No.241 ITFIRCY 15日前
22
4
ケキちゃん重ねちゃった俺が真の敗者

返信コメント(11件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.319 NkAHNnA 15日前
    0
    0
    私は敗者になりたい…
  • No.284 ITKIgZM 15日前
    1
    2
    あーだめか、これじゃうまく行ってないわ
  • No.283 ITKIgZM 15日前
    1
    1
    右のやついきピオ発動してなくない?
    2.月輪継承ケキ、3.火力、4.キングタイム等置物、1.月輪 ※頭の数字は行動順
    これでデュアルブレイカーも火力に含めて考えるのもいいと思うけど
  • No.282 JzkAQWg 15日前
    3
    2
    攻撃魔力寄せにして力下げたらいいだけやぞ
  • No.280 KXdnZ5c 15日前
    2
    1
    あと、もし月輪2つ手に入れたら
    月輪継承ケキ、火力、月輪継承ケキ、火力
    みたいな構成もあり?
  • No.279 QZhzcgA 15日前
    10
    2
    学びが多いスレッド。凸したら損するとか許してはダメ。
  • No.272 FxkgVzQ 15日前
    2
    0
    これ円月輪の時に問題になったやつだね。
  • No.259 NZYVZlQ 15日前
    16
    0
    あーー!なるほど!!!
    重ねると攻撃力があがってしまって、ロンドをオートで撃ちづらくなるってこと??
    ほへーーー。。。そんなことまで考えなきゃいけなくなってきたのか。。。やべー。
  • No.252 ITFIRCY 15日前
    5
    0
    ダブってたからつい重ねちゃったけど、斬体7%に攻撃力も10くらいアップしてまうからはてん月輪の継承武器としては御法度や

    ケキはレベル30止めが最強やろな
  • No.243 NZYVZlQ 15日前
    4
    11
    どゆこと?重ねちゃいかんの?
  • No.242 FFaCGHg 15日前
    12
    3
    火力武器じゃないのにたった7%の為に重ねたのか(困惑)
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト