No.717830 NIcjYHY 5月11日
28
まぼろしメガモンがW家族で共有できると嬉しいな~

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.717957 lxEkMQA 5月11日
    4
    メガモンは共有だけじゃなく自動でルーラ登録してほしいし金ゴレやメガモンメタキンのようなものもルーラ登録させてくれ
  • No.717914 @gemodq 5月11日
    3
    てかまず通常のメガモン共有させてくれや
  • No.717886 ラオウ様/FpFpeZM 5月11日
    10
    そうなったら嬉しいですね。現状誰からもW家族のお誘いを頂けてない孤高のプレイヤーなので、そうなったら手当たり次第に勧誘しそうですね。
    そうなると、もう幻でもなんでもないメガモンとなりそうですが。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト