No.10 ESQ2AUU 6月26日
9
4
なるべく運要素を廃した攻略法

守人1 グリ爪
守人2 翼斧
大神官 ラー鞭
魔 人 魔刃無凸
テリー ゾンビキラー

守人1はメラ耐性・怯え休み耐性を出来るだけ盛る。HPは少なくても良いのでとにかく耐性。メタルスライムシリーズ総動員でOK。すばやさは最遅。

守人2は怯え休み耐性90%以上なるべく100%。最速。

守人が2人入らないようになるべく工夫したが1ターンだけ2人守人のターンがあり、ここでグレートウォールが発動しない運が必要。1ターン目に守人1が休みを貰わない事。

立ち回りは枝に。

返信コメント(3件)

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  • No.13 ESQ2AUU 6月26日
    4
    2
    7ターン目
    守2 にお3
    大神 アンコ魔人
    魔人 断獄×3
    守1 交代→テリー MP回復守2

    8ターン目
    守2 時空干渉・おうえん
    大神 アンコ守2
    魔人 断獄×1

    8ターン目は時空干渉とおうえんを入れた泣きの1発。
    ここでだいぶ残ってるようならおうえんせずに時空干渉を2回入れて次のターンも魔人が生き残って3回行動出来る事に賭けても良い。進化が進んでるので以外にしぶとく生き残れたりする。

    初手縛りやマホトーンお祈りに比べると格段に運要素が少ないのでお試しあれ。
  • No.12 ESQ2AUU 6月26日
    4
    1
    4ターン目
    テリー 特薬守1
    大神 ハッスルダンス
    魔人 断獄×2
    守1 交代→守2 にお1

    5ターン目
    テリー 闘志注入
    守2 交代→守1 エクステ魔人
    大神 タナトスハント改
    魔人 断獄×1

    6ターン目
    テリー 交代→守2 にお2
    大神 ルカニ
    魔人 断獄×2
    守1 エクステ魔人

    守人1のにおうだちが切れたら守人2に交代。
    5ターン目は全体攻撃1回+予兆なので闘志注入で凌ぐ。
    入れ替えたターンは入れ替え前のキャラの順番で動けるのでエクステンションを入れるタイミングを調整。

    6ターン目は2人守人の鬼門ターン。守人1はグレートウォール発動率アップの心道は取らない事。
  • No.11 ESQ2AUU 6月26日
    5
    1
    1ターン目
    守2 いては 交代→テリー
    大神 アンコ魔人
    魔人 閃き・閃き
    守1 にお1

    2ターン目
    テリー 特薬守1
    大神 ルカニ
    魔人 会心必中絶
    守1 にお2

    3ターン目
    テリー 特薬守1
    大神 ほむら
    魔人 断獄×1
    守1 にお3

    特やくそうの150以内のトラップダメージに抑え、守1が動く前に回復。
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