No.717645 KASXKAE 5月10日
8
オートの意味わからんタイミングのイオラは不具合?とりあえず運営には直してって要望出してるけど読んでるんかな…

昨日オルゴで魔王覚醒DT捨てれたから追い覚醒っての初めてしたけどやらないと絶対あかんやつやんこれ、初心者は絶対追い覚醒までやろうな

返信コメント(11件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717833 KASXKAE 5月11日
    3
    竜剣でMPも足りてて敵倒しきれないイオラはやっぱ意味わからんけど仕様で直せないなら諦めるしかないってことね。大事な局面では手動で動かすしかないかー
    みなさん貴重な意見ありがとう
  • No.717752 FHBCYBA 5月10日
    7
    0は何倍しても0なんよ
  • No.717714 JiaCRkE 5月10日
    6
    フォースブラスト→素殴りでミス
  • No.717706 IyOSQDc 5月10日
    3
    剣魔合一、マナ、フォースチャージ、因果、限界突破マシマシになった状態で、フォビドゥン撃ってくれるのかと思ったらイオラでトドメ刺した時のうーん、この…
  • No.717695 GQY5aSg 5月10日
    2
    イオラよりダメージが下回る可能性があれば、イオラが選択される仕様では。
    計算上100ダメージ程度のスキルと、0~1000ダメージのスキルの場合、前者のスキルを使うのでは。
  • No.717688 IjeQIAE 5月10日
    5
    やらないといけないと思ってるのは最強厨の基地害だけなんで
  • No.717683 OYeQE5E 5月10日
    7
    仕様です。って返ってくるよ
    で、仕様自体不具合ですよね?って聞いたら
    システム上は問題起きてません ってきたよ

    そのような事が起こりえます。という最強のどうともでも
    言えるワードを添えて
  • No.717674 NpEgYIk 5月10日
    7
    フォースブラスト!!
    イ オ ラ !
  • No.717666 GWFYOVc 5月10日
    4
    なーんとなく、イオラってオナラと空目するんだよなぁ
  • No.717655 ISMiGHk 5月10日
    8
    初心者はそもそも覚醒までいけない定期
  • No.717646 SBcBlQA 5月10日
    3
    オートはイオラすきだよね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト