効果って、その時間帯忙しくてウォークできない人とか意味がないし、もうちょっと公平な調整をして欲しいわ。
  • No.14 MARVU3Q 3月20日
    40
    3
    過剰にインフレさせすぎない調整ってなら無難ではあるけど、わざわざステータスのマッチポンプするぐらいならゴットレイジ発動率UPの各種職業特性バフとか、全属性耐性だとかで火力以外の付加価値つける方が喜ばれたしインフレも抑えれたんじゃないかと邪推してしまう
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