No.667586 dSIZZGA 11月10日
4
最近メガモン討伐の主流が気合いだめ→高火力技だけどさ、
気合いだめを使える心で「まだらイチョウ」が採用されるのはなんで?
「魔神」とかは使いにくそうなのはわかったけど、
「サイおとこ」とか名前すらあんまり出ないのはなんで?

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.667925 FwdmIgA 11月12日
    1
    気合いだめゼッタイ!
  • No.667601 JSJmWWc 11月10日
    8
    きあいためな。
  • No.667598 NCmCN1Y 11月10日
    5
    ドラポカやるとその辺の相関関係が可視化されてるよね
  • No.667597 OVkJlAk 11月10日
    4
    (攻撃力÷2 - 守備力÷4)×スキル倍率や斬体up
    ↑がウォークのダメージ計算式だからまず十分な攻撃力が無いとダメージ伸びない
  • No.667592 @JiJVCYc 11月10日
    12
    素のちからがゴミだから
    サイおとこはコスト75に対してちから54
    一方でまだらイチョウはコスト54に対してちから140もある
  • No.667588 @IGdARhQ 11月10日
    9
    詳しい計算とかは分かりませんが
    斬体倍率ゼロを補うくらい力のパラメーターが高いからでは?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト