No.250 EIh3Z0M 15日前
11
14
ケキちゃんあるなら、引いていいって言うから引いたら160連まで連れていかれた(泣)
本当に必要だったのだろうか?
ちなみに、ケキちゃん、ラミ鞭、円月輪、ホイポイあり

無課金のくせにピオリム系はやたらと引けるんだよねえ

今回はジェム使ったけど

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.274 FxkgVzQ 15日前
    11
    1
    無課金だったらドラクエの日第4弾まで見てからジェム使った方が良かったかもね。
    月輪良い武器なので後悔はしないと思うけど期間中のマイレージ注ぎ込んでそれでも当たらなければ最後にジェムにするかな。
  • No.265 MEaIV5I 15日前
    17
    2
    あ~わかるわ~
    翌日の朝我に返って後悔するパターン
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト