No.104 JFc1YoQ 6月4日
151
7
もう推奨レベルやめない?
当てにならなさすぎる。

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.147 @hide1016 6月6日
    5
    2
    覚醒千里行の時から推奨Lvはもうあてになってない
    そもそも見合ったこころの有無1つで難易度激変するから、推奨Lvというものさしがもう無理
  • No.142 EXZ5mFk 6月6日
    4
    5
    手持ちも育成進捗度もプレイスキルもバラバラなのに、統一した難易度など表記できる訳ないやね
  • No.128 M3QEcBA 6月5日
    11
    4
    例えばそのシーズンでの強さ順に1,2,3,...(A,B,C,...でも何でもOK)とラベルをつけ、ラベル毎に色を変えてくれたら良いのにな…と妄想してる。色を変えるだけならMAP読み込みへの負荷も少ないと思うので。

    とにかく、推奨LVなんてMAP画面から直接見える必要性はない。(戦闘開始前に分かればいい)
  • No.120 @Winu 6月5日
    66
    4
    そのくせフィールドでの表記が赤鬼と同じイベント祠の特急職70で見分けがつかないのもなんだかなという感じです。
    推奨レベルよりモンスターのアイコンで表示して欲しいですね。
    難易度はメガモンと同じように星表記でいいのでは。
  • No.112 QiBRGWM 6月4日
    28
    3
    そこらにあるほこらをある程度見分けられる指標としか見なくなったな。
    イベントほこらが全部同じ見た目なのはなんとかしてほしいけどもう慣れた。
  • No.110 GZgjiSM 6月4日
    16
    32
    推奨レベルを気にするのをやめれば?
  • No.107 OAIBYDE 6月4日
    13
    5
    個人的にはいつからか全く気にしなくなったなぁ
    挑戦して全滅したら倒す方法を考えるようになった
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト