No.717296 FTaTRBU 5月8日
4
ダーマ杖2本目出たんだけど、2本使う事ってあるかな?

ここ最近回復2枚って環境じゃ無くなってるし、マヒャド撃たせてテンション下げ要員で使うぐらい?

返信コメント(18件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717602 QiIxAyA 5月10日
    7
    2本不要と思うなら、迷わず凸りましょう!
  • No.717587 ETR0cwk 5月10日
    3
    グリ牙と竜剣は同時に2つ使うことがあるかな
  • No.717465 MIMCUXE 5月9日
    13
    2本目が使いやすい武器のトップクラス。
    この武器より2本目が使える武器って多くないぞ。
  • No.717460 EZh0CWI 5月9日
    3
    挑戦スキルで吹き飛ばしも戻せたら神だった
    守り人に持たせてキングダムソード等で挑発釣りするのも面白いよ
    ゴッドハンドもいれておかないとポックリ逝くけど
  • No.717459 FTaTRBU 5月9日
    7
    試しに2本使ってゼッペルやったらオートでそこそこ楽勝っすね
    吹き飛ばしの運ゲーあるけど格段に楽になったw
    状態異常のストレスも無いしほーんと便利ねこれ
  • No.717453 E4N4SEA 5月9日
    1
    テンション下げ要員で使うのはそうなんだけど、大ダメージ出すにはやっぱりクロノスが必要じゃないかな。

    ただ、ダーマ二本あれば武器に依存せずに
    メガモン神様まぼろしも死ねないパーティは作ることが出来る。

    多少時間かかってもよいのであれば、当分そのスタイルでいけるはず。
  • No.717449 JTVwZSI 5月9日
    1
    完全接待はずし、って私は呼んでる。夏の渚のベホマラーの吹き飛ばし解除を使いにくくしてあるのもそう。ガチャ武器の価値の上げ下げに利用しているね。
  • No.717440 EzNZd4U 5月9日
    10
    HP満タンだと回復スキルが使えない仕様を撤廃しろや。
  • No.717429 IoOAGQk 5月9日
    9
    杖が2本あれば両端に杖持ちを置けば全員分の状態異常の心配がなくなる。さいきんのほこらは出会い頭に状態異常をかけてきてやり直しを強いるパターンが多いからその点では気が楽になるかも
  • No.717405 FTaTRBU 5月9日
    7
    回復しながらレベル上げも出来るから2本運用確かに強いね
    ゼシカに持たせてもいいし戦略の幅が広がりそう
  • No.717376 OId0WJY 5月9日
    6
    まあ2つ目はプレイヤーの脳も求められがち
  • No.717375 QlAoaAk 5月9日
    8
    俺、2本目が欲しくて未だに回してるんだが…。
    てか、回復してるだけでレベルアップ。してないときでも敵のテンション下げれる。
    ラーミアとか補助武器入れる代わりにボス用パーティにダーマ杖2人は強いと思うんだが…。
  • No.717368 GZAIJ2E 5月9日
    25
    ピックアップ二本引けて嬉しい、の一行で事足ります。
  • No.717318 KIKZUyY 5月8日
    8
    継承や馬車があるんだから、2本目使う可能性あるでしょ。
  • No.717316 @OBAGWFA 5月8日
    23
    質問板じゃ1日前のスレ残ってる事普通にあるし、なんならそのスレは今も1ページ目にある件(´・ω・)ミテコイ
  • No.717306 E0EYdnY 5月8日
    10
    確かに見ないし雑談板でもいい内容
    何でもかんでもあっちいけは
    いかがなものかと
  • No.717302 MHNyQBQ 5月8日
    15
    ↑1日前の質問なんか見るわけねぇだろ
  • No.717301 SRVRFQA 5月8日
    17
    ちゃんと質問板で聞いてる人いるんでそちらをご覧ください

    https://9db.jp/dqwalk/comment/2190621?s=0
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト