No.718341 IEiCKJQ 5月13日
16
メガモン1体倒せばギガルーラ1000溜まるけどさ...
これは悲しいよ

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718368 IHA4hQA 5月13日
    7
    仮装大賞だったら合格してるよ
  • No.718353 @gemodq 5月13日
    17
    これは狙っても中々出来ん
  • No.718350 FldiYSA 5月13日
    3
    なるほど!
    それでは最後の一押し頑張ってください!
  • No.718347 IEiCKJQ 5月13日
    3
    今800所持なんですよ
  • No.718346 FldiYSA 5月13日
    7
    メガモンで貯まるギガルーラPは200では…?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト