No.716899 KBEwOIE 5月7日
48
どこでもがギルギッシュで驚愕したけど、ゴールデンウィークが終わった瞬間にご当地メガモンがどこでもから外されててワロタ
14日からのご当地モンスターシャッフルで帰ってくるのかもしれないけど、別に1週間だけ帰宅しなくて良くない???このイベント中はずっと居てくれよ

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717650 FjVxEoA 5月10日
    0
    とろろ4匹しか倒してないや😇
  • No.717624 NTGBBGg 5月10日
    26
    思いやりなんかないだろ
    ご当地S作りたいなら手形足りないし、作らないなら手形溢れる
    ふっつーに計画的な不親切だわ
  • No.717601 EZEjIWM 5月10日
    11
    どこでもメガモンと2回バトルできるバッチリがんばるパスが14日で切れるので
    もう一枚買わせる目論見ではないでしょうか。
  • No.716930 MIMCUXE 5月7日
    9
    次のメガモンに向けて討伐手形を貯めるようにという
    運営の思いやりですね
  • No.716923 JTVwZSI 5月7日
    49
    なんか何したいのかよくわからんよね。
    あの短い期間でS作れる人がどれほどいるのか???
    だし、そもそもどうしてこれを楽しい!って思ってもらえると思ったのか謎・・・
  • No.716915 KBEwOIE 5月7日
    7
    >>716907
    でもお知らせのご当地モンスターシャッフルのサムネには、もじゃらきラクーンが写ってるんよ
  • No.716907 @Y1SURWA 5月7日
    7
    ご当地モンスターシャッフルって、ほこらのモンスターの話では?
  • No.716905 MhgCUTg 5月7日
    12
    有給で7、8日休みにしたら、GWは10日まで延長される。つまり10日までやってくれてもよかった。まぼろしもいねぇ。どちらにしてもやるメガモンがいねぇから手形が溜まる。
  • No.716904 KBEwOIE 5月7日
    23
    確認してなかったのはそうだけど、普通に居続けててくれて良くない?って話

    なんで今更朝活メガモンとオルゴ2枠にしてるんですかね…
  • No.716901 JFUHlFg 5月7日
    8
    スケジュール出てたよね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト