No.717750 QohmkTA 5月10日
7
ドラクエの日に期待したい事ってありますか?
ウォーク以外でもドラクエ関連ならいいです

返信コメント(30件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718123 MhgCUTg 5月12日
    1
    ドラクエ4の勇者装備復刻希望
  • No.718100 @I3iJI1g 5月12日
    3
    細かいことですが地図受け取りでランクごとのソートを追加してほしいですね
  • No.718093 ZWGRWTA 5月12日
    5
    こころ道のソートに合致順追加
  • No.718084 ZYMFIkA 5月12日
    2
    流石にキリのいい年だから年越しと周年の間くらいの規模のイベントになってほしい!
  • No.718073 Z2aEAkA 5月12日
    9
    歩いた距離でストーリーをプレイできるようになるとかにして貰えませんかねぇ
    ウォークする時に腕を振りたい
  • No.718066 QiFHKHI 5月12日
    15
    ウォークさせてくれ
    歩きスマホや立ち止まり不審者スマホしなくてよい仕様にしてくれ ウォークモードの拡充頼むでホンマ
  • No.718061 N5g3MGI 5月12日
    2
    そろそろダークドレアムを出してほしいかな
  • No.718055 k1gXkEA 5月12日
    13
    1日でも長く続きますように
  • No.718023 I2FWZmA 5月11日
    4
    ≫もっとユーザー視点を持ったPに交代を

    なんかもういつか「このゲームを自分で変えてやる!」って言って、入社理由とか隠し騙してスクエニに入社してドラクエウォークPに登りつめて、いいゲームに変えて冒険者達に配信する、っていうのが少なくとも5年後にはありそうなきもする。それまでつづくかってのがそもそもだけどね。
  • No.718017 FJNEFQ 5月11日
    13
    もうSP変えてくれよ。
    有償でレイピアとかが出ると、スラミチの目玉にえぐり込んでやりたくなるのよマジで
  • No.718005 FGKQVxU 5月11日
    2
    メタルキングの覚醒きて欲しい
  • No.717972 MHNyQBQ 5月11日
    5
    リメイクとかいらんからさっさと12出してほしい
  • No.717925 ISMiGHk 5月11日
    4
    6をリメイクしてほしい!
    仲間モンスターありでやったことないんや
  • No.717905 KHElkEY 5月11日
    3
    ジョーカー2のリメイク
    ガチでおもろかったけどすれ違いとかが出来なかったからそれを踏まえてくれるとなおありがたい
  • No.717903 MiZIMyA 5月11日
    11
    ドラクエ全般だと12の発売日の発表。
    ウォークに関しては歩くことに関係ない余計なコンテンツの削除か、
    最低限バックグラウンドで動かせるようにすること。
  • No.717902 MiZIMyA 5月11日
    削除されました。
  • No.717899 OZBTBxE 5月11日
    4
    天空シリーズのリイマジンド発売
  • No.717890 JFUHlFg 5月11日
    5
    5人目の仲間
  • No.717875 J0g0V4E 5月11日
    7
    過去装備アクセアイテムこころスタンプ等全復刻・全開放。休止・引退・新規、全員集合グレートリセット祭。
    今までの常識やプライドは捨て去れ。今どきこれくらいやらないと敷居高すぎるんだよ。
  • No.717871 lYdTJHA 5月11日
    5
    さらなるぶっ壊れ武器で超絶インフレ期待
    もうバランス破綻してるんだからもっとめちゃくちゃにしていいぞ
  • No.717863 @KXkTcxc 5月11日
    13
    もっとユーザー視点をもった
    Pに交代を
  • No.717808 MlIDUQA 5月11日
    11
    12の続報だけは来ないと逆にこわい
    この節目にナンバリングの情報を出せないとなると、ほんとに開発が頓挫してしまうのではと思う
  • No.717789 IjUkJyc 5月11日
    4
    ・3000ジェム(カウントダウンボーナスは含まない)
    ・ガチャチケ券10連分(ドラクエの日関連で開催してるやつ個別に)
    これ満たしてくれたら何もいうまいて
  • No.717781 FJNEFQ 5月11日
    11
    まぼろしの再調整は検討してほしいな
    今のペースじゃ、アクセがひとつ完成する前に来年のドラクエの日が来ちゃうよ
  • No.717778 JSWSZ5c 5月11日
    54
    余計なことしなくていいから
    現状のダメなとこを直してほしい
  • No.717775 ラオウ様/FpFpeZM 5月11日
    4
    第三弾くらいでサポート武器を出してくれんかなーって。期待。
    期待し過ぎると違うかった時のダメージデカイので、あんまり期待はしていないですが。
  • No.717770 NRmIIAk 5月10日
    5
    S4必須のメガモン2連チャンはもう勘弁
  • No.717763 IoA2ESY 5月10日
    7
    40周年、さらにはドラクエ12の発売情報

    これでドラクエ系のソシャゲ、ネトゲで連動した大々的なキャンペーンをやるかどうか
    正直今ドラクエ自体にそこまでの勢いはないしここで予算をどんだけかけられるかだなぁ
  • No.717762 MgARgzA 5月10日
    11
    ウォークにおけるドラクエの日、言うほど特別感ないと思ってる。
  • No.717760 SRVRFQA 5月10日
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト