No.718036 @Mime 5月12日
12
オルゴデミーラの欠片600しかなくて詰んだ、、、

返信コメント(21件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718241 @monakarin 5月12日
    削除されました。
  • No.718238 IjUkJyc 5月12日
    4
    無事終わりました。
    なかモン神地図作成者・配布者の方々
    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
  • No.718147 FIN2VJA 5月12日
    20
    エンジョイ勢やけど、オルゴも神様もギリギリ行けた。
  • No.718143 @taroct9 5月12日
    3
    魔王覚醒はまだ一年そこらで復刻する見込みあるからいいけどギガモンはほんとペース遅いからかみさま取り逃がすと致命的になる
  • No.718137 QShJkjg 5月12日
    30
    これだけ長いことやっててできてない奴は覚醒のこころなんて要らねえよ
    そのプレイ時間でどこで使うんだよ
  • No.718133 MkFgIVY 5月12日
    0
    週末だけ並オルゴしててもゴールデンウィーク初日ぐらいに終わった
    真魔王はイベントで図鑑埋めた
  • No.718121 MhgCUTg 5月12日
    3
    まぁ不要な人は無理して取らないよね。俺は無理したわ。
  • No.718116 MIMCUXE 5月12日
    5
    どれだけ時間や資金を投じられるかは人それぞれ。
    悲しいけどこれDQWなのよね。
  • No.718115 kQRlgmA 5月12日
    2
    もしオルゴの心が余ってるのなら、交換所にてS1個で欠片50個•A1個で欠片10個と交換出来ますよ~
  • No.718113 FVgyV3A 5月12日
    7
    今回は一度も強い方は倒しませんでした
    それでもだいぶ前に覚醒できたから易しい設定だったような?
    神様は弱いほうだとやばそうなので3枚回復でつよい方に挑んで1週間くらい前に終わった
  • No.718110 JVkiAjE 5月12日
    9
    795で俺もギリギリです

    頑張れ!
  • No.718108 OHIXkEA 5月12日
    11
    並オルゴをコツコツ倒して今950。
  • No.718107 KQGXFmE 5月12日
    5
    どこでもの出現時間の調整がおかしかったという要素が有るにせよ
    弱い方を倒せないはほとんど有り得ないから
    やる気が無かっただけでしょう
  • No.718103 @taku999 5月12日
    7
    簡単な逆算も出来ないやつの嘆きスレほど
    下らないものはないと思ってる
  • No.718090 JxWZJHU 5月12日
    41
    元々それ程やる気なかったんだろう
    イベント終了が近くなると毎度出てくるかまって野郎
  • No.718088 UAYRGSA 5月12日
    28
    こんだけ期間長くてここが覚醒までの目安とかわざわざまとめてくれてるのに間に合わないのはやばいね
  • No.718070 RlR0BAA 5月12日
    40
    一日の獲得数の目安から計画立てて実行できない自分が詰んでるってこと?
  • No.718054 NpEgYIk 5月12日
    5
    2026年5月14日(木) 14:59まで、とあるから頑張ったらいけるんじゃね
    運悪くかけら15を引き続けても27戦やろ。それをあと丸2日半ある
    私生活をすべてドラクエウォークに捧げる覚悟が、君にあるのなら。
  • No.718052 OId0WJY 5月12日
    7
    Sを売れば 少しは足しになるかも知れんよ
  • No.718044 IjUkJyc 5月12日
    7
    都会の人ごみ メガモン探して ひとりぼっち
    果てない草原 スカウト探して ひとりぼっち
    どっちだろう 泣きたくなる場所は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ
  • No.718038 eVSAWA 5月12日
    13
    ラッキーチャンス超稀に1000コとかあればいいのに
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト