No.193 E4dZYVE 16日前
16
6
当たったけどケキが無いから
味方に付与できる会心率UPが1段階だけなので、
結果2段階付与できるラ鞭に戻しちゃった・・・
ケキ無しでも上手く使う方法あるのかしら?

返信コメント(12件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.236 E2mXiZY 15日前
    3
    1
    いっそ会心率1段階を許容するって感じの使いかなあ妥協案だと。
    ダメージ倍率は中々の高さなので攻撃力高めた時渡りでデュアルブレイカー撃つと良いダメージが出る。
    ラミ鞭でアタッカー一人でダメージ出していたのを二人で取っていく形。
  • No.226 MDUjgBI 15日前
    3
    0
    周回ではケキと同じ感じでいいんでない?
    会心1up分補助できるような、雷鳴、ルビス、ロト領域とかと合わせるか
    それか会心確定は諦めて二刀流とかで手数増やして1発は出るやろって編成組むか

    違うとしたらボス戦。周回だと会心ダメupより攻撃upの方が伸びがいいけど、ボス戦だと会心ダメは手段が限られるけど攻撃upはバイキすればいいだけからレベルダウンとかゾーン絡みで他の補助と差別化は考える必要がある。
  • No.221 GQKCKAM 15日前
    12
    3
    @vesicleさん、
    何から何まで何言ってるかわからないけど、言いたい事あってますか?
  • No.219 @vesicle 15日前
    0
    24
    ラムチ継承。
    ラムチバフ乗せたいキャラを左に配置、相棒バフ乗せたいキャラは右配置。これでラムチ+αにはなるかと思ったけど、端っこに置かないとイキピオがなくなるから無いな。
  • No.213 NTGBBGg 15日前
    6
    5
    ケキ無しでも引いた方がいいでしょ
    復刻されたの半年前だしそろそろ来るよ
  • No.210 QwcXVIA 15日前
    4
    1
    勇者なんかもそうだけど乱入に弱いデメリットは語られるけど月輪ホイポイケキなんかは乱入するとバフもう一段階上げられから乱入に大した強い武器
    メガモン祠も同じだしケキなしでもマイレージで当たったらかなり嬉しいとは思うよ

    個人的にジェム投入する予定はないけどチケットで欲しい
  • No.209 MRlUBpU 15日前
    2
    1
    会心盛ってフルオートに使うなら結構強いんじゃないかな
    火力2枚、回復1枚、反転1枚
  • No.205 MEaIV5I 15日前
    4
    3
    やっぱケキありきか第3弾に期待しよ
  • No.203 NZYVZlQ 15日前
    4
    10
    月輪(ケキ継承)>>>>>>>ラミ鞭≧ケキちゃん>>>>>>月輪(継承なし)

    以上でも以下でもない。
  • No.202 KQUTMmA 15日前
    3
    0
    無い場合は、新武器→ラミ鞭→アタッカー でいいかと思います。
  • No.201 QwcXVIA 15日前
    6
    0
    一応千里祠で三手狩りするなら月輪→ラムチ→火力枠とラムチとも共存は出来る、場所によっていきぴとレベルダウンも選択できるので便利
    ストーリー周回だとラムチあったらいらないかな
  • No.199 FVg0gEA 15日前
    4
    0
    本当にそうですね。
    ケキちゃんが無い場合の運用・活用方法がよくわからないです。
    メガモンとかで、上手く使う方法があるのかな~。
    見識者の方に、ご教示いただきたい案件です。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト