No.718280 Z2aEAkA 5月13日
8
5/13(水)スマートウォーク待機場&意見交換会

返信コメント(35件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718523 Z2aEAkA 5月13日
    0
    それなぁ
  • No.718452 VRZ0MJA 5月13日
    3
    うむ。やはりこのスレ立てた甲斐もなスレ乱立てされてるもようw
  • No.718416 Nhh0EhE 5月13日
    0
    やりますね~!
  • No.718408 QDM4B3k 5月13日
    1
    新武器は深追いしなくて良いね、しばらくはクロノス無双が続きそう。
  • No.718403 IjUkJyc 5月13日
    2
    宿屋落としの敵の良い効果の反転ってのがちょっと気になる
  • No.718381 Z2aEAkA 5月13日
    9
    まさかのリッカちゃん装備か

    性能的にも欲しい
  • No.718380 @Masima69 5月13日
    2
    やったね!
  • No.718377 JEISCDY 5月13日
    2
    や、やりやがったな
  • No.718372 QDM4B3k 5月13日
    2
    補助系武器じゃなければスルー一択
  • No.718371 IHA4hQA 5月13日
    2
    ?「いつからバフ武器だと錯覚していた?」
  • No.718360 Z2aEAkA 5月13日
    4
    やっぱりいきなり凍結付与が欲しいピヨ
  • No.718333 JEISCDY 5月13日
    5
    グレアク
    無属性SP覚醒いよいよわいの出番やな
    Zzz…(*´~`*)。o○グレアクは熟睡してて寝言を言っている
  • No.718329 OWhoJ2Y 5月13日
    1
    無属性で頼むよ
  • No.718327 FTaTRBU 5月13日
    2
    敵のテンション上げを防止しつつバフがかかる
    味方のテンションを上げつつバフがかかる

    バフ武器なら何かしらテンション絡めて来るとは思うんだよね
  • No.718323 Nhh0EhE 5月13日
    1
    全自動テンションガード付き防具があればメインの武器はどうでもいい
  • No.718320 @gemodq 5月13日
    1
    へパ 「バフ武器だしピオリムもあるんですが」
  • No.718319 EIh3Z0M 5月13日
    1
    クロノスソード対策されて、次の火力武器、明日から実装されてほしい
  • No.718312 MlIDUQA 5月13日
    1
    バフ武器はラー鞭やケキちゃんでもう完成されている感もあるけど、
    レベルやテンション、マナあたりを強化するバフ武器なら伸びしろがあるのかな
  • No.718311 EVgVWJU 5月13日
    7
    オリハルこんという棍があってだな・・・
  • No.718307 JEISCDY 5月13日
    1
    はぐメタ剣装備がついに・・・
    おっとこれ以上あっしの口からは言えねぇや
    では失敬トコトコ((((((_ *´・ω・)_
  • No.718305 OZBTBxE 5月13日
    0
    はグレーメタル装備でいきなりメタル凍結あれば引いてしまいそう
  • No.718304 QDM4B3k 5月13日
    1
    ラーミアの鞭が優秀過ぎてそれの上位互換となるとゲームバランスが崩れてしまいそう。
  • No.718300 @gemodq 5月13日
    2
    いきなり凍結さえあればどんな無能武器でも使われるんちゃう?
    ヒャド武器なら凍結来いや
  • No.718299 ラオウ様/FpFpeZM 5月13日
    4
    オリハルコンというネームバリューはDAN DAN心惹かれてくはずなんだけど、DQWでは微妙な立ち位置ですよね。
  • No.718298 J0g0V4E 5月13日
    1
    オリハルコンのなんとかでしよ。名前と見た目と宝具のバフ性能で売る第二弾。
  • No.718297 ZYMFIkA 5月13日
    1
    グレーメ周年とか特大イベントの前座ばっかでかわいそう笑
  • No.718296 Z2aEAkA 5月13日
    2
    すでにオリハルコンという前科が..
  • No.718294 GUAFaBA 5月13日
    1
    グレーメ武器ならちゃんと引きたくなるような性能だといいな
    ユウナギ武器のような道を辿らないでくれ
  • No.718292 MlIDUQA 5月13日
    3
    いきピオ2段階×4人付きのバフ来ないかな
  • No.718291 JXKDR4Y 5月13日
    4
    朝神楽→桃源郷と去年と同じ周回向け両手剣が来たから、今週もケキちゃん的なブーメランを期待してる
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト