No.718004 MEdXKJE 5月11日
8
今日夜の部ギガモンレベル高くない?
昨日まで4ターンまで伸びることあったのに今日3ターン目のロマン砲4回不発して25位とかばっかなんやけど!

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718094 EVgVWJU 5月12日
    2
    chu!
    強すぎてご~め~ん
  • No.718068 IHA4hQA 5月12日
    1
    速攻パターンも用意しないとか
  • No.718056 @FmAgcUU 5月12日
    25
    > ギガアタ15万回/数重ねて
    そんなに数撃ったんか、って思っちゃった
  • No.718049 OHZRdlc 5月12日
    16
    >No.718014 OYeQE5E

    そういう仕様の裏をかくような攻略法も面白くていいと思う
  • No.718014 OYeQE5E 5月11日
    11
    ラリホーとか無駄に打ちまくって20pt荒稼ぎしてギガアタ15万回数重ねて11位がじぶんのランクイン最高順位更新して虚しかったわ。
  • No.718011 KAQTFXU 5月11日
    5
    主たのしそう
  • No.718009 I1ljGHQ 5月11日
    11
    ん・・・多分おれだな、すまない///
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト