No.110 J3ZUY0E 16日前
117
19
こんなケキちゃん専用っぽい武器出すなよ…
ケキちゃん持ってねぇんだよー
看板も一番性能を出せるのはホイポイカプセルみたいだし武器が限定的すぎるよー

返信コメント(17件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.391 @BananaF 13日前
    5
    1
    バフ武器は息長い分、組み合わせの時代に入ったね。
  • No.383 JnIkdzQ 13日前
    1
    9
    二本運用→SS
  • No.308 QmATc3A 14日前
    5
    2
    さて運営の評価はどうなるかな?

    ケキなしラーミアなし→S+
    (かなり楽になる)
    ケキなしラーミアあり→S
    (置物の可能性大)
    ケキありラーミアなし→SS
    (確定会心が可能になって最強バフ)
    ケキありラーミアあり→S+
    (効果はSS、ラーミアが置物かそれ以下に)
  • No.307 lwRBEZA 15日前
    7
    10
    ケキ有りS+ 無しS
  • No.306 FBSWBBE 15日前
    16
    2
    なんか重課金以外はしらけるか
    継承しないとそんなに性能差無いから、中課金帯くらいまでの人は逆にガチャ引かんくなりそうよね。継承前提でバランス調整するならついてけんくなる人大量発生だろうし、どうすんだろね。
  • No.258 @gemodq 15日前
    15
    3
    もうラムチみたいな単体完結の武器二度と出さなそう
  • No.254 OUl4IzM 15日前
    12
    3
    今までは継承あっても追加要素って程度だったけど
    今回はケキちゃん前提の性能しててヤバイ
    ユーザーからコンプガチャ案件で通報されてもワンチャン通るくらい酷いね
  • No.246 NoM1BEI 15日前
    8
    1
    コンプガチャの亜種みたいなん多いよな最近
  • No.244 MDUjgBI 15日前
    6
    2
    >>上顧客への優遇策
    むしろ無課金への優遇とかどうやればいいんだって話でしょ。
  • No.225 E4N4SEA 15日前
    19
    2
    コンプガチャではないんだけど
    コンプガチャの精神にはかなり近い設計だよねw
  • No.204 OHZRdlc 15日前
    9
    0
    >必要武器が前より増えたから必然的に課金圧も増えたよな

    むしろそれが狙いだと思ってたけど…
  • No.183 ITKIgZM 15日前
    8
    0
    >廃課金の体力が無くなるまで続ける
    お財布的な意味ではなくリアル体力ですね?
  • No.173 FBSWBBE 15日前
    19
    1
    いや、武器資産多い方が圧倒的に有利なのと現にこの新ガチャも100%楽しめるんだから課金優遇は課金優遇でしょ。
    ただそれはおかしいとは思わないかな、資本主義の営利企業なんだし。そして仮に前よりユーザーや課金額減ってたりしたらそりゃそうだなって感じ。
  • No.164 GQhmYmc 15日前
    10
    12
    >武器継承システム自体が、ジェムを使って多くの武器を引いてきたであろう上顧客への優遇策

    この武器だけでも充分に使えるし過去武器にも日の目を当てるのが継承システムなんだが
    一方でこのシステムが実装されるということは過去武器はもちろんのこと
    そのとき出される武器も未来の継承の器として評価されるようになるわけで
    そのときそのときの武器を運よく引けた、または金をかけた人間が
    メリットを得られることを優遇策だと思うなら資本主義の権化のソシャゲ課金ゲーはやめたほうがいいと思うわ
  • No.153 MRlUBpU 15日前
    16
    20
    もともと武器を全コンプしてるような層は課金圧が増えたとは感じないからむしろ喜んでるね
    間違いなく去年〜今年がサ終への折り返し地点ですよ
    2ターンバフや確定デバフが消え失せたあたりで感づくべきだったけど、継承で確信に変わったことでしょう
    あとは緩々とユーザーが減って廃課金の体力が無くなるまで続ける
    とはいえよっぽどなやらかしがない限り今のペースでも10年は余裕だと思いますが
  • No.150 OEZhgAU 16日前
    21
    0
    継承システム便利だけどクロノス銀河といい必要武器が前より増えたから必然的に課金圧も増えたよな
  • No.129 GEUYl2c 16日前
    24
    5
    武器継承システム自体が、ジェムを使って多くの武器を引いてきたであろう上顧客への優遇策って感じがしますよね。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト