No.718225 OHQGWFQ 5月12日
27
パラドクスの杖がずっと強くて助かってる。
継承だとテンションが変動しなくて微妙だけど、マナが壊れてるから全然強い。

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718388 みゅー/@ikukaho 5月13日
    0
    天井で取ったけどオルゴ99相手に使えるのを見て俺は間違ってなかったんだと認識させられた(いてはガード盾一つも持ってないのでロマン砲戦法は使えない)
  • No.718321 JXlXeYA 5月13日
    5
    俺も引いてからずっと使ってる
    re7イベは覚醒オルゴもかみさまも超高難度もパラ杖で乗り切った
    オルゴ99の地図も手に入れて早く戦いたいぜ
  • No.718314 GQY5aSg 5月13日
    1
    最新情報のところに天魔王オルゴ・デミーラ(魔王の地図Lv99)の攻略のページが追加され、動画も掲載されていますが、パラドクスで倒していますね。
  • No.718293 MlIDUQA 5月13日
    7
    パラドクス火力高くて気持ちいいけど、そろそろ呪文のやまびこと再詠唱はモーションをスキップして欲しい
    ギガモン等で無駄に時間がかかって困る
  • No.718256 OYeQE5E 5月13日
    6
    ギガモン助っ人見ていいなと思った
  • No.718254 FEaFeBY 5月13日
    30
    クロノスと違って真魔解放したら放置なのが良い
  • No.718244 GQY5aSg 5月12日
    3
    パラドクスで、かみさま特でだいたい10%出て、クロノスで20%とか超える人がいなければ、15%~19%ぐらいで1位が取れることもあります。
    イオ20%の耐性の敵でもダメージは上がっていきますし、天杖を継承して回復しながらダメージを出せたり使い勝手が良くて、ジェムで取りに行ってよかったです。
  • No.718240 @tOVglbs 5月12日
    7
    パラドクスは強くて気に入ってるのですが悩みは他の手持ちの呪文武器が棍ばかりなことです
  • No.718236 @gemodq 5月12日
    10
    ダーマ杖が出て更に追い風なんよな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト