No.120 NgBzcBU 16日前
2
46
このコメントは非表示対象です。
短剣とブーメランはハズレが多いけどこれもスルーでいいの?

返信コメント(7件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.179 JESZIVM 16日前
    0
    1
    円月輪以後、ブーメラン実装でヒヤヒヤする程にはブーメランはテコ入れされまくってるぞ

    短剣は…、水竜とユウナギ雪兎?が特定の場面で刺さる以外は素の攻撃力もスキル倍率も低いので人次第、かな?
    椅子でデスコピオン倒してる自分からしユウナギら雪兎?の存在は否定出来ない
  • No.141 NDGYcWU 16日前
    2
    5
    短剣にはオリハルコン先輩がいるんだぞ、舐めんなよ
  • No.139 NFWJBpQ 16日前
    2
    2
    円月輪、ラー鞭、ケキちゃんと違って、これの全ての評価がいきなりスキルと挑戦スキルなので
    宿主(右手)として2年くらい使うつもりがあるなら引いてもいいかと
  • No.136 GFKBJlQ 16日前
    10
    0
    不遇と言えばコンだなぁ
  • No.125 OGAUhIg 16日前
    4
    1
    カンダタトマホーク、ガルーダウィング(モーションはカッコいい)かな?ふと思い出した…
  • No.123 @mhfzinovi 16日前
    19
    0
    ブーメランがハズレ多いなんて初めて聞いたわ
    3年ぐらい前の話してるの?
  • No.121 QZhzcgA 16日前
    27
    2
    その程度の考えならスルーしたら後悔すると思います
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト