No.79384 IyOSQDc 4月14日
1
ようやくレベル40近くまで来ましたが、レベル上げがキツくなってきました。カジノのメタキンコイン、はぐメタ匂い袋も交換待ち、ストーリーを覚醒のために10章クリアしたいので導きの欠片が集まり次第ストーリー進めてるので、伝説の地図も先になりそうです。他に何か効率のいいレベル上げ等はありますでしょうか?

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.79472 GCgIgkk 4月16日
    0
    錬金百式はまだですね。毎週300万はすごいですね。折を見てやってみようかと思います。
  • No.79441 @tOVglbs 4月15日
    1
    錬金百式はすでにやられてますかね?毎週300万くらいはこれで経験値貰えるので
  • No.79415 IyOSQDc 4月15日
    0
    なるほど、武器継承も視野に入れればレベル1はあった方がいいのですね。今のところレベル1には出来ますが、強い片手剣などは持っていないですね。逆にオチェ槍、パラ杖、ラミ鞭とか持ってるのにそのカテゴリーだけ素材が揃ってないです(笑)まあ余裕が出来たらと言うことで…
  • No.79402 @YJFJdjA 4月14日
    6
    現在では武器継承の効果はかなり大きいので、武器熟練度の方が優先だと思いますよ。
    特によく使う片手剣、両手剣、杖は全員早めにレベル1にしたいところです。
  • No.79399 @Y1SURWA 4月14日
    4
    職業熟練度も武器熟練度も、「必要になったら」でいいと思います。
    継承して使いたい武器を引いたらその武器を持たせるキャラにその武器種の熟練度を上げる。それまでは上げる必要なし。
    こころ道で、このステータスアップがあれば、と感じるところがあったらそのキャラのその上級職の熟練度を、「必要とするレベルまで上げられるだけの石板が揃ってるか」をみんドラ等で確認した上で、足りていたらやる。ここで、とりあえず上げはじめたけど石板不足で必要なレベルまで上げられなかった、とかになると最悪なので。
    「使うかもしれないから上げる」は絶対にやらないようにしましょう。
  • No.79398 GCgIgkk 4月14日
    1
    ありがとうございます。熟練度はとりあえず余裕があったらでよさそうですね。地道にレベル上げやステアップなどやってみます。
  • No.79396 @14702580 4月14日
    2
    どちらもほこらをコンスタントに
    やらなければならないので、
    レベル不足だと厳しいですね。
    思ってる以上にゴールドもかかるので、
    余りオススメはしません。
    やるのであれば
    職業熟練度>武器熟練度ですね。
    職業熟練度はこころ道での
    ステータスアップがあるので。
  • No.79387 IyOSQDc 4月14日
    0
    ありがとうございます。
    地道に欠片集め、地図周回などしながらステアップも考えてみます。

    ちなみに上級職の職業熟練度も上げたほうがいいでしょうか?
    石板が必要らしいので、同じく石板を使う武器熟練度とどちらを優先したらいいかなどはありますか?
  • No.79385 cmByaFA 4月14日
    1
    レベル上げという意味では、
    自分の所持している属性武器(全体攻撃武器)
    が一致している宝の地図周回が効率的だと思います。
    ただ、出回っていない可能性もあるので、
    ワンパンもしくは1ターン以内で倒せる章を
    選択すると効率的です。
    欠片を集めつつ、こころ道が一致するモンスターの
    こころを集めるという選択肢をあります。
    レベルを上げても、そろそろステータスが伸びなくなって
    来る頃なので、各職業の永続効果のあるステータスアップを
    取っても良いかもしれません。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト