No.718029 MjQ0GYM 5月11日
48
復帰組で特は全然無理だったから並をひたすらやって
5~20位ばっかだったけどようやく今日かみさま覚醒終わった
GWでひたすら歩いたから間に合ったけど、無かったら無理だったわ
やっぱ特やれてればもっと楽だったのかな

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718051 VRZ0MJA 5月12日
    24
    今回オルゴ弱、かみさま並でやってみた
    これで覚醒出来なきゃ辞めようと思ってたらどちらも出来た
    うまく出来てんのかなーと思いもぅ少しだけ続けようかなと思ったマル
  • No.718032 ラオウ様/FpFpeZM 5月12日
    27
    覚醒おめでとうございます。並で覚醒までやるとは並々ならぬ決意ですね!素晴らしいです。
    特だと楽だったかもですが、神の猛攻に耐えられたかどうか…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト