No.718315 QmJpRUU 5月13日
4
さびしんぼう富田靖子の気分でドラクエウォークです

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718525 QmJpRUU 5月13日
    5
    皆さま、いろいろとありがとうございました。
    千光寺、商店街のラーメンに加えてパン屋航路のベーグルが美味しかったです!
    自転車でまわる外国のかたが多いのにもびっくり(笑)。
    また他のとこにもドラクエウォークめぐりしようと思います。
  • No.718364 KIKZUyY 5月13日
    2
    渡船に乗って向島にいるのなら、後藤鉱泉所のサイダーも有名。

    イチオシは、しまなみ海道だけどね。
  • No.718356 KIKZUyY 5月13日
    3
    尾道住んでたよ。
    尾道ラーメンは東珍康が美味しいと思うけど、新尾道駅の方だから遠い。今は、つたふじが一番人気なはず。
    おやつとやまねこの尾道プリンも有名。
  • No.718352 @uno111 5月13日
    5
    もう千光寺は回り終えましたでしょうか?(若しくはお土産回収のみ?)
    まだでしたら、鎖修行ができる場所が片隅にあり、なかなか貴重な(スリリング)経験できます。
    景色もいいので時間があるなら立ち寄りおすすめです。
    麓の商店街に数店舗尾道ラーメンがあり店舗によって特徴が違いますが美味しいですよ。
  • No.718340 QmJpRUU 5月13日
    1
    西願寺は行ってなくて、千光寺がドラクエウォークのお土産ポイント地点でした
    尾道あたりでおすすめありましたら教えてください
  • No.718337 InBGOQI 5月13日
    1
    西願寺行きました?
  • No.718334 MlIDUQA 5月13日
    2
    尾道ウォークいいなぁ
  • No.718326 QmJpRUU 5月13日
    5
    ヒロインが高校に通う渡船なのでした
  • No.718322 NJkpgnA 5月13日
    6
    ん?どゆいみ?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト