No.718210 GXclEVI 5月12日
5
次回作、、、ドラクエチャンピオンズ2だね

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718357 IHA4hQA 5月13日
    1
    社会間隔www
  • No.718316 EUKDUgk 5月13日
    2
    かっこ悪
  • No.718262 JSWSZ5c 5月13日
    27
    堀井の提案でこころS交換メダルができた経緯もあるし、多少なりとも影響はあるんじゃないかな

    それはそうと誤字ってるのに社会感覚とか言われても説得力ないぞw この板がキモいなら2度と来なければいい
  • No.718252 IoA2ESY 5月13日
    3
    >ウォーク運営に小言の一つでも言ってほしい
    >“厳しいって”“甘いって”“意識低いって”などなど…

    こういう大物がビシッと言えば物事が変わるみたいなのなんなんだろうな
    権威主義と他責が混ざったみたいなのでもすげぇ気持ち悪いわ
    堀井雄二が声を上げればガチャの確率上げるとでも思ってんのかな
    なんかこの板、ニートでも言わなそうな社会間隔のなさがすごい気持ち悪いわ
  • No.718226 InBGOQI 5月12日
    2
    スマグロでやってることをチャンポンでやれば面白かったのでは?
    メルギド防衛とか、マルチで敵倒すみたいなやつ
  • No.718218 OId0WJY 5月12日
    3
    ついでにトンチンカン感がw
  • No.718215 goaZAoA 5月12日
    9
    ウォーク運営に小言の一つでも言ってほしい
    “厳しいって”“甘いって”“意識低いって”などなど…
  • No.718214 NmRUNWM 5月12日
    10
    ドラゴンクエストreウォークだろ
  • No.718213 JEISCDY 5月12日
    7
    すまぐろ煮だろうね
  • No.718211 ラオウ様/FpFpeZM 5月12日
    5
    チャンポンか。美味しいですよね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト