No.717680 MIGHmEY 5月10日
9
有償ガチャって外れた時の精神的ダメージ大きすぎて二の足を踏む。通常ガチャならスタンプ貯まるし

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717705 OSdYNYQ 5月10日
    19
    自分はお祈り有償1000のがダメすくないかな
    ちまちま集めた無償ジェム30000,60000と削られると辞めたくなるw
    有償もスタンプ押せよ!とはずっと思ってる
  • No.717700 EmMiQmg 5月10日
    12
    星5そうび確定でSPが出てきた時の絶望感といったらもうね…
  • No.717697 NiBjg1A 5月10日
    24
    グロ画像すぎる
  • No.717694 IjUkJyc 5月10日
    29
    そうですね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト