No.717913 MCA1cCI 5月11日
2
桃源郷の2本運用ってたぶんないよね

返信コメント(13件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718249 GZCYCDA 5月13日
    1
    NjKSc1M
    アイアンナイトに状態異常成功率盛りの
    桃源郷で陶酔入るの?
  • No.718234 @tOVglbs 5月12日
    0
    桃源郷+しゃもじでほぼ敵を無力化できてるので、自分は二本目はダーマ狙います
  • No.718232 JzgncgU 5月12日
    0
    時渡り4編成だからエレメント百式 2本出回っている。
    実際問題、大剣、竜剣でも2ターン狩りは変わらないね。
  • No.718193 NjKSc1M 5月12日
    1
    置物桃源郷(状態異常成功率盛り)でほぼ確定で魅了入れて、火力桃源郷で火力盛りにして18章周回できる。
    キングタイム用武器1枠入れるなら置物桃源郷1枠の方が安定する気がする。
    18章周回が腐るまで2本でも良いのではないかな。
  • No.718015 JDApAYQ 5月11日
    3
    置物桃源郷+継承桃源郷はほぼ無いだろうから凸っていいよ
    たかが確率魅了ごとき1枠使うとかさすがに置物としてもパワー不足だから
  • No.717973 GZCYCDA 5月11日
    6
    俺もあと40連で武器確定(ジェム160連目)なんだけど、この武器は多分取りに行かないかな。
    2本同時に使う事無いと思うし、無凸と1凸の差の恩恵も薄いと思う。12000ジェムかける価値は薄いよな。
    12000ジェムって普通に1万円分だからね。無駄には出来ん。
  • No.717964 IBkkFCk 5月11日
    3
    結局使うこころが限定のだから精々2本までだな
    3以上無凸で持ってるのは無駄すぎる
  • No.717953 ECWVNTM 5月11日
    5
    逆に熟練度10で1凸の価値はあがったよ
    持ってないから複数運用やるために3本だせよスラミチ
  • No.717945 MRlUBpU 5月11日
    14
    継承みたいなことが起きるから2本なら凸らないのが正解なのになぁ…
  • No.717924 MCA1cCI 5月11日
    2
    凸する決心がつきました!!ありがとうございます😭
  • No.717921 OId0WJY 5月11日
    1
    つまり 凸しないと損じゃよ
  • No.717917 ITVZlwY 5月11日
    3
    凸せずキープってよく言われるけど結局グリ以外使わんよな
  • No.717916 @gemodq 5月11日
    6
    2本運用する武器なんて片手に収まるくらいしか無いんじゃないか
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト