No.717586 @OBAGWFA 5月10日
14
SITのメラメラが下にズレてコマンドが燃えてるみたいになっちった
害は無かったけど不具合でいい?

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717754 JhJ1BRc 5月10日
    4
    6周年高難度やってると高確率でこの状態になるな
    ついでにスキルの味方選択範囲がなんかズレるようになった
  • No.717613 FAaRgoI 5月10日
    6
    ワイもテンションダウン(同じ不具合)喰らったことあるわ、すっかり忘れてたわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト