No.717948 JYczVZM 5月11日
61
なんかレベル90にすると終わってしまう感じがしてついつい89で止めて次の職のレベリングしちゃう

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718047 JVkiAjE 5月12日
    4
    パッシブがしょぼいのも原因だよね
  • No.718045 NRmIIAk 5月12日
    削除されました。
  • No.718041 M4YzBYY 5月12日
    30
    わかる。
    89で止めてメガモンやほこらPTに入れて経験値を無駄にしないようにしてケチってる。
  • No.717983 FVdImJA 5月11日
    1
    ウケる
  • No.717970 GZCYCDA 5月11日
    4
    カンストする瞬間なら分かるが、大半のそれ以外なら分からん。
    っつーかカンストまで経験値残り9450万だぁ。
    そろそろ経験の珠使うのやめようかな。18章の心揃うまでにカンストしちまったら辛いよな。
  • No.717966 JoMHGVI 5月11日
    14
    わかる
  • No.717958 JmQWAjE 5月11日
    14
    分らん
  • No.717951 ECWVNTM 5月11日
    23
    わかる
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト