No.718082 MlIDUQA 5月12日
8
エビプラの略称をみかけるたび
エビの天プラを思い出す
つな八いきたい

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718105 @FmAgcUU 5月12日
    2
    Tenプラは天麩羅の十種盛り合わせが良いなぁ
  • No.718104 FJNEFQ 5月12日
    3
    ハリポタの「セクタムセンプラ」はマジでテンプラと間違えてたやつ多いと思う
  • No.718102 U0VTQQ 5月12日
    3
    貂(テン)の天麩羅だな
  • No.718101 JEISCDY 5月12日
    3
    タコテンが良いなぁ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
  • No.718099 OZEIFSE 5月12日
    7
    コロプラはコロッケの天ぷらでしょうか🤔
  • No.718096 IjUkJyc 5月12日
    5
    では…テンプラは?
  • No.718092 FldiYSA 5月12日
    4
    ナンプラはナンの天麩羅、コンプラはコーンの天麩羅、ガンプラは雁の天麩羅ってことか
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト