No.717884 JIICcDA 5月11日
8
昨日ギガモンで王宮帽の人達が沢山居て
?だったんだけど配信者やX民のお祭り的な
やつだったんだね 楽しそうだな

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718083 QZQjeIg 5月12日
    1
    かみさま戦で大神官に王宮魔術師装備一部つけてる。(肉球ロッドの全体回復に眠り回復効果があるからこのキャラクターだけは眠ってほしくない)
    眠り耐性とれる装備がこれくらいしかなかった。
  • No.717887 JFUHlFg 5月11日
    3
    サムネで王宮帽つけてっての見かけたけど
    あれって判別するために付けてたんだね
    かみさまには王宮帽が効果的なのかと思っちゃってたよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト